chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クレジットカード 人気 https://ameom.hatenablog.com/

クレジットカードで人気なのはどこか?FPでありゴールドカード好きでもあるマニアさを活かして紹介中

ダイアン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/09

arrow_drop_down
  • クレジットカード 悪用

    クレジットカードは悪用されたとしても通常は補償が備わっているので安心です。 仮に、誰かに不正使用されたとしても「私じゃない」と伝えることで支払いを拒否することができます。 特に、レジでクレジットカードを店員に渡した際にカード情報を抜き取られるスキミングという被害がありますが、これも「私じゃない」で拒否できます。 また、普段は毎月数万円しか使わないのに、いきなり数十万円とか100万円なんて使い方をすると「買い物しました?」と問い合わせが来ることも。 これも悪用されてないか心配で確認で電話をくれているんです。 大抵の場合、買い物した店が自分の行ったことが無い店だったり、ネットショッピングされたり、…

  • クレジットカード 使い方 支払い

    クレジットカードの使い方について 今回は支払いの時のやり方をご紹介します。 レジなら 支払い時には手渡しで店の人に渡せばいいだけです。 後は、読み込み機にカードを入れてくれて 後はあなたが決めた4桁の暗証番号を 打つように電卓のような小さな機械を渡されます。 他の人から見えないようになってるので 安心して自分がカード発行時に決めた番号を押して 最後に「入力」や「決定」というボタンを押せば終わり! たったこれだけです。 無人の機械なら ガソリンスタンドなどに多いのが 機械に自分でカードを通すパターンです。 音声と説明のイラストに従うだけなので 子供でも余裕ですw カードの向きを合わせて溝にクレジ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダイアンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダイアンさん
ブログタイトル
クレジットカード 人気
フォロー
クレジットカード 人気

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用