chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
明日やろうは馬鹿やろう! https://taiyanyan.hatenablog.com/

出来そうなことから探しているうちは、きっと何も変わらない

田舎から上京し数万人超の会社で働く管理人のたいやんです。 ニート・フリーター・専門職など様々な職種を経験。 働きながら感じたこと、仕事に大切なもの、人間関係、人生について考えたことをまとめるためのブログです。 僕の経験した同じ失敗や悩みの解決のヒントになればと思います。

たいやん
フォロー
住所
新宿区
出身
佐世保市
ブログ村参加

2017/07/20

arrow_drop_down
  • 理不尽と思ったことはありませんか?

    仕事や学校で上司だったり先生に頭ごなしに気分で理不尽なことを言われたり、されたりした経験はありませんか? 自分は毎日のようにありますし 恐らく生きていたら理不尽な出来事に少なからず遭遇します 先輩だから、上司だから、、先生だから偉いから何も言えなかったり 相手の都合や気分で何も悪くないのに怒られたり。 なんでこんな事言われなきゃいけないんだ... 言ってることとやってること違う!! けど、どうすることもできないし... だからと言って言い返す...やり返すなんて行動に出れば、相手はますます不快になりさらに関係が悪くなる...。 上司だったら先輩だったら、部下を後輩にしっかり教えるのが責任だろ!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たいやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たいやんさん
ブログタイトル
明日やろうは馬鹿やろう!
フォロー
明日やろうは馬鹿やろう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用