chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Be a doctor! https://w726306.hatenablog.com/

医学生が受験体験を中心に,生活の中での気づきをつぶやいていきます。

2017年より医学生。都内の某国立高校から現役で立地SSS級の都内医学部(私立)に進学。鉄緑にも通ってました。こんな僕が受験体験をシェアしようと思って始めたのがこのブログ。医学部生としての生活や,その他興味あることについても書いていきます。

w726306
フォロー
住所
文京区
出身
文京区
ブログ村参加

2018/01/25

arrow_drop_down
  • 医学生の夏休み

    さて9月が始まって早くも10日も経ってしまいました。最近は毎年痛感していることですが,10月過ぎたあたりからの時間の加速のしようは異常なレベルですよね笑。 というわけで,そろそろ夏休みも終わりです。特定されない程度に,何があったかまとめて行きましょう。 前半,東医体が始まるまではバイトしてました。ここについてはいつかかくかもわかりません。そのあと東医体,東医体の後の旅行。これで夏休み半分終了。 後半は旅行に行きました。四国を5日間かけて一周。ひとり旅。今度は車で行きます。 正直,もっと遊びたかったなー,と思っています。こんなこと言ったら怒られそうですし,僕はいくらか覚悟を決めて医学部に入学しま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、w726306さんをフォローしませんか?

ハンドル名
w726306さん
ブログタイトル
Be a doctor!
フォロー
Be a doctor!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用