chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 留学の活用方法を考察

    自由人fumyです。 プチ留学は明日でラストです。 1日にマンツーマンを8クラス詰め込んでいるので かなりグッタリです。 短期で良かった(@ ̄ρ ̄@) 社交性の高いフィリピンの講師陣は 笑いありの楽しい授業をしてくれます。 多分、一番ブースで大笑いしてます…みんなが静か過ぎるのかな?? 声デカイ族なので、夜間の人の少ない時間は響く響く・:*+.\*1/.:+ 個性豊かな人ばかりで、授業は各人特徴があります。 テキスト通りの人もいれば、短期なのでより効率的にとオリジナルのワークを考えてくれたり。 フレキシブルな対応をしてくれ、とても親切です。 短期間でしたが久々の留学はチャレンジして良かったと思…

  • セブに来ています

    自由人fumyです。 9/30からプチ語学留学目的でセブに来ました。 初日は、ABCホテルへ。 この↓鳥のタオルに惹かれて選びました。 技を感じます。 今回は勉強目的ですが、 お土産スポットをしっかりチェックし行ってきました。 小さなお店ですが、オーガニック製品がズラリ! しかもリーズナブル(*´ω`*) 日本で買うと推定2000円くらいしそうなものが600円くらい。 買いですとも。 ホテルでまったりしようとのんびりしてましたが、深夜もおっそろしく賑やかな街です( ゚д゚) が、爆睡しましたけどね。 翌日は午前中に寮の案内があり、その後自由時間に。 特にやることもなく、セブの街を徘徊です。 S…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fumyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fumyさん
ブログタイトル
今度こそ英語学習に本気出すからね!
フォロー
今度こそ英語学習に本気出すからね!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用