chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
霧の向こう側 https://misty-avalon.hatenablog.com/

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。ヒプノセラピーや過去世リーディングだけでなく日々の雑感も。

OLとヒプノセラピストの二束の草鞋を履いています。セラピーは土日祝の受付です。でもどうしても平日にという方は調整しますのでお気軽にお問い合わせください。

イリス
フォロー
住所
岩槻区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/05

  • 早いですね

    奈良旅行の続きを書こうと思いましたが書く前に京都にも旅行へ行ってしまい、何から書いていいのかわからなくなっている次第です。 最近ココナラでの過去世リーディングの依頼が続いていて、そpれはそれでうれしいことなのですけれども私としてはそろそろヒプノセラピー(対面)を復帰させようかなと思っています。 大宮駅(埼玉県)付近にレンタルルーム・スペースが増えていてこれは便利になったなあと思っていて、今度下見に行こうと思っています。 スタエフやnoteの方もぼちぼちまた始めようかなと思ってます。 以上近況報告でした。

  • 奈良旅行記

    全国旅行支援を使用して奈良へ行ってきました。 24日・25日と一泊でしたがなかなかに私的にはハードでした。 というのも今回は飛行機で移動することになりまして、空港(羽田)の発着時間は余裕を持っていたのですが何せ埼玉の田舎に住んでおりますので、空港へ行くまでに時間がかかりました。 空港まで何回も乗り換えるのが面倒なので、リムジンバスを使いましたが行きも帰りも飛行機の時間と接続がよろしくなく空港でかなりの時間を過ごすことになったのです。なのでほとんど始発の電車に乗って大宮まで行くことからスタート。 空港についても時間があるので展望デッキで飛行機を撮影。 チェックインも今は自動なんですね。 QRコー…

  • いつかギラギラするとき

    明日は皆既月食と天王星食ですね。 天気もよさそうですし、このままいけば観測することができそうです。 さて、ココナラで過去世リーディングを再開しています。 ありがたいことにコンスタントに依頼が来ています。 ちょっとなし崩し的に再開することになってしまいましたが、それもよかったのかなと思います。 noteとスタエフのほうももっと頻度を上げようと思っています。 私が過去世リーディングを行うのは過去世を知ってもらいたいのと歴史を好きになってもらいたいからなんですね。 学校の授業としての歴史は嫌いな人も沢山いるでしょうが、こんなに面白い人がたくさん出てくるのってほかにはないよって思います。 人材は無限に…

  • 11月からの予定

    ハロウィンですね。 仮装したり渋谷へ行ったりはしませんが、カボチャは食べました。 それで連絡です。 本来なら10月から対面セッションを再開しようと思っておりましたが、11月12月は仕事の方が忙しくなる予定が判明いたしました。 なので対面セッションは来年からの再開を目指しております。 楽しみにしていられた方もいらっしゃると思いますが申し訳ないです。 ココナラでの過去世リーディングは通常通りに行っておりますので、過去世に興味がある方はそちらの方を見てみてください。 せめてスタエフの方は頻度を上げたいと思っておりますが、こちらもチェックしてみてください。 以上、簡単ですが11月からの予定のお知らせで…

  • 再開しました

    いきなりですが、ココナラでの過去世リーディングを再開しています。 報告するのが遅くなり申し訳ございません。 価格も改定しました。 久しぶりにココナラの過去世リーディング界を見てみたら随分と顔ぶれが変わっていて、時の流れを感じました。 Twitterで歴史界隈の方々と交流していると私の学生時代の知識は、なんかねぇ、通用しないというか研究が進んで正反対とは言わないまでも随分と変わっている訳ですよ。 人間の行動はさほど変わってはいませんが出身地や時代を読み間違えていたのかなぁと考えていたので久しぶりのリーディングはとても緊張しました。 国、時代などはリーディングをしている最中に文字で表されていたり聞…

  • いろいろなこと

    今年の花粉症はきつい。 最近は春の花粉症は収まってきていたのですが、その代わりといっては何ですが秋の花粉症がひどくなってきました。 去年はまだ大丈夫だったのですが今年は朝とかくしゃみとかが止まらなくてなんかやばいって感じになってきました。 まだマスク生活を続けていますが、それでも花粉が入ってきているんですよね。 花粉がそれだけ飛んでいるということは植物にとって飛びやすいいい気候なんだと理解しております。 そしてまた対面セッションを再開するにあたり、テキストや関連書籍を読み直しているのですが関連して音声配信でもいろいろな方の配信を聞いています。 いろいろな発見がありますね。 自分では理解していた…

  • 踏み出す勇気

    また最近ぼちぼちですがnoteでの過去世リーディングで知ることのできた過去世のお話とstand.fmでその過去世についての解説を音声配信していますが、再開しております。 いつものように一つ上げたらまた期間が開くという状態ですが、できるだけ継続していきたいと思います。 ただココナラで行っている過去世リーディングの方ですが、どうも再開するのができません。 対面のヒプノセラピーの方もですが、どうもなかなか先に進まない。 ブランクが開いてしまうとまた最初の一歩からやり直しというか、またできるのだろうかとか自分の力に対して疑心暗鬼になってしまって先に進めなくなってしまっています。 私はかなり石破才を叩い…

  • 目の前に道は続いている

    今週はまだ過ごしやすい気温ですね。 先週の猛暑はとても6月とは思えないほどでしたが。 さて、私もスピリチュアリストのはしくれとして エンジェルナンバー については聞きかじりですが知っています。 まだはっきりとは書く気になれないのですが私の人生にとても大きな出来事が起こりました。 そのことが起こるちょっと前から、 大きな変化の時期 という数字が出ていました。 そしてそのことが起こった後、つまり今ですが、 現在は変化の時期を超えて可能性が広がっている というようなことを表す数字をよく見るようになりました。 現在の状況をよく表しているなあと感心しました。 まあいろいろありちょっと虚脱状態というのでし…

  • 優先順位

    この画像、どのように見えましたか? 鵜漁のタイトルがついていましたが、私が初めに見たとき 三途の川の渡し守のカロンかと思ったんですよね。 こんな感じでアケロン河を渡るのかなとギリシャ神話フリークとしては正しい反応だと思うんですが。 ギリシャ神話関連のことを書こうと思っていましたが、 その話は次回以降にするとして ココナラの過去世リーディングについてです。 今現在ルームは閉じています。 価格改定するのと私のモチベーションの問題で今は占めているのですが 受けてみたいという方は私のどのSNSでも構わないので受けたいと連絡ください。 時間をすり合わせてからルームを開きます。 その間に申し込みをしてくだ…

  • 記憶の底から発掘

    現在新しいHPを作成中です。 全く新しいところで一から始めているような状態なのでなかなかうまく進みません。 以前と違って最近は直感的に感覚的にというのでしょうか、いちいちコードを使って製作しなくてもいいようになっているのですね。 知りませんでしたよ。 とある検索ワードで検索したら一番最初に作ったHPがヒットしまして、びっくりしました。 しかもかなり上位の位置にあって、これは私が見ているからか?とちょっと疑心暗鬼になってしまってますが、 それは置いといてこのHP閉鎖してなかったのか!という驚愕が私を襲いました。 いやこのHPの存在をすっかり忘れていました。 その次のHPは閉鎖したのは確実なのです…

  • 転換期

    コロナ禍やウクライナ情勢など世界は目まぐるしく動いています。 このブログを書くのもほんとに久しぶりで、ブログ以外のこともほとんど更新していない状態でした。 実生活でもいろいろありましてとてもここで書くことはできないのですが、一応ひと段落がついたかなと思える状態になりました。 そこでそろそろまたヒプノセラピー・過去世リーディングを再開しようと考えています。 またHPを作ったりしなきゃいけないなと思っていますが、今までの自分は準備を完璧にして物事に臨むというスタイルでした。 ですが今はもう行き当たりばったりでいいかなと。 行き当たりばったりというと語弊がありますが、HPや受付が完全にできている状態…

ブログリーダー」を活用して、イリスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イリスさん
ブログタイトル
霧の向こう側
フォロー
霧の向こう側

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用