chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イロドライフ https://kobayuri1001.hatenablog.com/

モットーは毎日の子育て奮闘中のママに役立つ情報を..!

他趣味の読書の感想、夫との話などもしていきます! 25歳、子持ちママがんばります!0歳児育児、妊娠、出産のときの経験載せています!

yurika
フォロー
住所
渋谷区
出身
川崎区
ブログ村参加

2017/07/04

arrow_drop_down
  • 4日目

    朝 また寝坊。。 そうです最近息子が夜中起きてしまいますwwパパは勝手に作って食べてた😅 私の朝は残り物の ぶりのマスタードソースがけ ごはん バナナ 昼 焼きそば【たまご、もやし、ひきにく、にんじん、玉ねぎ】 夜 どうしても居酒屋に行きたい!と夫が言うため居酒屋へ。。。。 鶏肉のタルタルソース もやし豚肉の味噌炒め 餃子 お通しで春雨のサラダ コーラ3杯 間食にチョコレート いやー今日は反省です。。 タンパク質ぜんぜんとれていないし、 甘いの食べすぎでアウト!! 明日から挽回。。 それにしても1週間記録って大変w

  • 3日目

    朝 寝坊したため泣 ハムとレタスのサラダ 昼 無印カフェでランチ 鳥のチリソース かぼちゃとサツマイモサラダ 台湾風鳥料理 パセリの白和え 夜 おくらの醤油和え イワシのバター塩パン粉焼き キャベツとまとキムチを添えて 白米 豆腐と舞茸の味噌汁 魚料理って奥深い。。。 料理によっておろし方が違うのね、勉強になりました! オクラは茹でて醤油をかけただけなので簡単! レパートリーもっと増やしていきたいところ!! 外食に行った時は参考にしよう!

  • 2日目ら

    スクランブルエッグ 鶏胸肉焼き サラダ 即席塩ラーメン 卵とネギ添えて 麻婆茄子 cookdo キムチ 鶏胸肉焼き 冷奴

  • 1週間たべたもの記録します

    朝ごはん ラザニア 鶏胸肉 ピーマン なす 昼ごはん 外食 さわらの定食 ごはん 味噌汁 たまごやき こんぶ 大根す ねぎとろ しそ 夜ごはん ぶりのマスタード和え のこりもの わかめスープ 桜エビ入りたまごやき 小松菜のポン酢和え 良かった点 タンパク質多くいつもよりとれた。 意識してこの調子でとっていきたい。 朝ごはんが下ごしらえした鶏胸肉のおかげで時短で素早くいつもより少し豪華にできあげれた! お肉とピーマンなすを別に炒めたのかよかったかな。 悪かった点 ぶりのマスタードソースがけは照り焼きの方がおいしさは勝るとおもった。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yurikaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yurikaさん
ブログタイトル
イロドライフ
フォロー
イロドライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用