chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 和風きのこハンバーグ

    先日、独り身の頃よく通ったお店に久しぶりに行ってきました。頼んだのはこれ。 ・和風きのこハンバーグ 当時より300円近く値上がりしてましたが相変わらずおいしかった。 そして懐かしかったな〜。 夫は別行動してマックでゴジラバーガーを食べたそうです。 ・ゴジラバーガーチーズダブルてりやきこれもおいしそう!2人でそれぞれにおいしい物を楽しんだ日でした♪にほんブログ村にほんブログ村

  • はま寿司

    今日は久しぶりに一人でランチして来ました。 人生初のはま寿司へ。 ・ごま寒ぶり 最近登場したオススメメニュー。 ・まぐろ ・炙りえんがわ他、定番を何品かおいしく頂いた。 寒かったのと見た目につられて注文した温かいおそば。 ・鴨そば 回転寿司屋のおそばも捨てたもんじゃないと思えるおいしさ。 そして〆はしっかりデザートも。 ・ガーナコラボチョコパフェ平日の割には提供時間が長かったですが、待ち時間も含めて、ゆったりした時間を過ごせたのは良かったかも。 ご馳走様でした。 にほんブログ村にほんブログ村

  • おせち、笹寿司

    こんにちは。 遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。 新年早々痛ましい出来事が次々と起こり心が痛みますが、これ以上被害が出ぬよう、1日も早く日常が戻るようお祈りしております。 今年のお正月はおせちを買いました。 夫は食べないので一人分。 プレートに並べてみました。 お雑煮だけは自作。 北陸の笹寿司も売っていたので買いました。ネタは鱒と鯖。 ここからは私事の報告になりますが、昨日、実家のインコが虹の橋を渡りました。 まだ4歳半と若く突然のお別れとなってしまい、母がとにかく落胆していて…もちろん、私もショックです。写真は幼い頃&怪我をした時寝込んだ母を心配して覗き込む様子。またいつでも会え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆゆさん
ブログタイトル
くいしんぼうず。
フォロー
くいしんぼうず。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用