chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • サイコロタイマー

    計りたい時間の面を上にしておくと、タイマーセットできるさいころ型のタイマーがあります。 別にスマホのタイマー機能を使えば良いのでは?と思う場面だったりもしますが、物理的なタイマーを「ポン」と置いて、時間が計れるのは便利です。 スマホのタイマーだと、どうしてもスマホに届いている通知とかが気になって、余計なアプリとかを見てしまう恐れがあるので。。。 特に、集中して仕事をしたい、とい…

  • Fire TV Stick 4K

    Amazonプライム会員向けセール「amazonプライムデー」で、Fire TV Stick 4Kが3,980円で売ってます(*´∀`*) やっぱりamazon関連デバイスを買うんだったらプライムデーですね♪ AmazonEchoとか、KindlePaperwhiteとかも安くなっているので、気になっているアイテムがあればゲットするチャンスです(・∀・)b ウチもFire TVスティック、古いので新しくしようか検討中です。

  • 四十肩

    四十肩に2年くらい前から悩まされてたんですが、自分で前腕とか広背筋とか小胸筋とか、自分でマッサージしたらだいぶ楽になったので驚きw(゚ロ゚)w 整形外科に行っても治らなさそうなイメージがあってずっと病院には行ってなかったんですが、これなら自力でマッサージ続ければだいぶ改善しそうです。 ほんと、一時期は背中がかゆくても、肩が痛くて背中に手が回らなくて、孫の手必須、みたいな状態でしたが、だいぶ手…

  • 白鳥とコウモリ

    東野圭吾の新作「白鳥とコウモリ」を本屋でみかけて、ちょっとペラペラっと立ち読みしてみて、面白そうだったので買ってみました(*´∀`*) まだ全部読めてないので、ネタバレしないようにあまりネットで検索しないようにしてます(笑) こういう推理ものはネタバレ厳禁ですね(^-^; ちょっとググったりすると、あっさり犯人がわかったりしてしまうので。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kenさん
ブログタイトル
ライフハック日記
フォロー
ライフハック日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用