chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々妄想で暴走 https://blog.goo.ne.jp/kanzaki_1979

シチュエーションCD(18禁・全年齢)BL系・乙女系ドラマCDの感想をごった煮状態で並べてます。

興味が雑食ゆえに、声優さんのこと、ドラマCDのこと、わりと広範囲な感じで まずは試してみるを信条に色々聞いて感想書いてます。 お好きなものをお好きなだけお楽しみください。

神崎紫乃
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/02

arrow_drop_down
  • BODY ESCAPE (CV.テトラポット登)

    あらゆる人種がひしめきあう街、ハイム。街の中央に立つ壁(ウオール)を境に、政治経済の中心地ネオハイムとスラム化したオールドハイムに分かれる。オールドハイム・通称ジハイムは治安が悪くあらゆる犯罪が蔓延っている。アナタはSAJの捜査員として、ジハイムの裏社会で最も勢力を握る組織レッドガンに潜入していたが、正体がバレて囚われてしまった。手足の自由を奪われ、暗く冷たい場所に監禁されているアナタ。「お前は何が知りたい?」「もっと手早く口を割らせる方法はいくらでもあるが、女は時間をかけてゆっくりとかわいがる主義でね」乱暴に髪をつかみ、身動きできないアナタをいたぶるSHIKI。その数時間後、意識を失ったアナタのところに再びSHIKIがやってくる。「囚われたままでいるか、俺を信じて一緒に来るか、お前が選べ」謎めいたSHI...BODYESCAPE(CV.テトラポット登)

  • 傲慢だけど優しい私のキング 華守煌 (CV.テトラポット登)

    突如、社交クラブ“OZclubオズクラブ”の晩餐会に招待され、時期会長である“王キング”を選出するための“王冠クラウン”に選ばれたあなた。戸惑うあなたに突きつけられらたのは、3つのルールと一方的な罰ペナルティ。メンバーの中からあなたが“王キング”候補に選んだのは、俺様気質でクラブの中心的存在の華守煌。OZclubオズクラブのルールに則り、彼が本当に次の会長に相応しいのか、期間限定の恋人として一緒に過ごしながら見極めることに。傲慢で不遜な態度に振り回されるも煌の本質を知っていくたびに、心の奥底に隠された優しさに惹かれていく……。そして迎えた、選出の日。あなたが出した答えは――直前にしか知らされない第4のルールとは――華守煌と繰り広げる、恋愛遊戯開幕ラブゲームスタート。――♡ハートのキングは、たった1つの愛を...傲慢だけど優しい私のキング華守煌(CV.テトラポット登)

  • 再会 vol.5 切望 (CV.テトラポット登)

    あなたは時折、大学時代家庭教師をしていた佐々涼太郎を思い出すことがある。教え子として純粋に可愛く思っていた反面、彼の両親があまりに厳しいことを気にかけていたからだ。それでも社会人として日々楽しく過ごしていたある夜、居酒屋から出て行こうとした時ひとりの男性に声をかけられた。それは涼太郎であり、お酒が入っていたこともあって再会を喜んだあなたは二軒目へ誘うが――シナリオ:穂乃みのり制作:GOLD(2022年)再会シリーズにテトラくんが来た~シナリオは穂乃さんだし、不安がらずに聴けました。家庭教師だったヒロインちゃんの元生徒が今回の役どころなテトラくん。年下キャラです。語尾に「す」がつく感じ、良き年下具合です。一回、途中までことに及ぶも、酔いが覚めて逃げ出してしまうヒロインちゃん。そのあと二人の気持ちを確かめあっ...再会vol.5切望(CV.テトラポット登)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神崎紫乃さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神崎紫乃さん
ブログタイトル
日々妄想で暴走
フォロー
日々妄想で暴走

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用