chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
NemoyoのNEMO帳 https://nemoyo.muragon.com/

NAロードスターとZRXと御朱印が好き!そんな親父の日記的な雑記帳です。大型二輪一発試験受験記もあります。

50過ぎ老体に鞭打ち、大型二輪免許を一発試験で取得。大型二輪免許取得後、大型バイクFJ120を3年半乗って手放し、代わりにロードバイクMERIDA_REACT4000を入手。現在はNAロードスター、ZRX400、ジェベル200を中心に乗っています。

Nemoyo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/22

arrow_drop_down
  • 大規模メンテナンス

    寒くてあまり乗れない冬の間にFJ1200の大規模メンテナンスを実行しようと オークションやネット通販でパーツ集めを少しずつ集めていました。 集めたパーツは ★エンジンオイル ★LEDバルブ ★タイヤ(前後) ★チェーン ★ミラー などです。 私は自動車関係の仕事を...

  • FJ1200

    大型二輪免許も手に入れ、次は大型二輪バイクを手に入れること。 となるのが普通ですが、 実は免許取得前に既に手に入れていました。 そのバイクとはこれです。 なんだこのバイクって思う方が大半だと思います。 ヤマハ FJ1200というバイクで 私が手に入れたのは1986年式 1T...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Nemoyoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nemoyoさん
ブログタイトル
NemoyoのNEMO帳
フォロー
NemoyoのNEMO帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用