chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 京都旅行戦利品第二弾! ベルアメール京都別邸のスティックショコラ!

    あれは、一ヶ月以上前。 京都に旅行に行った時のこと。 その時にはまだ新型コロナウイルスで緊急事態宣言が出されるとまでは思っていなかった。 サーシャはクレベリンやウェットティッシュを沢山持って京都に旅行に行きました。 密閉空間といえばバスの中くらいで、神社仏閣などは風通しの良い外でしたし、お客さんも少なかったでしたし、無事に帰ってきて、家族もコロナに感染しませんでした。 今考えれば度胸あったなと思いますが。 さて、その旅行の1日目の16時半頃、サーシャはやっとの思いで銀閣寺周辺に到着しました。 まずは哲学の道を歩いてみようと思ってひたすら川沿いを歩いていましたが、20分くらいで「これ、永遠に川沿…

  • おうちでママノ! 自粛中でも食べられるママノチョコレートの新作 スコーン!

    関東他一部地域で緊急事態宣言が出されてから二週間が経ちました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? サーシャも外出自粛中で少し遠出してチョコレートを買いに行くことができません。 家の中でできる楽しいことや、普段できないけどやっておきたかったことを毎日頑張っていますが、だんだんネタが尽きてきました(>人<;) そんな時に、以前、ブログでご紹介したママノチョコレートさんの宅配で商品を試食して紹介するブロガーの募集ページを発見しました! 自粛でショッピングも自由にできない今、大好きなチョコレートのお店にできる最大限の恩返しはこれだ! と思い、すぐに応募しました! そして、なんと当選しました!!(*≧…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サーシャさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サーシャさん
ブログタイトル
チョコレートの城のサーシャ
フォロー
チョコレートの城のサーシャ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用