chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
泉ゆうきのブログ https://www.youtanman3362.com/

ブログ二年目になりました。 宅建試験合格までの道のりと、日々の出来事を書いています。 よろしくお願いします。

はじめまして。 泉ゆうきと申します。 これからの人生を自分なりに満足いくものにしたいと思いますので、その過程を面白おかしく書きたいと思います。きっとネタにも困るでしょうから、その日の出来事なども交えて綴っていきたいと思います。 よろしくお願いします!

泉 ゆうき
フォロー
住所
博多区
出身
八千代市
ブログ村参加

2017/12/12

arrow_drop_down
  • 試験勉強を振り返って。

    昨年の宅建試験不合格から2019年も独り、勉強と戦い続けてきました。 今年の宅建試験の結果は、前回ブログで書いた通り、予想されている合格点には及びもせず、不合格は間違いない状態です。 「2度あることは3度無い」 「3度目の正直」 「三本の矢は折れない?」 「仏の顔も3度まで?」 違う意味のことわざも交じっていますが、3度目は「必勝!!」の気持ちで戦ってきましたが、結果は3年連続の不合格です。 流石に3回も続くと気持ちが落ち込みますね。 改めて自らの人生を振り返ると努力が報われたことって殆ど無いような気さえしてきました。 勉強したつもりだったけど、、、 もっと勉強すればよかった・・・。 と色々な…

  • 令和元年の宅建試験を終えて。

    昨年の不合格から一年間、自分なりに一生懸命宅建試験の勉強を頑張ってきました。 この一年の間に、Twitterやブログを通して、数多くの方から試験勉強について応援をいただいたり、合格を願ってもらったりしたことを本当にありがたく思っております。 改めて、応援していただき、どうもありがとうございました。 まず、昨日の結果をご報告させていただきますと、試験の出来は六割程度でしたので残念ながら今年も不合格です。 今回で3回目の挑戦になり、ある程度の自信もあったのですがこれが現実ですね。 去年もそうでしたが、宅建試験が終わって7割(35点)以上の点数を取られた方は、自信をもってTwitterに点数を載せら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、泉 ゆうきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
泉 ゆうきさん
ブログタイトル
泉ゆうきのブログ
フォロー
泉ゆうきのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用