chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
晴れ時々Tomagoi Life https://dwellingtumagoi.hatenablog.com/

5月に嬬恋に終の棲家が完成しました。これから嬬恋で過ごした事などを綴っていきたいと思います。

都内で生まれ育ち、田舎暮らしは初めての事。 でも、ずっと憧れていた軽井沢周辺に自宅を構える事が出来たことは、夢のようです。 <寒冷地仕様>!?に戸惑いながらも、こちらの生活を十分楽しみたいと思っています。 よろしくお願い致します。m(__)m

檸檬哀歌
フォロー
住所
嬬恋村
出身
北区
ブログ村参加

2017/09/17

arrow_drop_down
  • 不正使用・・・

    私がターゲットに? まさか、自分がターゲットになるなんて思いもしなかった。 今回1本の電話から、事態は深刻? お客様のカード利用状況を確認したい!と言われ 何故?と思ったが、その先に言われたことは 今月何度か 駅ネットから購入したが、エラーで購入できなかった事はありますか? いやいや・・ここ何年も駅ネット自体使ってない。という事は、最近も使ってない という事。そこからドンドン出るは出るは・・・・・ 知らない会社からの購入履歴。海外経由の物も数件・・ 最近、確かにネット購入は増えた。特にここ数か月は、増えたが その中に塗れて、勝手に誰かが私のカードを使って購入を試みた!って 事ですよね。どこから…

  • 霧の怖さ

    予報通り、カーテンあげたら、外は一面銀世界 深々と降り続き、結構積もりました。 午後まで降り続け、その後は雨交じりにはなりましたが・・・ 都内では、ソメイヨシノが開花!と言われている中、ここは別世界? 今回嬬恋入りの際、かなり濃い霧に遭遇。 流石に、一寸先も見えない?位になって、うちの車は後方から来た車に先を 譲り、そのあと走行して、何とか到着!! 以前にフォグランプ、特に黄色のを付けたいと思っていましたが、今は みんなLEDになってしまい、あまり効果が・・・と言われ一旦、諦めましたが 今回の事があって、再度検討する事になりそうです。 ホワイトアウトも怖いけど、霧も怖い。 車の運転で前が見えな…

  • マスクをするかしないか、個人任せのなった先には・・

    貴方はマスク外しますか? そう聞かれたら・・・どう答えますか。 私は・・・多分、完全には外さないと答えます。 職場は職場ということもありますが、やはり、感染予防として最低限度 マスクはって思います。 でも、国として、個人に任せる!といった以上、どれだけの人がマスクを外すのか。 それによって、感染者が増えないことも祈る。 コロナはこの先もまだ、終息には程遠いい気がする。 となると、やはり個人がよく考えて行動するしかないってことですよね。 色々な考え方の人がいるだろうから、それに対して、批判をするのは 違う気がするし、強制するのもおかしい。 マスク1つのそうですが、会合の参加なども含めて・・・ 会…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、檸檬哀歌さんをフォローしませんか?

ハンドル名
檸檬哀歌さん
ブログタイトル
晴れ時々Tomagoi Life
フォロー
晴れ時々Tomagoi Life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用