chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あおいの切迫日記 https://aoinikki.hatenadiary.com/

切迫流産〜切迫早産。子宮頸管縫縮術、胎盤早期剥離で緊急帝王切開にて出産。管理入院127日間の記録。

はじめまして、あおいと申します。 夫と二歳の息子がおり、二人目を妊娠中です。 このブログではずっと書きたかった 長かった息子の出産までの記録 (切迫流産での入院から退院まで127日間) や息子の成長記録、私の趣味など いろいろ書いて行きたいと思います。

あおい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/22

arrow_drop_down
  • 二人目の妊娠記録27 出産レポ② 手術当日1

    *病院の治療や手術内容は実際と異なる場合があるかもしれません。 (うろ覚え部分があり間違っている可能性があります)その場合はご容赦ください。 点滴の痛みもあり、あまり眠れず朝を迎えました。 朝ごはんはもちろん無しですが、水分(水、お茶、スポーツドリンク)は 午前11時まで取っても大丈夫でした。 手術の付添いは夫と実母に来てもらうことになっていましたが、 午後1時からの手術予定の為、二人には12時30分までに来てもらことになって いました。(夫は午前中仕事。実母は離れたところに住んでいます。) 8:30 最後の内診 特に問題なし 9:10 点滴追加(糖分) 9:15 左手にしていた張り止めの点滴…

  • 二人目の妊娠記録26 出産レポ① 手術前日

    先日、赤ちゃんの一か月健診に行ってきました。 赤ちゃんは体重も順調に増え(むしろ増えすぎ)、体の方も問題無く安心しました。 出産してから早一ヶ月・・・。 全然ブログが書けぬまま、 赤ちゃんのお世話に明け暮れ、産後の体の痛み(帝王切開の傷)、謎の腸の痛み、 母乳育児の為の痛み(乳首の痛み、おっぱいの張り、乳腺炎)等々と ひたすら痛みと戦い続けています。 ここで、忘れないうちに(すでにだんだん忘れてきていますが・・・) 出産レポなるものを書いておこうと思います。 当初38週2日で予定帝王切開の予定でしたが、お腹の張りの為35週で緊急入院。 二週間程の入院後37週4日で帝王切開にて出産することになり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおいさん
ブログタイトル
あおいの切迫日記
フォロー
あおいの切迫日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用