chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジョナ子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/27

arrow_drop_down
  • 【今日の資産状況】2017.12.27

    今日の各販売所での資産状況です。 投資した日本円金額からの値上がり、値下がりをおおよその百分率で記します。 ()内は保有通貨単位です。 Bitflyer:140% +1%(BTC,MONA,ETH,ETC,LTC) CoinCheck:107% +6.5%(BTC,XRP,XEM) Zaif:84% +1%(BTC,MONA) CoinCheckだけ多めに割合増えていますね。 Ripple(XRP)が調子よかったようです。 それでも買ったときの値段よりまだ低いので、このまま伸びてほしいです…

  • 【今日の資産状況】2017.12.26

    今日の各販売所での資産状況です。 投資した日本円金額からの値上がり、値下がりをおおよその百分率で記します。 ()内は保有通貨単位です。 Bitflyer:139%(BTC,MONA,ETH,ETC,LTC) CoinCheck:100.5%(BTC,XRP,XEM) Zaif:83%(BTC,MONA) Bitflyerで最初に口座を開設しました、確か12月頭頃。 二段階認証のトークンアプリを間違って消してログインできなくなってしまい、 本人確認は済んだのにログインでき…

  • 自己紹介

    はじめまして、ジョナ子です。 ゆとり世代と呼ばれる平成初期に生まれたアラサーです。 ネットもパソコンもスマホもある程度使いこなせるけれど、 デジタルネイティブには少し劣るような気がするし、 アナログな時代も少し体験している過渡期の世代なのかなと思っています。 そんな私が仮想通貨に関する実録を記していきます。 口座開設等をしたのは多分今年の11月末頃です。 ビットコインが120万円を突破しそう!とか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジョナ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジョナ子さん
ブログタイトル
ゆとり仮想通貨
フォロー
ゆとり仮想通貨

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用