chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Today’s RASCAL 2 https://rascal-emma0112.blog.ss-blog.jp/

軽井沢でラスカルファミリー6コーギーと2ゴールデンと2ダックスと猫のトラと暮らしています。

ラスカルママ
フォロー
住所
軽井沢町
出身
新宿区
ブログ村参加

2018/03/19

arrow_drop_down
  • 8月の思い出♪

    今日で8月もお終い〜〜 早い……早すぎる……だからどんどん歳とるのが早くなってる気がする(T_T) 8月の思い出を。。 やっぱりプール! ミルク……自力で入りましょう♪ ルカ……プール上がりのブルブル♪ 1週間間違ったなぁ〜 片付けあと、、まだ暑かった。。。 ミニフィールド(芝生エリア)が出来て ジョジョくんとプチ練習しました(^o^) ジョジョ♡ ルカは今年に入って練習始めた初心者 ルイは1年5ケ月くらい。。 スピードがないけど……集中力もないけど…… 楽しく続けよう♪ みんなやってるアミアミ被り。。 実はラスカルとエマも… ラスカル似合わない!! エマは似合うんじゃない?? ピンクだからね(≧∀≦) 桃の報酬がなかったので 笑顔今一つ、、でした。。 今年..

  • meekdog さんのネッククーラー

    前回買いそびれたmeekdog さんのネッククーラー。 無事購入出来ました^_^ アジ練の後、木陰で休ませますが ハァハァ言うし… 特にエマは 他の子が練習してると 自分がやりたくて吠えるので余計にハァハァ。。(T_T) 休憩中にネッククーラーでクールダウンさせよう!と思って。。 まずは準備!! 凍ってない保冷剤3個をネッククーラーにセット。 ジップロックへ入れて凍らせ…… (ビタミンカラーで可愛いぃ〜) 準備完了♪ 練習終わりに付けてみました^_^ (ハァハァ言ってない〜ヒンヤリ〜) ドナルイ、カメラ目線。 エマルイ、カメラ目線。 正面で先生が撮ってくれました♪ ルイ ルカ ラスカルシルエット♡ エマ エマシルエット。 ドナ シルエットが見えないけど…..

  • ラスカルが悲鳴(T_T)

    まだリハビリに通っていますが、、だいぶ良くなってきたので、、 久しぶりに 4ワンでも行けるなぁ〜♪ 何か引っ張られるアクシデントがあると危険なので 近くのランへ行っちゃいました! 早速走るエマミルクラスカル… ラスカルもーー?? ライナスは のんびり放牧牛のように。。 すぐに疲れるミルクが休憩したので…… エマちゃん、期待してます。。 投げてあげました〜 また、、 期待の眼差し。。 投げてあげました〜 ん? ラスカルも興味あるの? あるんだね♪ エマの後ろの良いポジションにいたので、、 ラスカルが取れるように投げてあげました〜 が…… 失敗した(T_T) ボールをくわえようとしたラスカルを怒って、、 エマがラスカルをガシガ..

  • スキップミルク♪

    日中はまだ暑かった軽井沢… 風は爽やかです〜 軽井沢に来てだいぶ経ちますが、、 最初はドナララ(ゴールデン)が 会うワンコに交友的でなかったので お散歩友達も作らず 自由気ままにお散歩してましたが、、 ドナが逝って… ラスカルが来日して… パピパピの頃から人とワンコと交流を持つように。。 ラスカルは人もワンコも大好きで 毎日お友達と一緒に歩いたり リードを持ってもらったり おやつタイムがあったり 楽しい日々♪ エマとミルクが来て、 リタも来て 3パピ(6パピだけど)も生まれて なかなかお散歩が大変になった時も お友達に助けてもらったりしてましたが…… アジリティをはじめて みんなとお散歩の時間が合わなくなったり お友達のチェリーちゃんのお目目が見えなくなり お散歩へ行かなくなったり で、、、 最近は一緒にお散..

  • 5年ぶり?!

    今日でブログ6周年です〜(^o^) 2014年8月27日に 突然始めて…… 最近は休みがちだけど ラスカルの成長と共に6年も、、、続いたなぁ〜(*⁰▿⁰*) 7ヶ月のラスカル 。 痩せっぽちでした^_^ おかかさんにラスカル服作ってもらったのです〜 ライナス兄ちゃんとも 仲良しで いつも一緒にお散歩へ行ってました♪ が……… いつからか…… ラスカルはライナスの上に立ち、、 ガゥガゥ襲う事も(T_T) (本気じゃなくて…ふざけてなんだけど。。) ライナスが弱いと分かり、 自分が勝てると分かり、 威張るように。。。 そんなライナスラスカルですが、、 数日前、 5年ぶりくらい?? ふたりで遊んだーー(@_@) (写真は全てブレブレだけど) タックル! ライナス逃げずに応戦! ..

  • 反省しないコ

    思ったより日射しが強かった軽井沢…… プール片付けるの早かったかなぁ〜( ̄▽ ̄) 背後からウゥーーガゥゥーーと 喧嘩しているような声が!!! 見ると… 4コギプロ (ルカ、ルイ、ドナ、リタ) 激しい〜〜 遊びと喧嘩の微妙な境目?! でも…… この笑顔♪ 怖くないよーー権ちゃん〜晴人〜(≧∀≦) この後、 ドナだけソファに残り… なにやらガシガシ?! 長座布団の下のマットを破壊していた(T_T) ので キツク注意したら…… 反省してないよね?(^^;; ルカは心配して来たのに…… ルカが反省してるみたい?!(≧∀≦) 最後まで読んでいただきありがとうございました。 にほんブログ村

  • コーギークッション♡

    少し前ですが… コーギークッションを購入♪ 可愛い♡ 私の仕事用の椅子に使ってます。 いつものように ラスカルと撮影…… 相変わらず嫌がってる。。 理由は…… ラスカル早くゲージイン(安全地帯)に行きたい。。 ちょっとルカが怖い顔だけど…大丈夫なんだけどなぁ( ̄▽ ̄) 泣きそうラスカル みんな平等に……だけど、 ラスカルが一番だよっ!って言ってるけど、、 伝わってない? 色々気を使ってます(≧∀≦) 最後まで読んでいただきありがとうございました。 にほんブログ村

  • プール遊び総集編。。

    今年の夏は短かった…… 梅雨が長過ぎたよーー 2020年のプール遊び総集編を。。 オープンを待つドナとルカ ルイは…… プールは入らないよ! 真顔です。。 今年は止めようね(^^;; ルカとルイ ルカは 入りたいの? スロープは、好き! エマの邪魔だけど… ルカも抱っこで入れてあげました(≧∀≦) ルイは…… スロープには近づきません(#^.^#) エマは、、 泳いで、、 ドナは、 落ちる…… なんとか登って、、 また、、 落ちる。。 忙しいなぁー(≧∀≦) そして…… エマは 泳いで… ミルク見守る。。 ルイは、 日向ぼっこです♪ そしてプール最終日。。 ..

  • 犬カキは凝りにいいみたい♪

    雨が降って(雷と一時豪雨だったけど) すっかりヒンヤリした軽井沢。。 来週も暑くらない予報だし…… 夏終わったかなぁー 日曜日はプール片付けになりそうです。。 短かった。。 2週間に一回ドッグマッサージに行っているエマ。。 走るの遅いけど (コーギーの本気で走る50メートル走で 早くない事検証済み) アジリティでは一生懸命走ってます^_^ なので怪我が心配。。 ほぐしてストレッチしてもらい 筋肉チェックしてもらってます。 リラックス♪ 寝ちゃいそう?^_^ アジリティで短い足でジャンプするからかなぁー 最近は後ろ足が凝ってると言われてましたが、、 今回は柔らかい良い状態でした(^o^) プールが良いみたい!! ずっと凝っていたのが プールで泳ぐようになってほぐれた? (もうプールも終わりなんだけ..

  • リタのプリズンブレイク3本目

    軽井沢… そろそろ涼しくなるんじゃないかなぁーと期待しています^_^ 昨日、、 こんな物を発見!! 見覚えある…… これ3本目。。 リタのゲージの棒です( ̄▽ ̄) 前からプリズンブレイク計画しているリタ 2本取ってます。 (危ないので 処分済み) 今回……, どうして〜〜〜(@_@) なかなか出来る事じゃない!! 満面の笑みで、3本目取ったわよ!感ですが… 脱獄出来ないよ〜 今一緒に寝てるし、 お留守番時間も短いし、 ストレス少ないと思うんだけど(>_<) ドナ、 ドヤ顔だけど…… ドナもなかなか酷いけどね(^^;; 最後まで読んでいただきありがとうございました。 にほんブログ村

  • やっぱりエマママ

    毎日暑いのでプールの話が続きます(^^;; 5コギ(ラスカル以外)とミルクでデッキエリアへー みんな行きたいね〜 まずは、、 チッチ。 そして、 相変わらずスロープが混み合って、、 ドナ ドボン!! リタも心配してます(^^;; ならば……と、、 ライオン丸を取りに泳ぐドナ。 ドナが戻ってきたので エマは退いてあげます。。 ドナ…. スロープの上でブルブル!! エマも私もビッショリ( ̄▽ ̄) その上、 ライオン丸は取ってこない!! ならば…… ママが…… 頼りになるエマママです(๑>◡<๑) ルカ… ここから進めないんだよねー この後、抱っこで(強制) ひと泳ぎさせましたが。。(≧∀≦) 最後まで読んでいただきありが..

  • ラスカルの初恋♪

    日中はまだまだ暑い軽井沢。。 外に出たくない…… 週末からお天気崩れる予報なので明日までかも!? ラスカル家…… リードの破壊率が半端なく高い(T_T) 首輪もドナに2回、ルカ1回壊されてます。。 (なので大切なリードと首輪はなかなか使えない……) まともなリードが少なくなってきたので 新調しました♪ 3パピ用リードと ラスカルに首輪とリード。 (ラスカルは壊さないけど) 早速使ってみました♪ 首輪はチョークにしてもらいました。 なかなかいい感じ。。ちょっと大きかったけどラスカルなら抜けないと思うー お散歩は いつものライナスミルクコンビと。。 いつものランじゃなくてお散歩していたら、、 遠くから ワンコが…… ミルクが警戒してワンワン吠える( ; ; ) ……お友達なのに…… ミルクは..

  • 水泳部3ワン娘。

    まだまだ日中は暑い軽井沢。。 なのでちょこちょこプール遊びさせてます♪ 16日日曜日 デッキエリアの扉を開けてほしいドナエマ。 大好きだね〜 ミルクも 待ってます! 最初にスロープを駆け上がったのは 意外にビビリです。。 ママ(エマ)と一緒に暮らしているので いつまでもパピパピ♪ ←3歳だけど エマ登場! ライオン丸を見せて…… スィスィ♪ それを見ていたドナ。 自分も泳ぎたい…… けど…一歩踏み出せない…… エマの邪魔なんだけど、、 結果、プールに落ちて泳いでました(≧∀≦) エマはマイペースに、、 ミルクはスロープが怖いので ダイレクトダイブで泳いで…縁で休憩。。 エマ 上手だね〜 byミルク ..

  • 泳げないコギもいる。。

    まだまだ日中は暑い軽井沢… 朝夕はグッと涼しくなるので、まだ過ごしやすいです。。 日曜日のプール教室の後、 泳がない(泳げない)コ達をデッキエリアに。。 ルイ。 ルイは先月のモンターニャさんで 滑ってプールに落ちて、、 ちんむうさんから「溺れてる!」と言われ救出してもらった経験あり。。 あの時は滑って落ちたけど…… と、思い、、 抱っこで支えながらプールに入れてみました。。 や……やはり…… バタバタ沈んでいく(ー ー;) 泳げないんだーー 水用ベストが必要かも( ̄▽ ̄) ←まだ諦めてない。。 来年は、用意して泳ぎを教えてあげよう〜(≧∀≦) ライナス、 もうすぐ12歳なので プールは止めました。。 せっかくなので エマエリア(アジリティエリア)へー! アジリティ以外は立ち入..

  • プール教室②

    若干過ごしやすくなった気がする軽井沢。。 夕方からは爽やか〜でした^_^ プール教室の続きで、、 ドナも佐助君に続けーーと、 泳ぎ出しました♪ 香希が……… ラスカル状態?で入水?! 香希、 上手〜♪ 泳げるのね^_^ 次はジョジョ君。。 ドナも泳いでます。。 ジョジョ君と香希が…… 交差!? 大丈夫かーー?? 香希のお顔が必死ですが、、大丈夫でした^_^ その後も スィスィ。。 ジョジョ君も、 スィスィ。。 みんな泳げるね〜(^o^) ドナ、 回転も得意です〜 いっぱい泳ぎました(≧∀≦) エマの方が泳いだんだけど……写真がなかった( ̄▽ ̄) そして、、 連君登場♪ 水遊びもプールも初..

  • プール教室①

    今日は曇っている軽井沢…….でも暑いです! 昨日は久しぶりに、、 3月以来! 佐助家が遊びに来てくれました♪ 嬉しいなぁ〜(*^o^*) エマママと香希 目がソックリ!親子です^_^ ドナと香希 ドナ…….小さいなぁ〜〜(^^;; 久しぶりの再会だったので どーじょー。したんだけど……スルーされてました(≧∀≦) 一番嬉しかったのはラスカルかなぁ〜 佐助パパとハハに会えたのはもちろんだけど…… さっくんに会えて大喜び!! ブレブレだけど コギプロ♪ ラスカルあまりコギプロしないので 嬉しかったんだと思う。。(๑>◡<๑) そんな男子を…… 見ていた香希( ̄▽ ̄) 昨日は、 泳ぎの達人(達犬?)佐助君に習っちゃおー!な日。。 軽コギメンバーのジョジョ君と連君もプールに..

  • ラスカルの試練♪

    今日も暑かった軽井沢……ずっと暑いけど( ̄▽ ̄) 今日はお友達が遊びに来てくれて プール教室?しましたー(^o^) スイマーのエマドナ。 入りたいけど…あと一歩が踏み出せなくて尻込みしてましたが、、 今日のプール遊びですっかりスイマー復活!!しました(≧∀≦) その事は明日。。 プール開きした数日前、 エマドナとチェンジしてラスカルとミルクをデッキエリアに♪ ミルクはスイマーなので 早速! 去年より水かさ増えたので 泳げるねー でも…… 足付きます(≧∀≦) そして、、 お水がキライなラスカル。 先月のモンターニャさんでも泳がず。。。 無理に入れる事もしなかったので 大丈夫だと余裕でしたが、、 (去年は 無理矢理入れられたら大変だから 用心して近付かなかった) ラスカルも入..

  • プール開き

    昨日は、多少暑さが和らいだ?ような軽井沢。。 また週末暑くなりそうだけど( ̄▽ ̄) あまりの暑さでプールを設置する事にしました! まずは組み立て。。 一年前に片付けたんだけど…すっかり忘れて、、 部品が見つからず慌てましたが、 無事! デッキエリアにプールの設置場所を作りました♪ エマ、 楽しみだね〜 ラスカル、、 ラスカルはプールは関係ないよね〜 お水キライだし 近づかない( ̄▽ ̄) ミルク、 毎日入りたいタイプです(^o^) 1日置いて… (お水入れたては冷たいので) いよいよ、、 スイマーなふたり。。 エマとドナ 気合い十分! まだスロープが未完成なので 抱っこで。。 エマ上手だね〜 得意気です♪ ドナも スイスイです(^o^..

  • 軽コギBBQ続き。。

    今日も暑かった軽井沢……夜になるとググッと気温が下がりいい感じです。 まだ当分暑そう。。( ; ; ) あまりの暑さで プール開きしました(^o^) その様子は次回に。。 軽コギBBQの続きです。 みんな、マッタリと。。 ラスカルはシエルパパに抱っこしてもらい 幸せいっぱい(๑>◡<๑) そしてデザートの時間ーー 美味しかったぁー! ラスパパ作のテーブル、 ラスカルテーブルです(^o^) ケーキは、あげられないけど、、 お着替えを♪ ラスカル チャー君 エマ 浴衣♪ ラスカルとエマは、小さい頃に買ったので… パツパツです(≧∀≦) 来年は新調しようかなぁ〜 最後はみんなで集合写真! なんとか撮れた(*⁰▿⁰*) メンバーが帰った後… ..

  • 軽コギBBQ

    昨日は日中暑かったー軽井沢。。 夕立があり 夜はヒンヤリして過ごしやすかったです♪ さてさて… 日曜日の続きで、、 ラスカル家、デッキエリアも完成したので 去年から計画していた軽コギBBQを開催しました^_^ 春から軽コギ会でランチする事がなかったので久しぶり。。 ラスパパが大きなテーブルを作ってくれたので、 メンバーで集まる事が出来ました♪ まずは チャーリー家。 そして、 アンルー家。 そして シエルちゃんとクレアちゃん親子。 少人数で集まりました。。 ラスカル家はラスカルとエマ以外は順番に参加させました^_^ リタ 初めてのデッキエリアなので探検中?! 呼ぶと…… 走ってきてくれるので 可愛い〜(≧∀≦) 私達は 焼き焼き。。 子ども達には 鹿..

  • シエル家チビログにお泊まり♪

    この3日間、過ごしやすかった軽井沢。。 今日から少しずつ気温上昇予報です( ̄▽ ̄) 土曜日。 シエル家、チビログにお泊まりでした〜♪ 日曜日の朝…… デッキエリアを子供たちに開放ですー エマ……朝から葉っぱをカミカミ。。 ライナスとミルクも、 カミカミ。。 ラスカル! おまえもかぁー( ̄▽ ̄) ルカ。 初めてのデッキエリアだもんね♪ 大喜びで走り回る〜 もぅ近くのランまで連れて行かないで ここでいいかな?!(≧∀≦) クレアちゃん登場♪ ライナスとは初めてかな?! 全然大丈夫^_^ ルイルカに囲まれるも 動じないクレアちゃん♪ 葉っぱにも興味あり?な1歳児〜 シエルちゃんは… ラスカルと。。 2ショットを撮ろうと…… ラスカルには..

  • 軽コギ会〜ドナ撃沈。。

    昨日は軽コギ会でした〜 春にお引越ししちゃったシエル家も参加ー!! 久しぶりに会えて嬉しいぃぃー(*^▽^*) メンバーは、 シエルちゃん クレアちゃん 親子♪ モテ男、 ジョジョ君♪ みんなの人気者 アンルー家 そして、 バーニーズの ルナ。 ラスカル家からは ラスカルとルイとドナ。 珍しく… らっちゃん、クレアちゃんからモテてたのに、、 反応が悪いラスカルは振られ…… クレアちゃんはジョジョ君と仲良く遊んでました〜♪ みんなまったり… 楽しい時間を。。 ドナは大好きなジョジョ君に猛アタック!! 写真だと、そこそこいい感じだけど… 結果逃げられてしまい、、、撃沈でした(≧∀≦) ドナ振られたね(≧..

  • ドナのマイブーム

    昨日は少し過ごしやすかった軽井沢… 今日からは30度になりそう、、避暑地じゃない( ̄▽ ̄) 最近、 ドナが覚えた事があります! 得意になってるマイブーム。。 椅子に乗る事。。 今まで、ラスカル以外は椅子に乗らなかったんだけど… ラスカルはお利口さんなので、 甘える時とか 話しに入りたい時に乗りますが、 ドナはひとまず…とにかく乗る! テーブルに食べ物があるかチェックのためです( ̄▽ ̄) 単に食い意地です。。。( ; ; ) 油断するとテーブルの上にも乗っちゃう…… もちろん厳重注意だけど、反省しないのがドナ(T_T) 可愛いから ついつい許してます(^^;; そして、、 ついに!! ドナもちょこっと始めましたーー アジリティ! いつも見学応援係でしたが、 やる気があるみたい..

  • ドッグマッサージ〜デッキエリア

    ジリジリ暑くなってきた軽井沢。。 夏ですね〜 朝んぽも短めに… ライナス、ミルク、エマのトリオで。。 この日エマは二回も不審な物をパクリ(T_T) (たぶん蝉…かカナブン) 怖くて口の中に手を入れられなかった。。 (お腹の調子は大丈夫でした) エマちゃん……怖い。。。 お昼にはノワのお姉さんのミルキー達が来軽♪ (一年に一回遊びに来てくれます^_^) ドッグマッサージを受けにアットテラスへー まずは さくら。 エマ、ガッカリ。。(≧∀≦) お次は、 エマですよ♪ 最後はノワのお姉さんのミルキー。 その後、ラスカル家へー ルカがミルキーに夢中でクンクンスリスリ…… いい匂いに誘惑されてました(≧∀≦) ミルキーはノワと一緒で14歳のおばあちゃんなんだけどね。。(^^..

  • アジリティ道具到着♪

    軽井沢、やっと夏がきました〜! 暑いぞー これで芝生が乾く♪ 念願のアジリティ道具が到着しました^_^ 8/2(日) まずはトンネル。 晴れたので まだ芝生が濡れてたけど…… 出してみました。 エマちゃん、ご機嫌♪ トンネル大好き娘です。 8/3月曜日 生憎のお天気で雨…… アジ道具到着日だったんだけど(>_<) 夕方、やっと上がって 先生とグシャグシャの中組み立て。。 8/4火曜日 やっと晴れて少し乾いたので 並べてみました♪ 近くに置いてみた。。 まずはスラロームやってみる? まだ芝生が濡れてるので、、滑るみたい( ̄▽ ̄) DWは? 私が走らなかったら……エマ、休憩入りました( ̄▽ ̄) 下りはまぁまぁ走れたかな?! タイヤは…… ちょっと高くて ..

  • キャッチは無理だけどナイスショット♪

    8月1日のことです。。 雨も降ってなかったので 朝んぽへ! ラスカルが1歳の時の服。着れた〜〜 バルーンワンピだからだね。。ちょっとラス子になってるし( ̄▽ ̄) ミルクが着てるのは ララのお下がり。 ララもパツパツだったけど、ミルクも着れた^_^ そしていつものランへ! ミルク………なんで頭から濡れるのかなぁー(T_T) 豪快なゴロスリのせいです。。 ライナスと、 嬉しそうだからいいかなっ ラスカルは、、、 というと クン活しかしない。。 走ってほしいなぁ〜〜 ランに常備してあるテニスボールを見せてみたら…… お!意外にやる気?? イヤーーーー 全くやる気ないよね。。( ̄▽ ̄) ボールをくわえる気はないようです。。 でも、、 やりたいみたい(≧∀≦) やる気..

  • 権ちゃん来軽梅雨④最終日

    軽井沢……山の天気だからしょうがないですが、、 晴れたり曇ったり雨が降ったり忙しいです(@_@) 芝生がなかなか乾かないーー( ; ; ) 権ちゃん滞在記ラストです。。 この日も朝から不安定なお天気……… 雨は降ってなかったのでお散歩へ♪ この日は 久しぶりに5キロ弱コース。 意外に歩けた(≧∀≦) けど…雨が降ってきました!! ビジャビジャになる前に家に戻れて良かった〜 本降りになったので お家でマッタリ。。。 兄弟写真にチャレンジ! 微妙な距離感。。。 一緒に生まれて、一緒に育ったんだよーー(T_T) 権ちゃん…… 避難。。 ソーシャルディスタンスを取って、 もっと近づいてほしいなぁー ドナがへそ天どうじょー♪をしても 権ちゃんは無関心。。 距離を取って休..

  • 権ちゃん来軽梅雨③プチ軽コギ会

    梅雨明けしましたね〜 ……でも、なんだか、、天気予報みると曇りと傘マークなんですけど(T_T) 軽井沢だけしてないのーー( ; ; ) ←な、はずないけど 権ちゃん滞在記の続きです。 7/26(日) せっかくなので お友達と遊びたいと思ったけど雨雨雨。。。 日曜日は夕方から上がりそうだから待ち合わせしていたら 予報が変わって傘マークに( ; ; ) 諦めていたら 10時ごろ 上がった! 予報が変わって13時までは大丈夫そうーー 急いで連絡して、、 権ちゃんとエマ、ラスカル、ルカで出発ー いつものランに集合♪ ジョジョ君とアンルー家です。 偶然、 バーニーズのべべ&ルナ親子も一緒♪ 久しぶりの晴れ間、、嬉しいね^_^ ラスカルもるんるん ←死語 一歳のバーニーズのルナも一緒に遊び..

  • 権ちゃん来軽梅雨②誰もいないテラス席ランチ

    権ちゃん滞在記の続きで モンターニャさんから帰った翌日…7/25の事。。 滞在中ずっとですが、 毎日雨が降ったり止んだり。。 この日も雨が止んだからお散歩行こう〜と出発したら (メンバー:ミルク、権ちゃん、エマ) 雨降ってきました(T_T) せっかくなので? いつものランへ♪ ふたりが目を輝かせているのは… ボールです(^o^) ミルクも見守ってます♪ 権ちゃんも 一緒にボールを追いかけますー ミルクはゴロスリでビショビショ… 権ちゃんと2ショット♪ この日は、 夏季だけオープンのENEKO軽井沢へ。 テラス席予約で 権ちゃんとラスカルも一緒です^_^ 中庭を通って… 室内へ。。 テラス席の準備までお部屋で待機。。 雨なので テラ..

  • meekdog さんのお誕生日服

    ルイの事…ご心配ありがとうございますm(_ _)m 動かず、舐めず、(おとなしくて逆に心配だけど)良い子にしていたからか? ビッコはほとんどしなくなりました(^^) まだ擦りむけているのでしばらく薬は塗りますが大丈夫かな?! 権ちゃん滞在記の途中ですが(先週の出来事)…… 一緒に試着したので、、 ラスカルエマの6パピのお誕生日服をmeekdog さんに作ってもらいました〜 ラスカル家の6コギ分。 保冷剤ポケット付きにウチの子シルエットと日付と文字を(๑>◡<๑) 権ちゃんや龍母家、佐助家ももちろんお揃いです。 早速試着…… ソーシャルディスタンス取りすぎじゃない??( ̄▽ ̄) ドナ、 ご機嫌♪ 権ちゃん、 ドナの側は苦手?(^^;) ラスカルとドナ やっぱり距離あるなぁー 権ちゃん、 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラスカルママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラスカルママさん
ブログタイトル
Today’s RASCAL 2
フォロー
Today’s RASCAL 2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用