chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
隼朋のからくち日記 http://blog.livedoor.jp/hayatomohayatomo/

はやとも君が、映画の感想、時事ネタを、今は少なくなった「からくち」スタイルで、つづります!

現在世の中で起こっている出来事を、リベラルな観点から、からくちスタイルで切っていきます。ワイドショウのように、何かを気にしたりすることがないので、素直な気持ちで書きます。あまり、多数の人には、支持されないと思いますが、それを言ってほしかった、というような、感想が日記スタイルで書ければいいと思っています。

はやとも
フォロー
住所
調布市
出身
長田区
ブログ村参加

2017/04/02

arrow_drop_down
  • 原爆

    人類で核兵器を使った国はアメリカだけでいまだに謝罪していない。戦後、小泉純也という自民党の政治家は核兵器を落とした空軍のルメイ少将に勲章をやってる。やったのはもちろん昭和天皇で、どうかしてる。原爆落した奴に勲章か?小泉は、小泉純一郎の父で進次郎の祖父。小

  • ゼレンスキー大統領の愚

    あまりに腹が立ったので書きます。アメリカ議会での演説。真珠湾だって・・・・アメリカも人類で核兵器使ったのはアメリカだけでほうかむりしたいところ・・・この大統領はわかってない。敗戦の時、満州に侵攻して、民間の日本人を殺し倒し日本の女性をレイプしたおし財産を

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はやともさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はやともさん
ブログタイトル
隼朋のからくち日記
フォロー
隼朋のからくち日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用