chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
2スト忍者
フォロー
住所
泉区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/16

arrow_drop_down
  • ビルモラ ヘルメット インプレ

    ワシ()は転売ヤーに騙されないと言ったな? アレはウソだ❗ さて、 ラスト1個❗ とか タイ国内限定❗ とか シャア専用❗ とか 甘い言葉に騙されず、 普通は現地相場や為替を確認してからの手出しとなるが、 あっさり誘惑負けた。 【ビルモラ】 さて、ビルモラはタイ製ヘルメットメーカーである。現地相場は日本円で1万前後。 サンライズ公認のシャアザク・ガンダム・ドムの各3仕様が約2年前❓くらいに、タイ国内限定で販売されたようだ。為替から約1万2千円くらい。 5万で買ったバカがいる。 まあ個人訪問買付タイ往復したらそのくらいかかるが問題はソコではない。 サイズが合わないと痛い。 特にメガネ使用者。 メ…

  • NSR125F インプレ

    さて、セカンドバイクとして迎えた「連邦軍用機」の「ジム」、いや、NSR125Fを少しだけ慣らし運転したため、ファーストインプレを備忘録として書いてイクゾ。 けっして「浮気」ではない。 セカンドバイクは確かに欲しかったが、2スト車輌以外は(まわりが)許されず、すると選択肢が狭まれ(以下略 NINJAよりリアタイヤデカいやん。 インプレ 【車格について】 その前にスペック比較を(2〜3箇所記入ミス有り) ほう、NINJA150RRよりデカいと❓ リアタイヤ 18インチ あ、これだ、全長が長い理由…。 重量はほぼ同じだがNINJAはチャンバーがSUS製ワンオフのため若干軽い。 NSR250とボアスト…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、2スト忍者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
2スト忍者さん
ブログタイトル
NINJA150RRとリターンライダーの日記
フォロー
NINJA150RRとリターンライダーの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用