chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々妄想で暴走 https://blog.goo.ne.jp/kanzaki_1979

シチュエーションCD(18禁・全年齢)BL系・乙女系ドラマCDの感想をごった煮状態で並べてます。

興味が雑食ゆえに、声優さんのこと、ドラマCDのこと、わりと広範囲な感じで まずは試してみるを信条に色々聞いて感想書いてます。 お好きなものをお好きなだけお楽しみください。

神崎紫乃
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/02

arrow_drop_down
  • Secret OZclub Route06 嘘にまみれた不器用な私のキング 天瀬羽水 (CV.土門熱)

    突如、社交クラブ“OZclub(オズクラブ)”の晩餐会に招待され、時期会長である“王(キング)”を選出するための“王冠(クラウン)”に選ばれたあなた。戸惑うあなたに突きつけられらたのは、3つのルールと一方的な罰(ペナルティ)。メンバーの中からあなたが”王(キング)”候補に選んだのは、現職総理大臣の息子、天瀬羽水。OZclub(オズクラブ)のルールに則り、彼が本当に次の会長に相応しいのか、期間限定の恋人として一緒に過ごしながら見極めることに。羽水との恋人期間は、まるで本物の恋人のように甘くて穏やかな時間で、デートを重ね、会話を重ねて、彼のことを深く知る……。その優しさとぬくもりに、あなたの胸にあたたかな想いが宿っていく。けれど、反するように羽水の表情は寂しさを帯びているようにも見えて……?そして迎えた、選出...SecretOZclubRoute06嘘にまみれた不器用な私のキング天瀬羽水(CV.土門熱)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神崎紫乃さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神崎紫乃さん
ブログタイトル
日々妄想で暴走
フォロー
日々妄想で暴走

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用