chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今週のお題「ゲームの思い出」

    今週のお題「ゲームの思い出」 柄にもなく今週のお題というやつをやってみる。 今週のお題はゲームの思い出ということでゲームの話を書きたいと思う。 今回書くのはファイナルファンタジーX 通称 FFXの話だ。 今までたくさんのゲームをやってきて、これからもたくさんのゲームをやると思うがおそらく私の人生の中でおもしろかったゲームTOP3から外れることはないだろう。 そんな大好きなFFXなので、100時間以上プレイしてめちゃめちゃやりこんでいた。 スフィア盤は一周全部周り、裏ボスの作中最強キャラ「すべてを超えし者」も倒した。 FFXには七曜の武器という隠し武器があり、各キャラクターごとに特定のミニゲーム…

  • 【ネタバレ含】万引き家族を見たので感想文を書きました。

    万引き家族という映画を見たので、感想文を書きたいと思う。 書き終えた今公開するのを躊躇うほど殴り書きで脈略がめちゃくちゃな感想文になってしまったので、しっかり映画の内容をなぞりたい人はちゃんとしたレビューをみることをオススメする。 現在上映中の作品ということもあるので、細かい内容とかあらすじについては極力触れないようにしたいが、 ネタバレなしで感想を書くというのは無理なので、できれば映画を見た上で本記事をみていただけると幸いだ。 まずこの映画のタイトルについてだが、「万引き家族」という非常に強烈なものになっている。 最近流行りの言葉でいうならパワーワードってやつになるのだろうか。 万引きという…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りゅーねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りゅーねさん
ブログタイトル
りゅーねブログ
フォロー
りゅーねブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用