chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハイドロテクトタイルの色間違い。 https://blog.goo.ne.jp/kenken314314

一条工務店で新築を考えているかた、設計中、施工中の方々は、必ず読んだほうがよいと思います。

太郎
フォロー
住所
成田市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/08

arrow_drop_down
  • ありえないミス、ハイドロテクトタイルの色間違え。

    はじめまして。太郎と申します。一条工務店で新築を契約するか悩んでいるかた、現在、設計中の方々は必ず読んで下さい。といいますのも、僕は一条工務店とismartを契約して施工中に僕にとっては信じられないミスがあり、僕にとっては受け入れ難い保障内容だからです。基礎工事も無事おわり、昨日から上棟が始まりました。が、、、ハイドロテクトタイルの色が頼んでいたブラウンではなく、ブラックでした。その日に気づき、現場監督に指摘。夕方には、営業の方と設計士の方が、「上棟おめでとうございます!」とタイルの間違いを知りながら笑顔でやって来ました。間違えの原因は設計士の方の発注ミスという事でした。。怒りに震えながら、解決策を聞いたところ今あるタイルをパネルごと剥がし、ブラウンのタイルに貼り替えるとのことでした。皆さん、ご存知かと思います...ありえないミス、ハイドロテクトタイルの色間違え。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
太郎さん
ブログタイトル
ハイドロテクトタイルの色間違い。
フォロー
ハイドロテクトタイルの色間違い。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用