11月25日に行われた[Re:build]の修正点について気になったこと2点
本家テストサーバーにて11月25日に様々な修正が行われました。 その中で2点ほど気になった点をピックアップしていきます。 1つ目は、ポーション関連のアイテムに上方修正が加えられたことです。 動画を見る限り・・・
Re:Build更新スケジュール変更のお知らせ こんにちは、『Tree of Savior』です。 啓示者の皆さんに[Re:build]の現在の更新進歩状況をご案内するのは心が重いです。 投稿
今回も気になったスキルを2点見ていきたいとおもいます。 まず、一番気になったスキルは「プレイグドクター」の新規スキル「モダフィニル」です。 これは現実でも存在している医療薬品が元ネタですね。通称スマートドラッ
今回は[Re:build]後の「エンチャンター」について見ていきたいと思います。 まずは代表スキルの「エンチャントライトニング」です。 このスキルに関してはまだデータが完全に作成されていないようで、「敏捷」を
「ソーマタージュ」がスカウト系列へ移動させられ 元々知力や精神を参照していたスキルが改変されているようです。 まず、一番目立った点は「スウェルレフトアーム/スウェルライトアーム」の改編でしょうか。 両方のスキ
[Re:build]にてスカウト系列へ2つのクラスが追加されており、今回は「アウトロー」について気になった部分を考察していきます。 「アウトロー」とは直訳で「無法者」との意味合いを持っており、TOSでは裏社会(闇の世界)を牛耳って
[Re:build]で追加された「コルセア/ローグ」のスキルについて
本家テストサーバーにて[Re:build]のパッチが適応されたようです。 クラスごとのスキルの追加/削除等が行われており、今までのアップデートの中では最大級のものになると思われます。 自分がよく利用していた「コルセア」は
2部(自分が必要としてたぶんまでで終わり)
本家に新しい情報が来ていたため見やすいように翻訳(ほぼ自分用だけど)を行ったので掲載しておきます。まず1部のみ!
TOSのメインシステムであり、ユーザーを引っ張りまわしてきた根源に対してついに修正が入ることが告知されました。 通常、改編等の告知はKTESTサーバー優先で行われますが、今回ばかりは大きな改編となるため、開発ブログ側で行われたみた
数点ほど新規のカードが実装されているのでなんとなーく考察交えて書いていこうかと思います。
こんにちは そこそこ人気なコルセアのことについて個人的なまとめを 人気な理由としてはやっぱりルーティング(以下略奪)が一番の理由かもしれませんあとはピストルショットやコスチュームなども人気ですねこの子は自分のコルセアちゃ
こんにちは今回は今後改変予定で改変後グループ分けされてしまうカード達についてグループ分けには一応決まりがあります レッドグループ攻撃力やダメージに直結するものが纏められていますよく使われているカードのグラスモールやチャッパーリショ
今後のアップデートで色々と騎乗使用可能スキルが増えたり新規実装カードの性能がベストマッチしてたりと色々と予定があります 今の自分のハッカペルはテンプレなのですが、それに合わせて変化させたいと考えてます これから
うっすたまにはビルドとかの話を つい最近新規実装されたベルニアモンキーカード 性能はベルニアモンキーカード:中毒異常状態が付与されたモンスターに攻撃時+[★]%というものなので1枚につき10% カードシステム改
うっすKtosTestServerの最新Updateについて適当に 元記事はこちらまた多め、というより林Updateとはそういう物なので仕方ないね >変更とか追加点・両手鈍器が追加されます- Clemendal t
うっすKtosTestServerの最新Updateについて適当に 記事元はこれとこれやね結構内容多いので長くなります・・・ >変更とか追加点・大地の塔 防具交換システムの追加まぁその名の通りロロパン装備を獲得した
ビルドリセットイベントが終わり 次にメンテが明けたときはすべてのMAPのch数が変動していた 人気スポットは10から5に変化し、場所によっては2~3しかない イベントのおかげで人が増加しているため、フィールドで
オーバーウォッチが発売されてからずっとって訳ではないけどだいたい毎日プレイしてるまぁ前言ってた通りゲーム自体は面白いし、楽しんでられるから本当いい暇つぶしになるけど戦績意識してると野良プレイじゃまったくやる気が出ないのも本音数人身内がいれば
Overwatchのオープンβが5月4日に始まりましたクローズβ2のとき少しやったけど時間なかったのでそこまで多くは語れないかけど、なかなかOβはやってる感じだと面白いすこしキャラクターのバランスが悪い部分もあ
少し過ぎてしまったけど大体ネトゲの大型アプデがある時期の一つが4月の第三週俺にはMHFのスラッシュアックスFが楽しみで仕方がなかったけど、まぁ触ってみたら非常に楽しく今後も触っていきたい武器種グァンゾルムっていうルコ系統のモンスターが実装さ
4/20 “PC”版「分割アップデート」のお知らせPSO2はネタにする分には面白いね常にネタを提供し続けてくれる神ゲーであり続けてる!しかし今回のはかなりでかい・・・ってかスカイリム4本分じゃん!!!内容は麩菓子だけ
研修終わって帰ってきたらいつの間にか終了告知が出てた「ダンジョンストライカー」が2016年4月20日11:00をもってサービス終了うーんドラゴンネストを作ってた会社だけに残念といってもすでに韓国では2回サービス終了していて、3度目にどこかの
ということで第40回PSO2放送局の感想もう40回になるんやなぁ・・・ってしみじみと感じながら見てたり気になった点くらいしか感想書きません1.PS4追加に合わせての仕様追加まぁこの辺りは元々気になってた部分で、設定6はわかっていたので割合だ
PSO2事でも今日は酒井Pのブログ更新があったんで一通り目を通した酒井のブログぶっちゃけ何言ってるのかよくわかんないリサイクルショップの改変!ってのを生放送でも動画でもすごいアップデートとして告知していたけど、蓋を開ければ残飯しか入ってなか
何だかんだでMHF復帰してから、それからはずっと続けてるMHXとかもやってみたが、俺はDosベースが好きなんで結局あんまりハマれなかったけどDosベースのMHなら続けられるって感じ。MH3モンスターも追加されたりして、個人的にはいい感じPS
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