chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GranRuin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/14

arrow_drop_down
  • Ruin 第3期生募集

    どうも、リアル都合により1週間近くリネをやっておらずVIP派閥の連中から「リアみつる」と非難されているRuinの中の人です。 今回は第3期生募集の告知です。 初の野良募集となります。 Ruinは一般的な血盟と違い所属キャラがメインである必要はありません。 単なる遊び場と考えて頂ければ理解しやすいと思います。 高効率(少人数)でレベリングを含むゲームコンテンツ攻略を主目的としており、その先にある野望()はそれぞれです。 (参考)カンクリの無い環境下でのLv80最速到達記録は約3ヶ月 独自の価値観とポリシーを持って活動しておりますので、まずは肌に合うかどうか体験からどうぞ。 司祭を含む75レイドに…

  • 少数レイドの経験値

    どうも、Ruinの中の人です。 Ruinに頂く問い合わせの中で最も多いのが狩りやレイドの経験値についてです。 今回はレイドの経験値について公開したいと思います。 ブースト環境にばらつきがありますので、ボーナス分を差し引いた数値をご参考に。 討伐対象:パリバティ テミス(Lv70) 討伐人数:1人 討伐対象:デスナイト(Lv75) 討伐人数:3人 討伐対象:QA司祭 ドローン(Lv75) 討伐人数:8人 個人的には70レイドが手軽且つ数も多いので好きでした。79を超えると叩けませんけどね(´・ω・`) 今回は短いですがこの辺で。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GranRuinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GranRuinさん
ブログタイトル
Ruin®公式ブログ
フォロー
Ruin®公式ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用