chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GranRuin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/14

arrow_drop_down
  • 規約違反は許されません

    どうもRuinの中の人です。 すでにご存知の方も多いとは思われますが、Ruinからとある画像が拡散しました。 通報を受けたRuinメンバーが現地に駆けつけたところ、パンドラのサブキャラ(ウルド)が野良レイドへの複垢参加(ルール違反)で有名なBlowDeadly等々を複数引き連れて走っていたようでパシャリ。それを関係者に撒いたものです。 ウルドがDVドレイクまで辿り着いたところでMPKしてお帰り頂いたようでw 操作がとても下手で中身がお爺ちゃんかもしれないとの事^_^; その数時間後、パンドラがTwitterで呟いた内容がこちら。 どうやらウルドの垢は売ったようで、今は別人が操作してるとのこと。…

  • Ruin 第3期生募集

    どうも、リアル都合により1週間近くリネをやっておらずVIP派閥の連中から「リアみつる」と非難されているRuinの中の人です。 今回は第3期生募集の告知です。 初の野良募集となります。 Ruinは一般的な血盟と違い所属キャラがメインである必要はありません。 単なる遊び場と考えて頂ければ理解しやすいと思います。 高効率(少人数)でレベリングを含むゲームコンテンツ攻略を主目的としており、その先にある野望()はそれぞれです。 (参考)カンクリの無い環境下でのLv80最速到達記録は約3ヶ月 独自の価値観とポリシーを持って活動しておりますので、まずは肌に合うかどうか体験からどうぞ。 司祭を含む75レイドに…

  • 少数レイドの経験値

    どうも、Ruinの中の人です。 Ruinに頂く問い合わせの中で最も多いのが狩りやレイドの経験値についてです。 今回はレイドの経験値について公開したいと思います。 ブースト環境にばらつきがありますので、ボーナス分を差し引いた数値をご参考に。 討伐対象:パリバティ テミス(Lv70) 討伐人数:1人 討伐対象:デスナイト(Lv75) 討伐人数:3人 討伐対象:QA司祭 ドローン(Lv75) 討伐人数:8人 個人的には70レイドが手軽且つ数も多いので好きでした。79を超えると叩けませんけどね(´・ω・`) 今回は短いですがこの辺で。 にほんブログ村

  • 日本人とルール

    どうも、Ruinの中の人です。 皆さんはルールや規約を守れていますか? 日本ではルールを破ることは罪だと考えられ、 キリスト教圏では知性・理性が魂の証明で、知性・理性的では無いということはケダモノと一緒と考えられるそうです。 いずれの文化圏でもルールを守れない事は恥という価値観が共有されています。 中国や朝鮮半島では事実上法治国家では無いがため、ルールや法律が守られることが少ないそうです。これは劣っているという訳ではなく、そういう伝統であり価値観なのです。 自由で開かれた集団に入る際、その中で決められたルールを守るのが日本人としての礼儀でありマナーです。 ルールを守り楽しいリネライフを\(^-…

  • Lv80目指してますか?

    どうも、Ruinの中の人です。 Lv80で取得出来るスキルの壊れっぷりをご存知でしょうか。 カウンタークリティカル(通称カンクリ)を代表として別ゲームへの入り口です。 時給1Gexpの狩が可能となり、レイド討伐も秒の世界に突入します。 80スキルが普及したアイン鯖において、司祭はもはや狩のオマケという存在です。 Ruinにも念願のカンクリが近付きつつあります。 他にも魅力的なスキルがたくさんあるので早急に完備し更なる好循環を生みたいと思います。 ↑クラシックにおける性能デス Lv79→80までに必要な経験値は約40G。 これは55の壁を114回越えるのに等しく、 新たに79のキャラを作るより多…

  • Ruinの正体

    はじめまして、Ruinの中の人です。 昨今、お騒がせしております。 普段、外界と接する機会が少ないため、我々のプレイスタイルを認知して頂けておりませんでした。 約2ヶ月前に血盟を立ち上げ、血盟員の増強や意識統一にエネルギーを注いでおりましたが、それらもようやく落ち着きが見えてきました。 早速ですが簡単に血盟紹介を。 我々の目的は至ってシンプルで、ひたすらにレベルを上げること。 そう、いわゆる狩り豚です。 レベリングの手段としてレイド討伐も行いますが、狩も重視しています。実際、環境次第では狩の方が効率が良かったりします。 レイド討伐に関する我々の考え方について、現状においては体制が整い先に着手し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GranRuinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GranRuinさん
ブログタイトル
Ruin®公式ブログ
フォロー
Ruin®公式ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用