chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
物欲買い倒れ日記 https://windfieldway.com/greed/

無類の通販大好き、ブランド大好き、家電大好き・・・物欲の塊の人間が戒めもかねてアップします。

wfw−greed
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/14

arrow_drop_down
  • ラルフローレンのポロシャツ

    オリンピックのアメリカ代表のユニフォームなどで目に付いたと思いますが、アメリカを代表するアパレルブランドで、さまざまなカテゴリーの商品を出しています。 その中でも、日本ではポロシャツは代名詞で、ポロシャツと言えばラルフローレン、ラコステ、フレッドペリーのこの3択とまで言われるぐらい。シンプルなデザインは今なお老若男女問わず大人気。 一時期は粗悪な海外製品が並行輸入で入って来ましたが、アウトレットなどで安く売っているいるので、正規品でも十分安い金額になって来ました。ただ、いまだに路面店やデパートで買うと1万5千円以上するので、ちょっと躊躇しますね。 我が家もひところに比べるとだいぶ減ってきましたが、それでもまだ沢山あります。丈夫なのでなかなか引退することも無く、最後はパジャマ代わりに着たりして・・・。 ある程度くたびれてからが、丈夫で長い。 この一枚なんてネームタグが擦り切れるまで、パジャマとして着ていました(笑)。そこまで着なくても。。。 でも、コットン100%のくせにさらっとした着心地で、非常に汗も吸ってくれて、Tシャツよりも使い勝手はいいですね。 10年以上着続けたので、いよいよお別れということで、写真に収めておきました。 最近の若い人はあまりポロシャツって、オジサン臭いので着ないかもしれませんが、なかなか良いですよ。ぜひ、今年1枚レパートリーに加えてみてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wfw−greedさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wfw−greedさん
ブログタイトル
物欲買い倒れ日記
フォロー
物欲買い倒れ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用