chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 中国版遊戯王について書いてみる

    *1 最近コレクター向けカードの高騰が凄くて遊戯王モチベが下がってきました(笑) そんな中ですが、今かなり注目を浴びている(?)中国語版遊戯王カードについて紹介します。 中国版遊戯王カードとは 実際のカードは? 何故値段が高いの? 希少性 他言語にはレアリティ レリーフ シークレット なんかカッコイイ 中国版遊戯王カードが欲しい!!どこで買えるの? Amazon まんぞく屋 チェルモ(秋葉原) すぱいらる(秋葉原) おわりに // 中国版遊戯王カードとは その名の通り中国語版の遊戯王カードです。正式には中国繁体字版と言うらしいです。 中国語ですが、製造元は韓国のようです。 以下はwikiから引…

  • AirPodsの偽物?中華製Bluetoothイヤホン「TWS」を買ってみた

    通勤、通学などの移動時間はイヤホンで音楽を聴くという方が多いはず。けれどイヤホンバックやポケットに入れると絡まったり引っかかったりなにかと不便ですよね。 そこで!最近話題のBluetoothイヤホンが欲しくなりました。 でもAirPodsの値段は20000円ほど。 さすがにイヤホンに20000円はかけたくないぞ… と、思いながらAmazonでポチポチ探してるとこんなものが 見た目はAirPodsでちゃんとBluetoothでなんと5千円前後!? しかもレビューの評価が高い! これぐらいなら普通に買えるし失敗しても良いかなと考え、購入。 結論から言うとあまり使える代物ではなかったです。 // 充…

  • 「Ticwatch E」と「Amazfit Bip」を二つ使ってみて感じたこと

    最近流行りのウェアラブル端末、AppleWatchが欲しいけれど流石に「4、5万円出すのはちょっと…」という方が多いと思います。 私もそんな感じでAppleWatchは手が出せず、中華ウェアラブル端末の「Tichwatch E」と「Amazfit Bip」の2つを買いました。 恐らくウェアラブル端末を買うにあたってこの二つで迷う方は多いと思いますので、今回は2つ使ってみたレビューを書いていきたいと思います。 Ticwatch Eについて Tickwatchの良いところ WearOS搭載 ウォッチフェイスが豊富 日本語対応 画面が綺麗 動きはサクサク 軽い Ticwatchの悪いところ 電池持ち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、う丼さんをフォローしませんか?

ハンドル名
う丼さん
ブログタイトル
強欲で貪欲で無益なブログ
フォロー
強欲で貪欲で無益なブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用