chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ■新千歳空港温泉の紹介!SFC必見!空港から出ない朝までの過ごし方!

    新千歳空港温泉の紹介です。 ここは空港施設内にあるスーパー銭湯的な扱いの温泉施設になります。 9月27日現在、2018年9月6日に発生した地震の為営業はストップしております。ご利用には事前に営業再開の案内を必ず確認下さい。 ⇒追記 10月6日よりレストランとウェルネスが利用できるようになっています。 11月1日より入浴、宿泊が利用できる予定となっています。 SFC修行で新千歳を利用する場合、札幌や小樽観光を含めて空港外に出られる方は問題ありませんが、「観光なんてしない」「空港から出ないで夜明かし」と、言うコスパ重視の方には打って付けの施設だと思います。 この温泉アクセス超~楽です。空港が2階に…

  • ■あの台風21号から思いの他早く復活しつつある関西空港って凄いと思う件。

    どもっ Ryuです。 台風21号(通称チェービー)が日本に上陸(9月4日)して2週間が経ちました。 私の地元の関西空港がとんでも無い事になって当初は陸路も断たれ当分復旧は困難と言われいた中、無事だった第2ターミナルから順次可動が開始され本日(9月18日)からは前倒しで鉄道が全面復旧と言う事で本当にうれしい限りです。 では、少し台風21号の脅威を振り返ってみましょう! 8月28日台風発生時の勢力は915hPa、日本上陸時は950hPaとかなり大きな台風でした。 JR西日本は2日の日に「4日は全面運休します」と宣言。この早すぎる判断には、SNSでブーイングも多々ありましたが今回は正解。夕方には何も…

  • ■第3弾 United(ユナイテッド)特典航空券の予約完了!(岡山⇒羽田⇒熊本⇒伊丹)

    どもっ Ryuです。 最近飛行機乗ってないです。たまには乗ってみようと思いますが特にどこに行くと言う用事もないので・・・ またまたUnitedの特典航空券5000マイルで2回乗継な無駄登場を計画しました。 今回は、岡山⇒羽田⇒熊本⇒伊丹です。 いつもと違う所はスタートが地元関西である事が多いのですが今回はゴールを関西(伊丹)としました。帰りが楽だしね~ 当然行は岡山空港まで京都からの移動なので結構遠いです。新幹線なんてもったいないので在来線とバスでの移動とします。ザックリ自宅から5時間~6時間もかかるのですが行きの方がモチベーションが高いので何とかなるとは思います。 さて、搭乗スケジュールは下…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIYUNAOTOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIYUNAOTOさん
ブログタイトル
2017年 SFC修行決行!やった50,000PP!関西発!
フォロー
2017年 SFC修行決行!やった50,000PP!関西発!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用