chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 新城 四谷千枚田.阿寺の七滝の旅・・。

    2019.8.25新城市の四谷千枚田.阿寺七滝を旅してきました・・※四谷千枚田今年3月に四谷千枚田を訪れましたが・・そのときはまだ茶色だったが・・今日はその色を鮮やかな緑に変えて・・素晴らしい絶景でしたね・・天に昇るような絶景でした・・※阿寺の七滝・・久しぶりに滝を見ました・・その山道も風情があっていい・・。そして本日のお目当て・・鮎料理の※鳳城苑ここで鮎の刺身、鮎の雑煮、鮎のから揚げ、鮎の塩焼き・・鮎ずくし美味しかった・・。今日も嫁さんに感謝嫁さんも大満足の1日となりました・・。新城四谷千枚田.阿寺の七滝の旅・・。

  • 高見石.白駒池(北八ヶ岳)の旅・・

    2019.8.04北八ヶ岳にある高見石、白駒池のトレッキングの旅に出かけました。※白駒池~高見石(八ヶ岳)名古屋は暑さ厳しいなか・・このあたりの気温は18度涼しいかぎりでしたまずは白駒池駐車場からトレッキング入口・・白駒の庭園へ・・・ここから急斜面が多いですが・・丸山に向かいますこの山道途中・・コケの緑が素晴らしい・・・感動緑にかこまれ気持ちいいそして丸山から※高見石小屋この小屋の名物である〝揚げパン〟ココア味・きな粉味を注文・・うまい!高見石小屋から白駒池へ・・白駒池・・・標高2,100m以上の湖としては日本最大の天然湖この池の周辺もコケと原生林にかこまれ・・・素晴らしかったですいやぁ・・このコケと原生林、そしてこの池の綺麗さに感動しましたねこのトレッキングコースは・・・初心者のわたしでも・・苦を感じ...高見石.白駒池(北八ヶ岳)の旅・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、思うがまま・・たびの語り帳。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
思うがまま・・たびの語り帳。さん
ブログタイトル
思うがまま・・たびの語り帳。
フォロー
思うがまま・・たびの語り帳。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用