chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アフタースクールパーリータイム

    お久しぶりです。 放課後の時間を利用して撮り鉄をしていたのですが、ここ数週間、なんだかんだほとんど所用が入っていたので撮り鉄できていませんでした。それでも色々楽しかったですよ。 まずは今日の撮影から 92K:8628F長津田→恩田の回送特有の本線折り返しを撮りました。低速でクネクネとS字カーブを曲がっていくところは見応えがありました。 pic.twitter.com/XXwhzdBVOp— かんかん (@EOS_Kiss_X3) 2018年7月6日 92K:8628F 恩田入場に伴う回送 長津田にて テスト期間中ですが、どうしても撮っておきたかったので撮りに行きました。 緩急接続がよく行われ、…

  • 花粉への抗体が欲しい

    こんにちは。 アイドルマスターシンデレラガールズの台湾公演の2日目のLVに行ってきたんですけど、推し曲を全部1日目に固められてしまったので結構悲しかったです。まぁ、いつものセトリって感じでそこまで目新しさは感じませんでした。推しを見てエモくなってましたが。まぁキリもいいので、このコンテンツからは少し距離を置こうかなと思いました。 それにしても “意識の高い” 、 “あいますぺ” さんというのが増殖していましたね。 “厄介” がどうとかレギュ違反がどうだとか、そんなしょーもないことを永遠語ってるし。完璧な環境を求めるならばBDを買って、自室に籠ってでも見ればいいと思いますよ。オタクを観察するため…

  • 2018/04/01 巨人vs阪神 @東京ドーム

    こんにちは、1日に東京ドームで今季初の観戦をしてきたので書こうかなと思います。ぼくは阪神タイガースのマジヲなので早朝からシート貼りのために並びました。 ●シート貼り 色々アレなので具体的な場所は言えませんが、割と前の方に並びました。おそらく自己ベスト()かと。 シート貼りをした後は、乗ってきた自転車でひたすら南下、早朝の秋葉原・電気街を通り日比谷公園へ。そこのベンチで仮眠をとった後、午前の8時過ぎにカラオケに収容されました。 シート貼りの集合時間までかなり時間があったのではんなりしつつ推し曲を7連続で歌ったりして時間をつぶしてました。で連番予定のオタクと合流しました。まぁ早朝からシート貼りをし…

  • E353系 S107編成 J-REC出場に伴う試運転

    だいぶ前のことになりますが、2018年3月15日、逗子~松本間でE353系S107編成の試運転が行われました。なお、この試運転は松本車両センターへの送り込みも兼ねていると思われます。 試9751M(?) E353系 S107編成 @大船 せっかくなので中央線以外の線区で撮ろうと思い、天気の安定しない中大船へ。通過直前に晴れ、逆光気味になってしまいました。連結器カバーがないのが営業運転との違いだそうです。まぁ"試運転"感がほぼないですが。 にほんブログ村 にほんブログ村 臨時列車・団体列車

  • 京浜急行電鉄

    こんにちは。 2000形が引退すると聞いて、2年ぶりくらいに京急を撮りました。懐かしいですね。 15?27D 2061- @屛風ヶ浦にて この日で運用離脱すると聞いて撮った2061-です。6Sに被られました。悲しいですね。 あとは適当に 16?91A 1001- @屛風ヶ浦 ????SH 1112- @屛風ヶ浦 15?25D 1585- @屛風ヶ浦 ???? 1307- @屛風ヶ浦 15?77SH 6071- @屛風ヶ浦 ??13 2141- @屛風ヶ浦 15?37 8251- @屛風ヶ浦 京急の運番の附番方式、よく覚えてないや にほんブログ村

  • 東京急行電鉄

    お久しぶりです。 本来なら写真を撮ったその日に更新したいのですが、なかなか時間が取れないので、まとめての更新となります。まぁ需要があるかはわかりませんが。 2018/02/17 170ゥ 東急大井町線用6020系6121F 乗務員訓練に伴う試運転 @緑が丘 通過直前は天気が安定せず、晴れたり曇ったり天気雨が降ったり…といった感じでしたが、結局曇りました。 2/12に田園都市線内で始まった6020系の試運転ですが、2/15ごろから大井町線内での本格的な試運転が始まりました。以降、今日まで毎日試運転をしています。しかも同じ170運行で。この6020系は果たしていつ運用入りするのでしょうか。 201…

  • やきう

    こんばんは。早速ですが野球のお話をしようと思います。例年2/1に阪神タイガースの新応援歌が発表されるのですが、2月中旬まで延期になるという発表がありまして。割と楽しみにしてたのでアレですね(んなわけで野球観戦モチベの上昇がヤバいのでここにひたすら書き殴ろうと思います。唐突ですが東京ドームの外野立ち見は楽しいですよ。柱が立っててグラウンド全体を見渡すことは出来ないのですが、チケットは安いですし(1000円〜1500円くらい)、立ち応援がメインなので騒げます。そして何よりシート貼りが楽しい。東京ドームの敷地が開放されるのが早朝の4:00頃。それに合わせて東京ドーム外周のデッキの指定された位置にレジ…

  • こんにちは

    ブログ始めました。対戦よろしくお願いします。かんかん@lulucan0223

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かんかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かんかんさん
ブログタイトル
かんかんの落書き
フォロー
かんかんの落書き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用