chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GranRuin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/14

arrow_drop_down
  • 日本人とルール

    どうも、Ruinの中の人です。 皆さんはルールや規約を守れていますか? 日本ではルールを破ることは罪だと考えられ、 キリスト教圏では知性・理性が魂の証明で、知性・理性的では無いということはケダモノと一緒と考えられるそうです。 いずれの文化圏でもルールを守れない事は恥という価値観が共有されています。 中国や朝鮮半島では事実上法治国家では無いがため、ルールや法律が守られることが少ないそうです。これは劣っているという訳ではなく、そういう伝統であり価値観なのです。 自由で開かれた集団に入る際、その中で決められたルールを守るのが日本人としての礼儀でありマナーです。 ルールを守り楽しいリネライフを\(^-…

  • Lv80目指してますか?

    どうも、Ruinの中の人です。 Lv80で取得出来るスキルの壊れっぷりをご存知でしょうか。 カウンタークリティカル(通称カンクリ)を代表として別ゲームへの入り口です。 時給1Gexpの狩が可能となり、レイド討伐も秒の世界に突入します。 80スキルが普及したアイン鯖において、司祭はもはや狩のオマケという存在です。 Ruinにも念願のカンクリが近付きつつあります。 他にも魅力的なスキルがたくさんあるので早急に完備し更なる好循環を生みたいと思います。 ↑クラシックにおける性能デス Lv79→80までに必要な経験値は約40G。 これは55の壁を114回越えるのに等しく、 新たに79のキャラを作るより多…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GranRuinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GranRuinさん
ブログタイトル
Ruin®公式ブログ
フォロー
Ruin®公式ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用