chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 居場所がなくなったサッカー部 - 後編

    本記事は以下の記事の続きとなっております。 ryune04.hatenablog.com そんなこんなで中学ではサッカー部に入部することになった。 サッカー部というのは爽やかでモテるイメージがあるし、エースストライカーになってバレンタインデーにチョコを1000000個もらう予定だった。 そんなこんなで、毎日部活をやっていく中、あることに気づいた。 全然サッカーが上手くなってない。 小学校の頃は、足の速さと運動量を武器にした雑なサッカーをしていた。 足の速さだけで、相手のディフェンスをごぼう抜きしてゴールを決めるというほとんどテクニックが必要とされないサッカーだった。 ただ、中学生になるとそれは…

  • 居場所がなくなったサッカー部 - 前編

    もともとは私は体がとてもとても弱い人間だった。 そのため、幼稚園の頃なんかはしょっちゅう病気になって毎週のように病院にいっていた。 体が弱いくせに目立ちたがり屋ですぐに人と違うことをして注目を集めようとしていたので、よく喧嘩(一方的に負ける)をして泣いていた。 そんな私をなんとかしようとしたのか、親は私をスポーツ少年団の野球クラブに入れた。 当時私も野球を見るのが好きで、プロ野球チップスを集めたり、ヤクルトスワローズの帽子を必ずかぶって遊びに行ったりしていたくらいだった。 しかし、残念なことに私にはセンス×という特殊能力がついていた。 同じ時期に始めた子に比べて圧倒的に野球が下手くそだった。 …

  • 酸欠少女さユりさん

    酸欠少女さユりさんを初めてみたのは、タワーレコード川崎店前の野外広場だった。 その日は、BiSとギャングパレードのリリースイベントがタワーレコード店内で行われる日だった。 午前中フットサルの予定があり、ギャンパレのリリースイベントには間に合わない時間になってしまった。 BiSのリリイベはこのリリイベをもってカミヤサキがギャンパレとの無期限トレード終了。 そしてなによりこの日を逃すと推しのプー・ルイのライブが武道館までないということで、絶対に参加したいと思って急いで向かった。 (その後武道館前日にリリイベが追加されたので実際はセミファイナルだったのだが。。) 会場に入ろうとするとお店の前に人だか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りゅーねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りゅーねさん
ブログタイトル
りゅーねブログ
フォロー
りゅーねブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用