chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ■第5弾 United(ユナイテッド)特典航空券での搭乗予約完了! 777-300ERも!広島空港発!

    どもっ Ryuです。 またまたUnitedの特典航空券5000マイルで乗継な無駄搭乗を計画しました。 国内ANAラウンジ攻略と言う視点では現時点で国内で訪れていないANAラウンジがまだありまして「広島空港」「松山空港」「宮崎空港(厳密にはANAラウンジでは無いが」なので今回は「広島空港」を攻略しようと思います。 広島のANAラウンジを使う場合は乗継もしくは出発で利用できます。 広島⇒成田⇒伊丹と1回乗継で、広島空港を出発で訪問したいと思います。 今回もゴールを地元関西(伊丹)としてスタート地点を広島空港としましたので帰宅は楽できます。 当然行は広島空港まで京都からの移動なのでこれは結構遠いです…

  • ■第4弾 UA(ユナイテッド)特典航空券で搭乗② 新千歳空港編(新千歳温泉でまったり!)

    どもっ、Ryuです。 UAマイル特典航空券で飛んでます。 今回は、新千歳空港編です。 前回の続きになります前回の内容は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ から! ea11r-cappuccino.hatenablog.com 富山⇒新千歳⇒伊丹と搭乗の中で新千歳空港で新千歳空港温泉を利用しましたので ご紹介します。 新千歳空港は、SFC修行で2017年6月以来の久々の訪問となりました。 その当時はANAラウンジを含むANAカウンターなどリニューアル中でしたが昨年秋に 完全開放となった模様です。 兎に角全体的に真新しくて、随分風変りした印象があります。 手荷物預かりも自動になっていました。(自分は使った事がな…

  • ■第4弾 UA(ユナイテッド)特典航空券(国内線)搭乗記① 富山空港編 (富山⇒新千歳⇒伊丹)

    どもっ Ryuです。 2018年11月23日 UA特典航空券で富山⇒新千歳⇒伊丹 と搭乗して来ました。 通常、富山から関西への帰省は飛行機の直行便は無いので北陸新幹線⇒JR特急サンダーバード と乗り継いで帰るのですが・・・ 今回は、UAマイルがあるので富山から新千歳経由で関西に帰省しました。 当然 富山⇒新千歳⇒伊丹と乗り継いでもUAなので5000マイルしか要りません。 新千歳空港のANAラウンジは昨年秋に改修されて新規リニューアルされています。 私は昔のANAラウンジにしか行った事無いので今回は、初訪問となります。 まずは、富山空港へ富山の自宅から向かうのですが、通常出張などで富山発、富山着…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIYUNAOTOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIYUNAOTOさん
ブログタイトル
2017年 SFC修行決行!やった50,000PP!関西発!
フォロー
2017年 SFC修行決行!やった50,000PP!関西発!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用