chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/03

arrow_drop_down
  • 成功率の高いクリスマスデートの誘い方をひそかに教えます

    やっぱりクリスマスは好きな人と過ごしたいですよね。実はクリスマスって片思いの相手をデートに誘いやすいんです。 もしかして何も考えずに「クリスマス空いてる?」なんて安易に誘うとしていませんか?付き合う前の相手をクリスマスデートに誘う場合、誘い方がものすごく重要になります。どうせなら成功率の高い方法で誘った方が良いですよね! クリスマスに勝負をかけたい方!ぜひ誘う前にこの記事を読んでみてくださいね。もちろんクリスマス以外でも応用できますので。それでは成功率の高い誘い方を紹介していきますね♪ 付き合う前の相手とクリスマスデート!ベストな誘い方 結論から言いますが、 付き合う前の相手のをデートに誘う際…

  • 付き合う前のデートでしてはいけない褒め方!嫌われない会話術

    付き合う前の相手とのデート。彼女のことを褒める場面ってよく見かけると思います。いつも制服なのに珍しく私服で会ったり、すごく素敵なアクセサリーを身に着けていたり。 さりげなく「いいね」と褒めるのはよくあることだと思います。 でも実は褒め方って一歩間違えると引かれてしまうんです!よかれと思って言ったことが逆効果なんて悲しすぎる・・・ そこで今回はこれを言ってしまうと相手に嫌われる!という一言を紹介したいと思います。さりげなく言ってしまっていないかチェックしてみましょうね。 付き合う前の相手に嫌われる?こんな褒め言葉には要注意 まず前提として、付き合う前の相手と付き合っている相手とでは褒め言葉の受け…

  • 付き合う前の相手を惚れさせるプレゼント!その中身とは・・

    誰でもプレゼントをもらえると嬉しいものです。それは付き合っていない相手からであってもです。でも付き合う前の相手にあげるプレゼントってすごく悩みますよね。何をあげていいのか考えてもなかなか浮かばないんです。 そもそも付き合う前の相手にいきなりプレゼントなんて重いのでは?と気にする人もいるのではないでしょうか。もちろん誕生日なら堂々と渡せますが、そうでない場合にプレゼントってなかなか渡しづらいもの。 でも逆に誕生日などのイベント以外でのプレゼントには大きな効果があるのです。 今日はそんな付き合う前の相手と深い仲になるためにはどんなプレゼントを贈ったらいいのか?紹介したいと思います。 付き合う前のデ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちいさん
ブログタイトル
付き合う前のデートの誘い方や会話!これで成功!
フォロー
付き合う前のデートの誘い方や会話!これで成功!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用