chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コロナバブルが去った後の派遣看護師の社会保険

    コロナバブルが去った後のナースたちには重い税金がのしかかっております。 私は約 8,000,000円ほどの収入に対して、住民税が節税対策をしても住民税は400,000円になりました。 さらに、毎月の健康保険は約70,000円! 任意継続保険だと22,000円!でしたが、、、、、。 さらに年金が16,000円! 生きているだけで、毎月86,000円!そして年間400,000円の住民税が発生! あと、すでに支払いを済ませている所得税もありますね。 年間の計算をすると、 健康保険約840,000円 年金約200,000円 住民税400,000円 年間で約 1,400,000円 税金等が発生! 扶養控…

  • 早稲田アカデミー

    こちらに来てくださってありがとうございます。 以前、早稲田アカデミーで講師をしていたこともあります。中学受験で非常に有名な塾ですね。 そういうきっかけがあって早稲アカの体制は割と好きでした。数ある塾の中でもかなりな体育会系だと思いましたね、、、。現在株主になった今は特典がたくさんあるので、気にいっています。

  • 高知に来ました。

    高知に来ました JAL のマイルを使用してくる予定でしたが誤算が生じました。 1.飛行機のこと 最近は、予約しようとする日によって、マイルが変動します。 おそらくホテルやディズニーランドのチケットが変わる流れでこうなったのかもしれません。この制度のおかげで、以前は7500マイルだったものが16,000マイルかかりました。 しかも片道なのでほぼ2倍必要と言うことです。この2年間でせっかく60,000ちょっとマイルを貯めてきたのに、なんだかもったいない気分になりました。 早割はどうだろうかと思って別のサイトで調べてみると、2ヶ月前から予約してできるようで、10,000円ほどで取れるみたいです。 ス…

  • レアジョブ

    レアジョブの株主優待券が届きました! 100株保有と 300株保有では若干、優待の内容が異なります。 以前は300株保有していたので、今回は300株保有の株主優待が届きましたが。 ホームページには以下のように紹介されています。 株主優待制度について レアジョブ ホームページに載っています。 優待をもらうまでは、欲しい衝動に駆られましたが、いざ届いてみるとあまり 使い道がないように感じます。 レアジョブユーザーであれば、10,000円ひきは大きいと思います。 ただ、300株のスマートメソッドコースは元値が50万ほどのコースから10万円分がひかれたとしてもあまりお得な感じはしません。 以前はレ…

  • オリックス優待

    オリックスの株主優待が届きました。 1.何がもらえるの? ふるさと納税のように、全国の名産品を注文してそれが届きます。 私は昨年も玄関マットを希望しました。そして、今年も玄関マットを希望して、新しい玄関マットを玄関に置いています。 去年のマットは室内用として使っていますね。 てますなかなか味のある素敵なデザインの方で気に入っています。 . こういう素敵な優待も、確かあと1年で終わってしまうので、あと1品いただいて卒業でしょうか? 2.オリックスの自社カード?が届きます。 オリックスのレンタカーや水族館が安くなる割引カードが届きます。 優待をいただく前は使うぞ! と息込んでいましたが、使っていま…

  • シーボンの株主優待

    シーボンから株主優待が届きました。 8,000円分のクーポン配布のお知らせが来て、自分でどの商品が良いかを選ぶ仕組みになります。 カタログから選ぶんですが、クレンジングとフェイシャルを選びました。 8000円の商品なので決して悪くはないですね。 そして後日また別の割引券が届きました。 割引き率は多くありませんが約1000円ほど割り引いてくれます。 最近シーボンの株価が下がっていますが、株主優待は充実しているので、 割と良いなと感じております。 シーボンの株主優待とは! こちらが商品です。シーボンの株主優待です。このクレンジングよく落ちるので最高! 毎月、株主優待商品が何かしら届くのでとても気持…

  • ヤーマン優待券10,000円分の商品届きました!

    ヤーマンの株主優待券が届きました! ヤーマン株を保有して、早3年になります。Zai雑誌に桐谷さんおすすめでこちらの株が紹介されていたことが購入のきっかけになりました。 1年目は5,000円 2年目は8,000円 3年目になると10,000円です。 こちらの番号を購入するときに、入力すると10,000円分の商品券と表示されます。 ヤーマンは美容機器で有名ですね。 だけど、化粧品も扱っております。商品としては、意外と悪くない。もしろ、かなりいいじゃないの!っていうレベルですね。 おそらくですが、通常の市場ルートに出回ってない商品ばかりで、値段以上の価値があるんじゃないかなと思いますね! 昨年はパウ…

  • 株主優待レック

    こちらに来てくださって、ありがとうございます。 激落ち君で有名なレックから株主優待が届きました。 1.レックの株主優待! 約3,000円の商品が届きました! 激落ちくん・掃除道具、虫除け等悪くないものが入ってました。 恐らく、自分では自腹では買わないだろうなぁって言う商品ですね。 一応、こちらの会社でおすすめしている商品のようで、それらを厳選して詰めあわされています。 あまりものっていうのはなかったですね。 このほかに1,000円ほどの配当金も振り込まれていました。 2.レックの最近の株価 浮き沈みがちょっと激しいかも。 私が買った時よりも10,000円以上、下がっているので元は回収できていな…

  • ビックカメラで優待特典を使ってみました

    毎年早速ビックカメラに出かけていきました。今回は冷蔵庫を買いました。 1.ビックカメラの株主優待とは! 優待の商品券が2000円分ほど届きました。 今回は、2月決済分の商品券が届いたので、2,000円分の商品券とポイント上乗せサービス券もありました。 money2017.hatenablog.jp 2.お目当ては冷蔵庫 52,000円リサイクル品取り付け費用は私の所有していた。 ビックカメラ優待券ビックカメラで使える クーポン券3%ポイントで買ってきました結果としてビックカメラカードを持っておくと2000円分の優待券なので1500円合計3500円のお得となりました。 買ったハイアールの洗濯機は…

  • エカテリーナ二世

    エカテリーナ二世がロシアでドラマになっていました! 主役はあの坂の上の雲にも出演したマリーナ・アンドレーエヴナ女優さんでした。 広瀬武雄とのお別れのシーンでは「祖国ロシアのために戦います!」と健気に語っていた美しい乙女といった印象でした。 しかし、今回の役柄は「女帝!」。 しかも、夫をクーデターで倒すために軍服を着て「私についてきなさい!」と兵を率いるのですが、カッコいい! 戦う女性は美しいです。 だからこそ、ベルサイユのばらのオスカルは美しく見えたのでしょう。 それが無料で見れないものかとあれこれためしました。 で、見ることに成功しました! さすが、私! 1.日本で提供するエカテリーナ二世の…

  • クロールから優待が届きました

    昨年からクォールの株を100株を保有しています。最近、優待が届きました。クォールの優待は自社の薬局から3000円分の商品です。あまり魅力的な優待はありません。歯磨き粉を2個セットを頼もうかなぁと思っています。ちょうクォールの株がちょっと上がったので、30,000円ほどプラスで売りました。1年を限りで十分な優待でした。最後までお読みいただいてありがとうございます!

  • DCMから優待が届きました

    徳島に住んでいた時に、DCMダイキが家の近くにありました。優待もあれホームセンター、これはお得だと思ういいこちらの株を保有しています。 都内では電車で行ける範囲にお店がなく去年は1枚無駄にしました。 500円ほどですが、、、。 恵比寿にお店があるようで、DIYの教室に参加するのに、こちらの優待を使いたいと思っています。 100株で500円の優待となります。

  • エディオンから株主優待が届きました

    エディオンから株主優待が届きました。3000円分の優待券になります。100株保有しています。昨年の優待はテプラーを購入するのに充てました。エディオンは都内に秋葉原にあるようですが、そこに行くだけでも交通費がかかるので行きませんでした。ネットショッピングも使えるのでまぁまぁ悪くないといったとこでしょうか? まめに記録をしておかないと何が届いたのか分からなくなりますね。最後までお読みいただいてありがとうございます。

  • JAL優待が届きました

    JALの上半期の優待が届きました。私は300株以上保有しているので、株主優待航空券が3枚。旅行に関する割引券、後はウェブサイト15%オフの紙が届きました。JAL株はだいぶ乱高下が激しかったですけど、この優待が届くときの喜びが忘れられず続けています。 株主優待やめられない、最高!

  • ビックカメラ優待届きました!2023年上半期

    2月末の決済を経て、ビックカメラ優待が届きました。 2000円の株主優待券とビックカメラ上乗せポイント優待です。 この株主優待が届く時が至福の幸せを感じます。

  • コロナバブル後、確定申告に行ってきました

    今年の収入が、昨年のコロナバブルのおかげで何百万円となりました。確定申告に行きましたが、思った以上に所得税が課税されませんでした。 ちょっと内心ほっとしております。なぜか検証していこうと思います。 1. まずは税務署へ 家からでも確定申告はできますが、職員がいた方が質問ができるので、いつもついつい税務署に行っています。持ち物は昨年働いた給与証明書です。私は給与証明書が6枚ありました。メインの仕事が1枚サブで働いていた仕事が2枚単発でやっていた仕事が3枚ありました働いていた時はそんな稼いだかなという気持ちでしたが、思った以上にありました。 2. 私の課税所得金額 課税される対象額と言う4,424…

  • サーフェスプロ3 USBを読み込まない!!壊れた??

    ついにパソコンが死にました、、。 パスワードも忘れた! なぜだめだったのか! 挿し方? など、各サービスにはいろんなニーズに合わせて特徴があるんです。

  • コロナバブル 〜看護師編〜

    こちらに来て下さってありがとうございます。 コロナの流行が始まってから看護師界ではコロナバブルでその看護師たちはバブリーな生活を送っていました。 コロナが5類になると言うことでコロナバブルが終焉になるでしょう。 このコロナバブルと言うのは看護師の免許があると利点をいかして、高時給をいただけるとてもありがたい時期でもありました。もちろんコロナで困っている方の人助けでもありますが。私が経験したコロナバブルについてまとめていきます。

  • ABCクッキング通いはじめました

    家に来ていただいてありがとうございます。ちょっと割高なお料理教室ABCクッキングに通い始めました。こちらの料理は1回目のレッスンです! こちらは体験レッスンの時の料理になります。 ごはんがべちゃべちゃしてあまりおいしくなかったです。 高いなーといつも思っていましたが、もういい加減いい年なので、お料理テクニックを学びたいと思ったのと後はアフリカでの体験でおいしいご飯が食べたいと思ったのがきっかけでした。 通い始めてみると思ったより高くないと感じることがたくさんありますそれらをまとめていこうと思います。 基礎コース3回目の写真です。 1.まずは体験レッスン メリット 最初は基礎コースを受講すること…

  • 訪問入浴で働く

    こんにちは! こちらに来てくださってありがとうございます。以前は日本と海外と行ったり来たり生活に憧れて、日本での短期収入として考えていた「訪問入浴」を時々していました。 そして、訪問入浴は派遣看護師の入門ともいえます。 1日で15,000円以上は稼げます! 募集している派遣会社も多いので、すぐに見つけて働くことはできます。 私も10年以上前から訪問入浴のお仕事に関わっています。関わった結果、よくなかったところとよかったところを紹介しますね。 現在は手指の関節症のためとても訪問入浴の仕事はできない状態ですが、、、、。 以前、書いた記事です。 money2017.hatenablog.jp 1.派…

  • ベネフィットステーション

    こんにちは! 楽天証券に登録してからは複数の株を購入しました。けっして、多くはないけれど、着々と 株主優待が家に届いています。 ちょっとずつですが、日常生活が潤ってきているように感じます。 がんばりたいところです。 money2017.hatenablog.jp 1.ベネフィットステーションの配当金? 2.株主優待はいつ受け取れる?→権利確定日に株を保有していればOK 3.メリット 4.株主になってもすぐには受け取れないです 5.ベネフィットステーションへ専用アプリがあります! 1.ベネフィットステーションの配当金? ベネフィットステーションの配当金ですが、多くはないけど、2,000円ぐらいか…

  • 羽田空港に泊まる!

    今回は羽田空港で朝まで過ごす方法について、実践に基づいて検証したいです! 予定の飛行機が翌日「朝まで時間がある!さて、どこで寝よう。夜空いている、お店はあるかな?」 悩まれた方は多いと思います。 今回は朝まで、羽田空港で過した私がそこそこ快適に過ごせる方法を紹介します。 参考サイト! 24時間営業!早朝・深夜便でも大丈夫♡羽田空港で快適に休もう♪https://aumo.jp/articles/19992 ローコストで羽田空港に泊まる!寝るために必要なものは?場所は?https://aumo.jp/articles/19554 1. 羽田空港は24時間空いています! 羽田空港は国際線が運航して…

  • 2020年4月分~10月分の収入(7か月分)30万以上稼ぎました!

    こんにちは! 2020年4月分,5月分,6月分,7月分,8月分,9月分,10月分の収入を報告したいです。 アフィリエイト収入はそんなに増えないけど、お金を節約する方法を身につけました。 7ヶ月分のネットの収入がこちらです! 365,587円 ほとんどがチャットレディですが、、、。 コロナ渦でも在宅で暮らしていけるほどお金をためることができます! ネット回線ですが最初はこちらのポケットWi-Fiを使っていました! 出先でも家でもネットにアクセスできるので便利でした。 (広告の無制限は嘘?と思ってしまいます、、、) 【SALE特価】<往復送料無料> 【レンタル】wifi レンタル 無制限 30日 …

  • チャットレディのヘッドセットについて

    こんにちは! こちらに来てくださってありがとうございます! チャットレディを続けるにあたって、ヘッドセットはとても大事です!ヘッドセット選びについて自分の経験を踏まえながら考えていこうと思います。 1.チャットレディになぜヘッドセットがいる?? 2.雑音が入りにくいヘッドセット 3.購入時に注意することは! 以前、カメラのことを書いてみました。映像は大事ですね! money2017.hatenablog.jp 前はこういう記事について書きました! money2017.hatenablog.jp

  • 楽天証券の株を購入しました!→配当金もわずかながらありました!

    こちらに来てくださってありがとうございます! 楽天の株を購入しました! しかし、買ったとたんに値下がりを経験をしました(笑) こういうのってよくあるようです。

  • 2020 1月と2月と3月分の収入

    こんにちは! 2020年1月分,2月分,3月分の収入を報告したいです。 アフィリエイト収入はそんなに増えないけど、お金を節約する方法を身につけました。 3ヶ月分のネットの収入がこちらです! 391,038円 ほとんどがチャットレディですが、、、。

  • ガリバーフリマで40,000円の車を購入しました!

    こちらに来ていただいてありがとうございます。 ガリバーのフリマサイトで車を買いました! 簡単に言うととてもお得な、中古車専用フリマアプリサイトです。 私もいきなり、こ のアプリと出会ったのではなく、車を見にガリバーに行ったらたまたま紹介されました。 はじめは車の購入にあたり不安がことがたくさんです。 このサイトは安心なのか? どうやって購入する手続きを進めたらいいのか!? ガリバーフリマで車を購入しました。思った以上に安く車を購入することができたので、よい買い物ができたなと思っています。その時のことを振り替えながら、記録しておこうかなと思いました。 どういう流れで購入したのかについて紹介してい…

  • C922nの購入を検討しています♪チャットレディに必須です!

    こちらに来てくださってありがとうございます! チャットレディに必須のカメラについて紹介していきます。私は長年、C920nを使用していましたが、カメラの解像度ももっと機能的でよいものが市場に出回っています。そして、他のチャットレディのみなさまも活用しているので、そちらに切り替えていこうと考えています。 ロジクール ウェブカメラ C922n ブラック フルHD 1080P ウェブカム ストリーミング 自動フォーカス ステレオマイク 撮影用三脚付属 国内正規品 2年間メーカー保証 C920nはレビューがめちゃめちゃ高いわけではありませんが、悪くはないようです。 ロジクール ウェブカメラ C920n …

  • クレジットカードの付帯保険 ~JALカード編~

    こちらに来てくださってありがとうございます。 JALカードを中心としたクレジットカードの付帯保険について考えていきたいと思います。 基本、クレジットカードの付帯保険は海外旅行が3か月以内の海外渡航を示すもので、歯科診療は不可であることが多いようです。 (歯科診療は体の一部とみなされないようです) www.hokende.com money2017.hatenablog.jp JALカードはマイルがたまりやすいだけではありません。

  • 楽天証券

    こちらに来ていただいてありがとうございます! 楽天証券の口座はずいぶん前に解説していましたがしばらく使わないで塩漬けになっていました。最近、株主優待券がほしいなと思うようになったので再び使うようになりました。私が楽天証券を開設したときは、とくに取引をしなくても50,000円もらうことができした! 今はたぶんそんなにもらえないと思いますが、、、。 (ずいぶん昔ですが)ほんとであれば、なにか株を購入いておけばかったのですが、お金をそのまま引き出して別のことに使いました(笑) 楽天証券開設から、どうやって株を購入できるのかをポイントを確認していきたいと思います。

  • プリンターEPR-LS01W購入しました!でもおすすめできません、、、。

    今回はアマゾンで購入したエプソンのプリンターEPR-LS01Wについて書いていこうと思います。 このプリンターを購入しましたが、使い勝手がよいのか悪いのかがちょっと微妙です。

  • 2019年1月~9月までの収入報告

    こちらに来ていただいてありがとうございます! 最近、全然まとめていませんでした。 でも、ここまでで543,554円貯まりました! いやーほんと、アフィリエイト収入が全然増えません。 分析もしつつ、、。 あれこれしつつ、、。

  • 母指CM関節症について!

    母指CM関節症になってしまいました、、。 たぶん、母指CM関節症について知らない人が多いと思います。 簡単に説明すると、骨と骨をつなぐ関節がずれてしまって、脱臼している状態になっています。そのせいでちょっと動かすと痛かったりします。 この母指CM関節症になる多くの人たちは高齢者多いか、もしくは手をよく使う人が多いらしいです。 私はそんなに指を使うようなこともなかったです。 私はまだ40代ですし、、。 ということで考えられる原因は指を鳴らすことかなと思います! たぶん、指を鳴らす癖がある人はいますぐやめたほうがいいです。 ある研究によると、指を鳴らす癖がある人の何割かは将来、関節症になりやすいそ…

  • カプセルのこと 駒込のカプセル

    // 駒込にお勧めカプセルがあります! 駒込ロスコ スパ&サウナ・カプセルイン・ビジネスホテル 同系列のカプセルとビジネスホテルがあります。 ちなみにビジネスホテルは向かい側にあります。

  • 何十年というときの流れを経て、再びベルサイユのばらにはまりました

    こちらに来てくださってありがとうございます。 今日はお金以外のことを書きたいと思います。 自分の中で時々アニメブームが起こります。 それはベルサイユのばらです。 子どもの時に見た、フランスを舞台にした実在の人物と架空の人物が登場するヨーロッパを舞台にした漫画とアニメです。 今考えてみると、現実とドラマが交錯する超巨大スペクタクル物語です。若干20代半ばの池田理代子氏もあそこまでよくぞ、描ききった!と称賛をおくりたくなります。 今年はフランス革命が、230年目の2019年です。30年前の200年祭ほど、大きなイベントはないと思いますが、フランスでは何か式典等はあるのではないかと思います。 ベルサ…

  • デンパサールで一泊!飛行機が飛んでいきました!

    デンパサール一泊しました 空港はとてもきれいでテンションは上がります! しかし、観光客が多くて、現地の物売りの人たちは強気対応です。 びっくりです! 癒されないから、早く帰りと思いました。 「バリはもういいです。」 それによりも、そのあとに移動するはずの飛行機を寝過ごして飛んで行ってしま いました、、。 シャレになりません、、。

  • クアラルンプール空港で時間をつぶす

    こんにちは! 飛行機の乗り継ぎで空港に長時間滞在することはないでしょうか? 私は多いにあります。 最近、マレーシアを代表する空港、クアラルンプール国際空港で長時間過ごしました。 クアラルンプール国際空港はマレーシアから世界と東南アジアの国々や、アジア太平洋地域を結ぶ中心地や中継地としても機能をクアラルンプール国際空港では、乗り継ぎで長時間過ごすことになる人も多いと思います。 クアラルンプール国際空港過ごした私の経験をまとめました。

  • 2019年1月収入報告!

    こんにちは! 2019年1月分の収入を報告したいです。 アフィリエイト収入はそんなに増えないけど、お金を節約する方法を身につけました。

  • 2019年1月分のネット収入 A8.netは0円!

    こんにちは! 2019年1月分の収入について、振り返っていきたいと思います。

  • 関空で朝まで過ごす方法

    こんにちは! こちらのブログに来てくださって、ありがとうございます。 ここでは関西国際空港で朝まで過ごす方法を紹介したいと思います。 私は今までに、日本ではなく海外の空港に早朝や深夜に到着してしまい、そこで朝まで過ごしたことが何度かあります。 しかし、私の加齢とともに、朝まで起きていることが非常に辛くなりました。 なるべく、体がしんどくない方法で朝まで過ごす方法を探していきたいと思います。 関西国際空港では、格安航空会社(LCC)が深夜・早朝に到着することはよくあるようです。 第二ターミナルはもはや、LCC専用ターミナルのように感じました。 約20年前に関西空港に来たときは大きなきれいな空港だ…

  • サーフェスの調子が悪くて困っています、、

    突然surfaceの充電ができなくなりました。 どうして、そう状態になったのか原因はわからないのですが、はじめのうちはバッテリーは認識しているが、ただ充電がされないという状態にいきなり起こりました。 調べてみたところそれはsurfaceによく起こる現象とみたいです。 だとすると、不良品撒いてるのではないかと思われますよね。 どう対処すればよかったのか、あれこれをまとめてみました。そして、これまで発生した不具合も紹介します。

  • 1年の総まとめ!2018年12月収入!年間収入超えるのかどうか!

    こちらにきていただいてありがとうございます。 昨年(2018年)12月分の収入をまとめます。 100万円は超えることはできませんでした。しかし、海外で生活していくのに十分な金額を稼ぐことができたかなと思います。 この調子で効率的な稼ぎ方を追求していきたいです。とにかくこつこつ。

  • 【実録!】オークホステル 禅 (ZEN)に宿泊しました!

    こんにちは! オークホステル禅に泊まった感想を書きたいと思います。 オークホステル 禅 (ZEN)の宿泊値段は変動します。しかし、会員になっとおくとお得な割引を活用することができるので、お安く泊まることができます。日暮里から成田空港に行く人には、日暮里から鶯谷まで一駅なのでこちらのお宿は近いのでお勧めできます。特に、スーツケースを持って荷物の移動をするとき鶯谷の出口を上手に活用することができたら階段の上がり下がりをしなくても大丈夫です。

  • 秋葉原カプセルホテルGLANSIT AKIHABARA (グランジット秋葉原) に泊まりました! 風呂ありカプセルです(女性専用)

    こんにちは! こちらに来てくださって、ありがとうございます。 今回は、秋葉原にあるカプセルホテルに泊まったときの感想について書いていきたいと思います。 【公式】秋葉原カプセルホテルGLANSIT AKIHABARA (グランジット秋葉原) 安さを追求したカプセルではなく、快適性を追求しているのでお値段は他のカプセルに比較すると若干高めでですね。 エントランスも上品な雰囲気です。 下のサイトに、私がこれまで東京一時滞在で宿泊したホテルについてまとめました。 money2017.hatenablog.jp 1.GLANSIT AKIHABARA (グランジット秋葉原)はどこあるのか? 秋葉原駅! …

  • ハナサカスに住んでみました!

    こんにちは! 都内に半年ほど住むことになったので、ハナサカスという女性専用のシェアハウスに住んでいました。 ハナサカスに住んでみた率直な感想を書いていきたいと思います。 ここのシェアハウスですが、通常の賃貸アパートに比較すると初期費用や家賃が安いため、短期間(1ヵ月以上)東京に住む人には適していると思います。家電もだいたいそろっているので、手ぶらで入居しても生活はできます! それ以上の長期になる場合は自分でアパートを借りたほうが快適でしょう。 はっきりいって、メリットはシャアハウスだから賃貸に比較するとちょっと安いです、住める理由はそれだけです。 その理由を以下に書いていきたいと思います。

  • 2018年11月収入

    こんにちは! 2018年11月の収入について報告したいと思います。 78,126円 稼げました!! そのほとんどがチャットレディです(笑)。 最近はコメント等に「チャットレディはそんなに稼げるの!」ご意見がありました。なんとか、稼げますね(笑)。 どれだけ、お相手を癒してあげるかが勝負ですね。

  • 10月分の収入を報告します!

    こんにちは! 2018年10月の収入について報告したいと思います。 ばたばたしていると1か月過ぎて、1か月遅れですが、、。 99,565円 稼げました!!

  • 現役チャットレディが語る、チャット中に使うヘッドセットはどれがいいかな?

    チャットレディでよく使うかもしれない、ヘッドセットについて紹介したいと思います。 海外からチャットをするときに、特に気にするのが音の問題です。 声を聴きたがる男性は非常に多くて、海外からチャットすると通信速度の問題で音がどうしてもずれてしまいます! なるべくなら、マイクは使いたくはないのですがどうしてもの場合に備えてヘッドセットは用意しておいたがほうがいいかなと思います。 海外からでもできるチャットレデイ(^^♪ - 何が何でも海外からお金を貯める こちらに海外ができるチャットレディのことについて書きました。

  • スターアライアンス系列の飛行機に搭乗した後、ANAのマイレージサービスに事後登録する方法を紹介します!

    スターアライアンス系の飛行機に搭乗後、マイレージの加算方法について紹介したいと思います。 マイルをいちいち貯めるのはめんどくさい! いやだ! という人は多いと思います。しかし、こまめに貯めていくことで何万円といった価値に変わります。面倒と思わずに頑張りましょう! 私はここ数年、飛行機のチケットを購入したことがありません! それは効率よくマイルを貯めることができているからです。 飛行機会社は主に2つのグループに分かれています。ANAグループとJALグループです。 ネットショッピングもAmazonはJALグループ、楽天市場はANAグループになっています。少し意識してマイルを貯めはじめれば、あなたも…

  • 2018年8・9月収入報告

    こんにちは! 2018年8・9月の収入について報告したいと思います。 ばたばたしていると1か月過ぎて、1か月遅れですが、、。 8月 86,485円 9月 68,485円 稼げました!!

  • italki に先生としてのプロフィールの入力方法

    こちらにきていだいてありがとうございます! italkiで先生になる方法を紹介します.。 オンラインの日本語教師になれば世界中で仕事ができます! がんばりましょう。 money2017.hatenablog.jp

  • 7月の収入について発表したいと思います!

    こんにちは! 今月の収入について報告したいと思います。 ばたばたしていると1か月過ぎて、1か月遅れですが、、。 2018年7月に稼ぐことができた収入について紹介していきたいと思います。 今月は 110,825円 稼げました!! 今月もそうですが、ほとんどがチャットレディ収入ですが(笑) アフィリエイトもがんばっていますよ!! セルフバックですが、、。 自分の収入について振り返っていきたいと思います。 まさにちりも積もれば山となると自分で感心しています。

  • 現役チャットレディが語る!待機について!

    こんにちは! こちらに来てくださって、ありがとうございます。 チャットレディをはじめて先月(2018年6月) 6月の収入Google Adsense ははじめて10万円を超えました! この10万円の壁を超えることで、一つの自信になり生活も安定してきます。 海外からでもできるチャットレデイ(^^♪ 海外からお金を稼ぐ!チャットレディ会社選び こちらにチャットレディの記事を書いています。 チャットレディの「最大の壁」の待機について考えたいと思います!

  • 6月の収入Google Adsense 収入が過去最高で100円!でも若干安定してきました!

    こんにちは! ほそぼそですけど、お金を稼いでいます。 こちらに来てくださってありがとうございます。 5月に稼ぐことができた収入について紹介していきたいと思います。 今月は 123,950円 稼げました!! ほとんどがチャットレディ収入ですが(笑) アフィリエイトもがんばっていますよ!! 意外と稼げるのがチャットレディ! 侮れませんね。 チャットレディがほとんどです、、。

  • Amazonで買い物するときはJAL カードを使ってマイルを貯めます!

    azon-adsystem.com/widgets/q?ServiceVersion=20070822&Operation=GetScript&ID=OneJS&WS=1&Marketplace=JP"> こんにちは!こちらに来てくださって、ありがとうございます。 最近はこんな法則を見つけました! JAL → Amazon ANA → 楽天系列 飛行機に乗ってマイルをためるのは大変ですが、 買い物をする前にちょっとバナーを踏むだけでマイルが貯めるのは非常に簡単です! ぜひ、してみましょう! しかし、ここで気をつけないといけないことがあります! クレジットカードを使って買い物をすると、うっかり使…

  • 現役チャットレディが語る!海外からチャットレディをするときにマイクを使うデメリット!

    こちらに来てくださってありがとうございます! チャットレディは場所と時間にとらわれず、よいお仕事です! しかし、音の問題があります! マイクを使うか使わないか! この問題について考えてみました! 参考になれば幸いです。 1.あたりまえだけど、音声のタイムラグがある! 音が遅れるのが当たり前! 変な雑音が入らないように使わないほうがいいと思います。 変な雑音とは?? 鶏の音 動物の鳴き声 子供の遊ぶ声 日本では聞こえてこない音が絶対聞こえるので使わないほうが絶対にいいと思います! 2.使わない言い訳はどうする?? ふつうに家族と住んでいるからダメとか、 近所から苦情がくるからだめなのと言えばダイ…

  • 2018年5月の収入報告♪

    こんにちは! ほそぼそですけど、お金を稼いでいます。 こちらに来てくださってありがとうございます。 5月に稼ぐことができた収入について紹介していきたいと思います。 今月は 108,028円 稼げました!! ほとんどがチャットレディ収入ですが(笑) アフィリエイトもがんばっていますよ!! チャットレディがほとんどです、、。

  • げん玉!について

    こちらのサイトに来てくださってありがとうございます。 稼げるポイントサイトとしては有名です。 海外にいてもこつこつとポイントサイトを使ってお金を稼ぐことができます。 地道な努力は必要ですが、やらないよりかはずっとよいと思います。 私は昔からげん玉に登録していますが、残念ながら友達紹介システムを使ってもなかなか登録してくれる友人がいません。 リアルであった友人はポイントサイトのよさを説明してもその場の理解は得られても、怪しがってなかなか登録してくれません。 そうなるぐらいなら、自分でネットを介してアフィリエイトで紹介してくれる人を増やしたほうがいいかなと思います。 自分のげん玉を使ってみた感想等…

  • とあるアフリカのインターネット事情 ~ネットはチャットレディの生命線ですね~

    私が今、住んでいるアフリカのインターネット事情について紹介したいと思います。 アフリカは日本に比べて物価は安いですが、インターネット使用料金は決して安くありません。 そして、日本と違う点は接続し放題の定額制というものがありません。 ネットの料金は使う分だけを先に買取使っていくというシステムになります。 だから、日本ではインターネットを無制限で使えることに対してとてもありがたく感じます。 携帯の普及はすごいです。

  • Gendamaから楽天トラベルポイントをためる

    こんにちは(^^♪ 来てくれてありがとうございます。 お得に旅行したいと思っている人は多いはず! 私はいつも、楽天トラベルで予約するときはポイントサイトのバナーを踏みます。 なぜかというとポイントがたまるからです。 750pt=75円です(1泊で!) 10泊すると10× 750pt(75円)=750円となります! なんだと思う人もいると思います、 塵も積もれば山となる 結果大きく貯まります。 これは別に楽天トラベルの宿泊代金の1%もたまります! お得だと思います。 それと楽天ポイントが1%貯まります、ホテルに電話して予約するだけではなにも貯まりません。 ちょっとした暮らしのコツを知っていると得…

  • 2018年4月に得ることができた収入について紹介したいと思います!

    こんにちは! 気合いを入れないとお金は稼げません!! こちらに来てくださってありがとうございます。 4月に稼ぐことができた収入について紹介していきたいと思います。 今月は 54,697円 稼げました!! ほとんどがチャットレディ収入ですが(笑) アフィリエイトもがんばっていますよ!!

  • ANAカードのこと

    こちらに来てくださってありがとうございます! 今回はANAカードを使うメリットについて紹介したいと思います!私がOLしていたときはマイルを使う余裕などはなくただひたすら働いてマイルを貯めていただけでしたが、最近は使う余裕もでてきました! 貯め方や使い方の研究もしていきたいと思います! 皆さまのお役に立てば幸いです。

  • ANAマイルを楽天ブックスの買い物で貯める方法

    こちらに来てくださってありがとうございます! 今回は楽天ブックスで買い物するときに、ANAマイルをためる貯め方について紹介したいと思います。 同じ買い物をするなら絶対にお得に買い物をしたほうがよいと思います! まずはANAのホームページへと移動します!

  • プロフィール

    こちらでは、私がなぜ海外でお金を稼ごうと思ったのかについて紹介させてもらいたいと思います。 日本では、OLをしていましたがたぶん自分には会社員勤めが性格的にあっていなかったのでしょう、、。 長続きはしませんでした。 OLの前は私は新卒で看護師の資格を取得したので、それを活かして派遣看護師の仕事もしました。派遣看護師は収入的には悪くはないのですが、決して次につながるようなお仕事ではありません。お金のためと思って割り切るにはちょうどよいと思います。 こちらに海外から日本への一時帰国中の派遣看護師の仕事の探し方を書きました。 こちらから、派遣看護師会社に登録してくれる方もいるので、感謝感謝です。 m…

  • 海外から戻ってきて安く東京泊まれる方法について研究する!~1週間以下の場合~

    こちらに来てくださってありがとうございます! 東京で数日の滞在のため、宿を探してみると「高いな~。」と感じたことはありませんか?? 私はおおいにあります(^_-)-☆。 東京に住んでいるときは全然感じませんでしたが、東京での一時滞在での宿探しは非常に大変です。 ホテルが高い! 安そうだなと思える民泊も微妙に駅から離れている! というわけで、私が東京でこれまで宿泊した、これから宿泊したい宿を紹介していこうと思っています。 1泊の値段は ネットカフェが1,800円~2,000円 カプセルが2,800円~3,300円 サウナとかの雑魚寝タイプは2,000円前後 色々と調べるとこんな感じでした。 カプ…

  • 3月分の収入を公開します! 多くは稼げないけど地味にコツコツ(^^♪

    こんにちは! 気合いを入れないとお金は稼げません!! こちらに来てくださってありがとうございます。 3月に稼ぐことができた収入について紹介していきたいと思います。

  • italki で稼ぐ

    こちらに来てくださってありがとうございます。 海外にいるとお金を稼ぐことができません、、。 でもパソコンを使って稼いでいる人はたくさんいます! 今日も頑張っていきましょう! 今日は、italkiという世界でも最大の語学サイトを使って日本語を教えてお金を稼ぐ方法を紹介したいと思います。 私はまだ、使ったことはありませんがどうやったら稼げそうか調べてみました。

  • 海外からの一時帰国、A8netで化粧品を無料で手に入れる

    こちらに来てくださってありがとうございます♪ 今回は無料で化粧品やサプリを手に入れる方法を紹介したいと思います。 海外にいる時は手に入らないので、日本に一時期帰国をしたときに受け取れるように事前に注文しておいて帰国の時に受け取れるようにしておきましょう。 ポイントサイトの100%還元商品で無料でGETできたものや一部のポイントバックで化粧品・サプリがもらえるのはお得ですね。

  • 海外からクラウドワークスで稼ぐ!

    こちらのブログに来てくださってありがとうございます。 クラウドワークスでお仕事をしてみました。その時の内容・作業についてまとめて紹介したいと思います。 こちらのサイトの評価は賛否両論です。 超低単価で時間だけをむしばみ、貧困層をターゲットにしてますます貧困にさせているのではないか・? 主婦層の正義感だけで保たれているとか、、、 主婦をターゲットにした案件は確かに多い、、。 私がクラウドワークスでお仕事をしてみた感想として、確かに給料は安いけど自分のこのブログではそこまで稼ぐことはできないので勉強になると考えればありがたいとは思います。 というわけで、まずはログインしましょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきりんさん
ブログタイトル
何が何でも海外からお金を貯める
フォロー
何が何でも海外からお金を貯める

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用