chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きりたんのマイラー旅ブログ https://www.kiritan-travel.com/

旅行記やマイレージ情報、ビジネスクラス、空港ラウンジ、クレジットカード情報など

旅行好きな人の輪を広げたいと思っています。

きりたん
フォロー
住所
豊中市
出身
大阪府
ブログ村参加

2017/07/07

arrow_drop_down
  • 新しいiPhone11、どれを買うべきか・・・

    私の結論 私の決め手【その1】容量不足 私の決め手【その2】画面の大きさ 私の決め手【その3】カメラ性能向上と超広角撮影 悩んだ点【その1】コストパフォーマンス 悩んだ点【その2】来年の大幅モデルチェンジ アクセサリ ー類 ガラスフィルム ケース NIMASOと純正クリアケースに決定 番外編 私の結論 iPhone 11 Pro Maxを購入することにしました。なぜかについてはこれから説明をするとして、まだ現物は手にしておりません。太平洋を2度超えて、手元にやってくる予定です。 私の決め手【その1】容量不足 iPhone Xを購入し、約2年弱使ってきたわけですが、割と満足をしていました。しかし…

  • 2019夏タイ・ベトナム旅行【1】〜キャセイで出発編〜

    夏休みの関西空港 ぼてぢゅうのタダメシに異変!? AMEXのPriority Pass使用不可に ルフトハンザのA350 ご搭乗 キャセイパシフィックラウンジ バンコク便に搭乗 バンコクのファストトラックカードは廃止になった!? バンコク到着 MRTは激混み・・・ 夏休みの関西空港 デモで空港閉鎖などもあり、ヒヤヒヤしていたキャセイ便での出発です。この日は問題なく、飛ぶようでしたので一安心。もし万一、飛ばなくてもレガシーキャリアなので直行便に振替してもらえるかなぁ、なんて淡い期待は泡と消えてしまいました。 今回は、フランクフルトで購入したRIMOWAのTOPAZを連れてのチェックインです。 ぼ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きりたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きりたんさん
ブログタイトル
きりたんのマイラー旅ブログ
フォロー
きりたんのマイラー旅ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用