chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
虎子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/24

arrow_drop_down
  • 婚活疲れと婚活市場の男性傾向および分析について5

    さて、しれっとブログ再開です。 人の面倒見てる場合かよ自分の婚活どこいったって話なのですが、頼られると弱い私。 主にLINEでのアドバイスをしていきます。 私はこの17人を勝手に「塾生」と呼んでおりました。 まずは変に知識を入れたくなかったためごくごく普通に日常会話からスタート。 相手がどんな方なのかなんとなく掴めて来たところで何に悩んでいるのか(問題)、どうなりたいのか(望む解決)と自己分析をお聞きしてアドバイス開始。 また、その方の望む解決(デートまでステップ行った事がないのでそのステップまで行きたいとか)までフォローする事を約束しまして、リアルタイムで相談を受けました。 「やりとりしてる…

  • ご無沙汰しております

    まずはじめに。久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません。ちょっとどころでなく色々プライベートでありまして、恥ずかしながら軽い鬱になっておりました・・・。まさかこの私が鬱なんて(笑)自分自身でビックリです。軽い状態の時に鬱原因とおさらばしたので、約5月ぐらいかかってしまいましたが、無事に復活致しました!このお話はまた今度に改めて記事に致します。ご無沙汰になってしまい大変申し訳ございませんでした。また、しばらく放置してしまい心苦しく、今更再開しますのが申し訳ない気持ちですが、途中で投げ出すよりはと考え、こちらのブログを再開させて頂こうかと思います。素人の拙い婚活ブログではありますが、またお付…

  • コメント頂きました件

    数件頂いており、ありがとうございます。ブログの改善やアドバイスなど、参考させて頂かせております。また、ブログのコンテンツやレイアウトに関しましては只今試行錯誤中でございます。当方、スマホで投稿およびレイアウトをしておりますのでPCから見たレイアウトなどは今後対策させて頂きたく思います。また、コメントへのお返事に関しましてもお返事させ頂きたく思いますが、少し仕事とプライベートがばたついておりまして少しばかりお時間を頂けますれば幸いに存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。虎子

  • 婚活疲れと婚活市場の男性傾向および分析について4

    ってかあれです。 婚活疲れおこしてるんです(笑) もうちょっとお腹いっぱいになってきたので、こういう時は無理をせずに婚活も一旦スローペースにして気晴らしに今回の分析を婚活市場に投げ入れてみたらどんな反応があるのか見てみたいなーと。 もし微力ながらこれがキッカケで良い方向に行かれる方が一人でもいたらいいなーという気持ちでした。 思い立ったらすぐ行動、それが私です(笑) 早速婚活サイトの日記を使い投稿。 私の登録した婚活サイトは異性しか見れないシステムだったため、この日記の閲覧対象は男性でした。 そのため普通に分析だけでは面白くないので、感情論を使わずに統計学と進化論や心理学などを用いてなるべく理…

  • 婚活疲れと婚活市場の男性傾向および分析について3

    私の周りの男性方にお話を聞いて、多かった失敗談の無意識について。 街ですれ違う美人を目で追ったり。 電車でたまたま向かいに座った美人をジロジロ舐め回すように見たり。 巨乳をガン見したり。 可愛いなーと感じたのでつい女性に触れたり。 これ全部無意識だそうです(笑) 男ってやつは(笑) ある方のエピソードを一つ。 その方は巨乳好きという訳ではありませんでした。付き合っていた彼女もどちらかというと貧乳寄りでした。 でも、無意識で巨乳を目で追ってたそうで、彼女からちょくちょく「街中で巨乳の人ジロジロ見過ぎ」と言われていたそうです。 でも、彼は無意識でした。 無意識ですから自覚がなく「コンプレックスを押…

  • 婚活疲れと婚活市場の男性分析および傾向について2

    私の周りの男性方(20〜50代)にお話を聞きいた結果、婚活市場にいる男性は「プライベートでの女性経験のなさが露呈していて、かつ婚活市場での女性経験を積んでも個人の気づき力では限界がある」という事だろうという結論に至りました。 なるほどなー、と。 私の周りの男性陣は女性の扱いになれており、また巨乳をガン見したり、彼氏でもないのに身体に触れたりしないなどマナーも守ってくれています。 そこでストレートに「なんで触らないの?」と聞いてみたところ、殆どの方が「えっ?彼女でもないのに触ったら失礼じゃん?まぁぶっちゃ触りたいけど(笑)それやっちゃダメでしょ。」と。 そうなんだよ!その当たり前が婚活市場の男性…

  • 婚活疲れと婚活市場の男性分析および傾向について1

    お仕事とプライベートの忙しさにかまけて数日記事を投稿できませんでしたが記事は書き溜めておりましたので連続投稿していきます。婚活パーティーで気分を変え、またネット婚活へ活動の場を戻しまして、まだまだ沢山のお声掛けを頂いていたのでざくざくチャットしてざくざくLINEやメールしてざくざく会って捌いていくぞー! とか思っておりましたが、なかなかそう思ったようにいかず。 お相手の条件追加項目の 「配慮や思いやりが感じられない方はお断り」 コレがいい仕事しすぎてしまい(笑)チャットはもちろんですがLINEやメールに移行してもコレでお断りさせて頂く方がめちゃくちゃ多い。 また、お会いしても彼氏でもないのに触…

  • 閑話休題シリーズ4 中途半端な自分の事

    この度は更新が止まり失礼致しました。仕事、プライベートと大変バタついておりました。今回のこの記事ですが、超雑談です(笑) 容姿についての私の経験と思うことを述べてみます。 まずは私の家族の話を。 我が家は美形揃いで私がぶっちゃけ一番ブスです。 この話をすると「またまた〜(笑)」とか言われますがその方に家族の写真を見せると「・・・・・・なんかごめん」と言われるぐらいには私が一番ブスです。うん、知ってる(^ω^) 祖父、祖母、父、叔母、従姉妹(2人)全員芸能人でもないのにファンクラブがありましたし、私の持って帰ってくるラブレターが少ないと心配されて家族会議になったレベルのモテモテっぷり一家でした。…

  • 婚活パーティーに行ってきました8(ラスト)

    今回の婚活パーティーの体験を踏まえた分析。 結論は私でも十分に戦えそうでした。 会社同僚に婚活先輩(男)がおり、この方から「婚活市場の太ってない巨乳率はかなり低い」と聞いてはおりましたが、確かに高いとは言えなそうです。 婚活パーティーに二回しか参加していないとはいえ、手応えはありましたし、巨乳目当てとはいえハイスペック男性からの一定の需要も体感致しました。 条件激悪の私ですが、今回の婚活パーティを体験した限りでは、遊び人や既婚者も混ざっていると前提したとしても、少しは婚活市場で戦えそうだと感じました。 失礼ながら、今回参加した2つの婚活パーティーでどんな女性が参加していらっしゃるのか見てました…

  • 婚活パーティーに行ってきました7

    最終カップリングのカードにもなんかもうよくわんかんなかったしせっかく私のところに来て頂いた男性方には大変申し訳ないんですが、疲れてしまった上、口がアルコールとローストビーフを迎える準備万態の状態だったのでさっさと帰る事にしました。口がこの食材を迎い入れる準備になっている!って時にありません?(笑)フリータイムが終わりましたがカップル結果発表まで時間があったのでまだ話しかけてくる私の周りの男性陣に許可を頂き飲食店を経営している友達に「今日お店空いてる?あとお店にローストビーフってあったっけ?」とLINE。すぐに「空いてるよ。3時間くれれば作るよ」とお返事を頂きましたのでお言葉に甘えて作ってもらう…

  • 婚活パーティーに行ってきました6

    ってかあれだよ!! 女性のタイプのバランス取るために巨乳の私に参加してもらいたかったんだよ!だからあんなしつこく勧誘したのね! くっそー!! 極上美人でなくとも巨乳いたらそりゃ男性からすると下心出るよ!! ってかあれだろ!? どうせ女性を補充するなら巨乳なら極上の美人でなくても男性から一定の需要があるだろうとか考えたんだろちっくしょー!! イイ読みしてるよ流石プロー!! フリータイムとなり、早速目的のお酒とローストビーフのところに行こうと席を立った瞬間、男性が声をかけて来ました。 「少し、お話いいですか?」 あ、ハイ。(´・ω・`)ローストビーフ・・・ 流石に初対面ですしローストビーフとお酒が…

  • 婚活パーティーに行ってきました5

    本当に申し訳ない。 記憶ががっつりと抜け落ちてます。 ただ一言言えるのは、お見合い回転寿司ってやる方は大変なんだなって知りました。 1人6分前後ほどお話させて頂くのですが、6分って全然お話出来ない。 自己紹介して趣味とかのお話しを聞いてこれから広げよう!ってなったタイミングで終了なので一人一人エピソードの記憶も残らず印象も残らず。 また、次から次へと男性が代わる代わるやってくるのでメモを取ったりする時間もなく、男性は全部で25〜28人ぐらいいたような気がしますがそれさえも曖昧なほどただただ目まぐるしくして終わりました。 しかも、この時はまだ飲み物が全くなく、ずーっと男性とお話しっぱなしで、覚え…

  • 婚活パーティーに行ってきました4

    いつも本を持ち歩いているため時間潰しは苦ではありませんでした。 あっという間に指定時間となり受付へ。 今度は裏に呼び出しを食らう事なく(笑) 名前と身分証明書の提示のみで入室できました。番号札をもらって会場へ。 会場に入ると結構広く、テーブルと椅子2脚のセットがズラーっと並んでおりました。 どうやらテーブル毎に番号が貼ってあって受付でもらった番号札と同じ席に座るようです。 女性が上座、男性が下座です。 机にはプロフィールカードなるものが2枚置いてあり、ピンクのカードが女性、ブルーのカードが男性用で、パーティー開始までにこのカードを埋めて下さいとの事でした。 TVで見たことあるー! お見合い回転…

  • 婚活パーティーに行ってみました3

    「ちょっとツラ貸せよ」とはじめての婚活パーティーで裏に通される私。 本当怖い!!なんなの!! 私が何したって言うんだー!! 受付の後ろのカーテンをめくり裏手へ。 裏手はがっつり裏手って感じでした。 多分この婚活パーティーで使われるであろうマイクや抽選ボックスみたいなやつ、よくわからないコードやら「私が司会です!」って書いてあるタスキとか(笑) そしてそこには男性が立っておりました。 なんか見るからに受付女性より立場が上ですって雰囲気の方です。 受付女性&男性(立場上っぽい)vs私 な構造の出来上がりです☆ するとビクついてる私をみかねて受付女性が要件を伝えてくれました。 「虎子さん、次の回に参…

  • 婚活パーティーに行ってみました2

    当日を迎えペンを持ってきて下さいとあったのでお化粧チェックと持ち物チェックを済ませ会場へ。 場所はホテルの1Fの会場でこんな綺麗なところでやるのかとびっくりしました。 早めに着いていたため、周りを見てみましたがそれっぽいスーツの男性や女性がチラホラ。 はじめての婚活パーティー、一体どんな感じでしょう。 飲み物とか軽食があって立食しながら色んなところで男女の輪が出来ているような感じ? 可愛い女性とかの周りに男性が集まっちゃってそこに「私もいいですかー?」とかってライバルの女性登場しちゃう感じ? 超ハイステータス男性がいて我先にと女性がアプローチかけてさながら肉食獣のに囲まれたシマウマみたいな!?…

  • 婚活パーティーに行ってみました1

    この話、投稿するかどうかすごく迷ったお話になります。初参加にも関わらずたまたま運営会社の目に留まり振り回されたあげく色々裏事情(?)を知る事になったって話です。婚活パーティーだって参加費取る限り商売ですし、これだけ数多く婚活パーティーが開催されてるのですから、よく出来たシステムになってるのはよくよく考えれば当たり前な話なのですが、当時の私はそこまで考えが及びませんでした。結論からいうと、婚活パーティーは巨乳や美人など男性側から需要がある人は裏でこんな優遇されてたりしますよって話です。個人的に結構ショックでした。必要なのはわかるんだけどさ・・・。では、私視点でのお話故に、無駄に長くなってしまいま…

  • 閑話休題シリーズ3 固定費が下げられない理由

    前に「固定費が下げれない事情がある」と記載し機会があったら記事を書くなんて言いましたが、ちょっと触れてみます。 あれ?書いたよね? まぁ書いてないないならそれでもいいか(・∀・) 今回は私がなぜ貯金なしなのかというお話です。まず固定費が下げれない理由、それは「高セキュリティのマンションに住んでいるから」です。 ざっくり説明しますと、ストーカーに合いました→警察と近所の方々の協力のすえストーカーが3組もいることが判明→犯人の中に猥褻関係の指名手配犯と手口が慣れすぎてて初犯とは思えない奴らがいることが判明し警察バックアップのもと必要最低限の荷物だけ持って夜逃げ→セキュリティガチガチのマンションへい…

  • パリピさんと初デート5 (ラスト)

    ほろ酔いのパリピさん、下心満載さんになってしまわれました。 「隣おいでよ」 「ちゅーしよーよ」 「おっぱい大きいよね、何カップ?触らせて」 などなど。 まぁ慣れてるので。 散々こういう経験しているので、正直躱すのは楽勝です。 ってかこれだからイケメン嫌いなんです。 巨乳に寄ってくるイケメンはこーゆーやつ多いんです、本当。 内心、なめんなよって思ってました・・・。 巨乳ってだけで軽い女として見られることも多く(巨乳は胸に栄養がいってるから頭が悪いという迷信を本気で信じている頭弱い方が本当に一定数存在します)また、あわよくば手を出したいって方が群がってくるのでこういう経験は数多くあります。こういう…

  • パリピさんと初デート4

    カフェをご馳走になり、移動となりましたが、まさかのカラオケBOXの場所がわからないというパリピさん。 銀座を指定したのは貴様だろうがーーー!! ってかさっきカラオケの話を貴方が提案したんだからちゃちゃっとスマホで調べればいい訳でして。 イケメンだからって甘えるのに慣れてるやつだこれー。 やってもらって当たり前系の人種だー。 こーゆータイプ多いからイケメン嫌いなんだー!!! と、脳内で喋りつつ(笑) 前に友達と利用して良かったカラオケBOXが近場にあったのでそちらに行きました。 念のため席は少し離れた斜め前に座り、申し訳ないのですが警戒してない訳ではないのでさりげなーくパリピさんと私の間にカバ…

  • パリピさんと初デート3

    パリピさんとお茶を楽しみつつ。 改めて自己紹介。 パリピさんは彼女さんが居たのですが、最近別れてしまいお相手を探しているそうです。 結婚はまだ先でいいのでとりあえず彼女を探しているとの事。 それ婚活サイトに登録しちゃダメなやつじゃね?( ^∀^) と、内心ツッコミつつ(笑) 私は望めるならば子供が欲しいので一年内には結婚したいと考えおります。 と、言うことでパリピさんは申し訳ございませんが早速ナシとさせて頂くことにしました。 早く結婚したい私ではパリピさんのリズムに合わせる事ができずお互い不満も出ることでしょう。 あれ?そういえば婚活サイトに真剣に結婚に対して前向きな人のみの登録とかあったよう…

  • パリピさんと初デート2

    イケメン苦手な私がイケメンさんとデートだよ♡ いや、本当無理なんですごめんなさい。 苦手なんです帰りたい!!!!! 「苦手」っていうのは緊張しちゃうから♡みたいなのではなく本気で「嫌い」の方です。 ただの私の偏見なので大変申し訳なく心苦しいのですが本当無理。トラウマなんです。 詳しくは長くなるので今度機会があったら記載しますが本当無理!!! とにかく無理!!! 根深いトラウマなので本当無理!!!! 頑張っても友達以上には見れない!! と、言っても全部私の問題だし、私の偏見なのでこのパリピさんにはなんの落ち度もありません・・・。 ああ〜ごめんなさい〜と脳内で1人ジタバタしていましたが私がそんな脳…

  • パリピさんと初デート1

    パリピさん 34歳 年収1300万 自営業 171cm こちらのパリピさんはお写真がありませんでした。 日記をいくつか上げられていらっしゃいましたが、中身を拝見する限りはパーリーピーポーな内容でした。 多分イルマニアではありませんでしたが、パーリーピーポーなのは確か(笑) 私は見た目の条件は全くなかったため挨拶をお返しして順調にやりとりを進めていきデートとなりました。 当日はお互いの服装と髪の色など特徴を連絡し合い待ち合わせ。 婚活サイトで私の写真は確認頂いているのでまぁ大丈夫だろうと考えておりました。 待ち合わせは銀座。 仕事終わりに友達と待ち合わせてお茶したりご飯したりするのが有楽町周辺…

  • 印象に残った方々シリーズ3

    37歳 年収750万 身長174cm挨拶成立後、チャットでのやりとりを経てLINEへ移行。チャットでのやりとりは日本語もちゃんとしており好印象な方でした。そして、LINEに移行しはじめてのメッセージがお相手より届きました。それがこちら「こんにちは!虎子さんは胸が大きいみたいですね。僕は大きいおっぱいの人以外興味ありません。そんな僕に虎子さんのおっぱいの大きさを是非アピールして下さい!」(*'▽'*)?ん????んんんん!?!?(笑)いや、いいんですよ。私のウリですから。巨乳ですと明確に書いてはありませんがなんとなくそうなんだろうなってわかるようなプロフィールにしてますし。だけどね、LINEに移…

  • 軍曹さんと初デート7(ラスト)

    お散歩は近くの大きな公園でした。 お散歩しながらも色々お話しをしました。 軍曹さんは物事を思考する力に長けており、情報をそのまま鵜呑みにはせず自分なりに咀嚼する方でした。 物事を考えずに鵜呑みにする方がものすごく苦手な私は楽しくて楽しくてたまりません。 ってかこれではっきりと気付きました。 軍曹さん、私と思考回路が似ています。 なんとなくいけそうだったのでほんのりと政治や世界情勢の事、株価や日本のニュースのあり方や昔と現代の情報社会のあり方とこれからの受け手に必要なスキルの違いなどもお話したのですが結論やちょこちょこと違うところはあれどやはり私の考え方と似ていました。 あまり自を出しすぎると引…

  • 軍曹さんと初デート6

    軍曹さんの趣味話は続きます。 最近やっと売れ始めたアイドルグループの追っかけもしておりほぼ全てのライブに参加してグッズも買ってるらしい軍曹さん。 ここまできたらある意味お金のやりくり上手いんじゃないだろうか(笑) だってサバイバルゲームとアイドルの追っかけに海外まで行くってお金と時間の使い方うますぎるよ(笑) 軍曹さん、婚活歴は親から言われてやっているが正直あんま時間ないとの事。 でしょうね!!(・∀・) 私とのデートもサバイバルゲームのお誘いがなかったから良かったけど、もしお誘いがあったらサバイバルゲーム優先だったそうで、そんな事してるから婚活も上手くいっている訳ではないそうです。 「君との…

  • 軍曹さんと初デート5

    はい。もう皆様察しているかと思います。 なぜこの素敵男性の名前を「軍曹さん」にしたのか。 彼、ものすごい軍オタクさんでした。 しかも超アクティブ。本当は自衛隊入隊希望でしたが、ご実家が代々税理士、会計士のご家庭だったので断念したとの事。 なのでもっぱらストレス発散はサバイバルゲームだそうで、お写真を拝見致しましたが本格的すぎました。 もう「これ、イランイラク戦争の時の任務のやつ」とか言われたら信じちゃうレベル。 お値段もすごい。私の年収じゃ全然足りないぐらい使っているとの事。 軍曹さんのご家庭は裕福なんだろうと思いましたが、どうやら軍曹さんのお友達の皆さまも大変裕福なご家庭ばかりだそうでひと…

  • 軍曹さんと初デート4

    さて、早速来た定食を頂きます♪軍曹さん、お箸を持ち上げる時にちゃんとしていました。日本食はお箸を持つところからマナーがあります。この持ち方までしっかりとご存知な方はものすごく珍しい。お魚のお箸の入れ方、食べ方もパーフェクト!!やだ、この方素敵・・・っ!私は最早メロメロです(笑)我ながら早すぎる(笑)お箸の置き方もちゃんとしていて、大興奮!ここまでマナーをご存じな男性は滅多に会えない。ぎこちなさがないので普段からなさっていらっしゃるご様子。この方、すごい素敵男性だけど、さてはご家庭もしっかりなさっていらっしゃるだろうし私とは釣り合わないんじゃあ・・・。ううっ、心臓が痛い。軍曹さん、やはり食べ方を…

  • 軍曹さんと初デート3

    軍曹さんとのランチは定食屋さん。 事前に軍曹さんがリサーチして下さりここに行きましょうとお誘い下さいました。 焼き魚定食が売りで色々な種類の焼き魚定食が楽しめます。 初デートに焼き魚定食。 これ、食べ方チェックしますよって事? 育ちとか気にされる方なのかな? やべぇ、私アウトだわ。家庭も家族もアウトだわ。 焼き魚定食はお箸の持ち方、食べ方など日本食マナーがしっかり見られますものね。 ふっふっふっ。だが食べ方はまかせろ!!(`・∀・´)ドヤァ 余談ですが我が家は代々江戸っ子、特に食べ方マナーに関してはうるさかった。 お蕎麦、お寿司、焼き魚など超得意です。 ただフレンチとか・・・フォークとかナイフ…

  • 軍曹さんと初デート2

    なに?婚活で身長は盛るのがルールなの? 盛るのがイケてる男のトレンドなの? お見受けしたところ軍曹さんの身長は多分163cmないぐらい。 言わせて下さい。 なぜ、盛るのかと。 2cmぐらいバレないって? 全然余裕でわかるからーーーーー!! 盛っても意味ないって!!会ったらすぐバレるんだから!! もしくは盛るんだったらシークレットシューズにするとかせめて何か対策してくれ!! ずっと爪先立ちとか!! それで「実は身長に自信なくて盛っちゃって、今頑張って爪先立ちなんです!」とか言ってくれたら私はそっちの方が好感だよ! そーゆー人大好物です!好き!結婚したい! 昔、道頓堀の橋で「茶しばきにいかへん?」…

  • 軍曹さんと初デート1

    婚活サイトのチャット、LINEでのやりとりなど特段盛り上がった訳でもなく、かといって途切れた訳でもなく。 そんな殿方 軍曹さん 38歳 年収900万 公認会計士 165cm やりとりの文章力もしっかりなさっており、綺麗な日本語を使われる方で素敵だなと思っておりましたところ、デートのお誘いを頂きました。 LINEでしっかりと手応えがあった訳ではなかったため、お話が弾まなかったらどうしようと思いつつ当日を迎えました。 軍曹さんからお昼ご飯ご一緒しましょうとの事だったので11:30に待ち合わせしました。 身長の関係で靴は悩みましたが、軍曹さんのプロフィールに身長高い方が好きとあったためハイヒールでも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、虎子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
虎子さん
ブログタイトル
訳あり巨乳の婚活
フォロー
訳あり巨乳の婚活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用