chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
泉ゆうきのブログ https://www.youtanman3362.com/

ブログ二年目になりました。 宅建試験合格までの道のりと、日々の出来事を書いています。 よろしくお願いします。

はじめまして。 泉ゆうきと申します。 これからの人生を自分なりに満足いくものにしたいと思いますので、その過程を面白おかしく書きたいと思います。きっとネタにも困るでしょうから、その日の出来事なども交えて綴っていきたいと思います。 よろしくお願いします!

泉 ゆうき
フォロー
住所
博多区
出身
八千代市
ブログ村参加

2017/12/12

arrow_drop_down
  • 子供に何かスポーツをさせたいけど・・・その思いとは裏腹に。

    息子のチビ太と嫁がスケート教室に行っているため、久しぶりに日曜日のお昼を独りのんびりと過ごしています。 スケート教室は保育園で教わっている体操教室の授業の一環で、今週の土日の二日間に渡って行われており、土曜日は私も一緒に参加してきました。 息子のチビ太は、遊ぶ事は大好きですが、運動となるとあまり得意ではなさそうです。 しかし、保育園の友達が多数参加していることから体操教室は楽しんでおり、今年の夏は体操教室主催のキャンプにも喜んで参加しています。 子供達だけが参加するキャンプのため、初めて親元を離れる息子のチビ太を私はどれだけ心配したことでしょうか。 家にいるときのチビ太は、ホントに1人では何も…

  • 勉強のやり方に悩んでいます。

    突然ですが、皆さんはどんなやり方で勉強をされていますか? Yahoo知恵袋で「医師と弁護士のダブルライセンス」を持っている人が日本人で37人(2018年の情報)との回答がありましたが、その人達はいったいどんな勉強のやり方をしてきたのでしょうか。 当然、私のような凡人にはマネも理解もできないやり方でしょうし、根本的に脳ミソの「質」が「素材」が「細胞」が、全く異なるものであることだけは私にも理解できます。 現在、宅建試験に挑戦し続けている私ですが、流石に勉強のやり方を考え直した方が良いのではないかと感じています。 今年の試験が終わってから、twitterやBlogを通して何人かの方から試験勉強につ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、泉 ゆうきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
泉 ゆうきさん
ブログタイトル
泉ゆうきのブログ
フォロー
泉ゆうきのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用