chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クレジットカード 人気 https://ameom.hatenablog.com/

クレジットカードで人気なのはどこか?FPでありゴールドカード好きでもあるマニアさを活かして紹介中

ダイアン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/09

arrow_drop_down
  • クレジットカード 作り方 場所

    クレジットカードの作り方ですが 今どきは場所はPCやスマホなどネットから 申し込みするのが一般的です。 なかには店頭で申し込みできたりしますが ネット申し込みの方が特典があることが多いです。 申し込み担当の人件費が受付部署以外に 必要ないからからです。 簡単な流れですが・・・ ネットから申し込み ↓ 審査に必要な情報などが送られてくる ↓ 免許証のコピーなどを郵送する ↓ 審査OKなら2週間くらいで クレジットカードが送られてくる。 どこのクレジットカード会社もほぼ同じですよ。 ちなみに、ここ2年ほどの間で私は アメリカン・エキスプレス・カードのゴールドと 三井住友VISAのゴールドを申し込み…

  • クレジットカード エポス

    クレジットカードの一つエポスカード 実は、このエポスカード マルイで買い物する女性などから 圧倒的な支持をされているカードなんです。 マルイは「OIOI」と書けば分かる人もいるかな?! レデイースだけでなくメンズもファッション通販は人気なんですよね。 奥さんが旦那さんの服を買うケースも多いみたいです。 で、マルイとエポスカードがどうして相性が良いか?というと 「ポイントが半端なくお得に貯まるから」です。 それに、マルイの通販サイトだと 「マルコとマルオの7日間」という セールが人気ですがここでも大活躍です。 特に、都内の女性とかだとマルイ派の女性も多いので エポスカードは必須アイテム化してるほ…

  • クレジットカード 還元率 おすすめ

    クレジットカードの還元率でおすすめは 誰にも当てはまるりやすいのは 楽天カードになると思います。 でも、突き詰めていけば 還元率の良さは「あなたが何に使うか」 によってクレジットカード選びを しないといけないものなんです。 なので、一般的によくあるような 「クレジットカード 還元率 おすすめ」とか 「クレジットカード 還元率 ランキング」など いろいろありますが・・・・ ガソリンを入れることが少ない人が ガソリン会社系の還元率の高いカードを 持ってもあまり意味がないです。 大事なことは還元率の数字だけでなくて 自分が一番使うところはどこか?で 選ぶのが還元率が得か損かにも つながってくるわけで…

  • クレジットカード ブランド 違い

    クレジットカードのブランドには大きく分けて5つほどの違いがあります。 JCB VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス・カード Dinersカード の5つになります。 この他にも中国系のカードや新しいアメリカ系のカードもありますが、クレジットカード利用者の99%の人は上記の5社だと思います。 で、これらのカード会社がいろんな銀行やデパートやガソリンスタンドなどなど様々な企業とセットになったものが広く出回っています。 例えば、楽天カードなどもそうで、楽天が発行しているカードですが、決済機能は「 JCB・VISA・MasterCard」から選ぶことになります。 この他だと、俳優の東…

  • クレジットカード 作り方 学生

    クレジットカードの作り方で学生の場合には 作れるカードの種類が限られてきます。 そこで、今、大学生などの多くが作ってるのが 楽天カードだと言われてます。 これは学生でも社会人でも持ってる人は 圧倒的に多いと思います。 ただし、未成年の場合には親が記入すべき欄があるので 急ぐ場合には、親が持ってるカード会社に電話して 「家族用に1枚欲しい」と言えば 年会費が無料で作ってくれるところも多いです。 親に明細を見られたくないなら 学生は楽天カードの一択だと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダイアンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダイアンさん
ブログタイトル
クレジットカード 人気
フォロー
クレジットカード 人気

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用