chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「お仏壇は壁掛けがいい」

    以前はお仏壇は仏間にというイメージが強かったです。住環境も変わり、最近はリビングの床に直接置いたりまたはローボードの上に置くようになりました。今や直接壁に掛けるタイプのお仏壇が出来ました。場所もとらないですし、おしゃれですよね。ただ収納スペースが限られるので中に入れられる仏具の選択肢は限られたものになります。お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。https://www.butsudan-a.com/埼玉県ふじみ野市の仏壇店仏壇のあすかの店長の日記「お仏壇は壁掛けがいい」

  • 埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記 「仏具もモダンでなくっちゃ!」

    最近は家具調仏壇を利用する方が増えてきて、それに合わせる様に仏具もモダンなものが多くなりました。下の画像はチーンと鳴らすおりんになります。サイズもコンパクトになり、カラフルになりました。形状も様々です。お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。https://www.butsudan-a.com/埼玉県ふじみ野市の仏壇店仏壇のあすかの店長の日記「仏具もモダンでなくっちゃ!」

  • 埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「位牌とは故人のシンボル」

    「写真をお仏壇の中に飾りたいんだけど・・・」といったご質問を受けることがあります。お位牌が故人のシンボルになりますので写真を飾る必要はない、ということですが大事なのはお参りするご家族の気持ちです。出来たらお仏壇の最上段は避けて、それ以外の空いたところに置けば良いかと思います。お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。https://www.butsudan-a.com/埼玉県ふじみ野市の仏壇店仏壇のあすかの店長の日記「位牌とは故人のシンボル」

  • 埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記「お仏壇は宗派によって違うの?」

    宗派によって仏壇は違うのでしょうか。よく聞かれる質問です。基本的には宗派は関係なく使用出来ます。お仏壇そのものが各宗派用と言いまして、どの宗派でも使用出来るようになっているからです。ただ、お仏壇の最上段中央にお祀りするご本尊様と脇に飾ったりする脇本尊さえその宗派に沿ったものにすれば大丈夫です。お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。https://www.butsudan-a.com/埼玉県ふじみ野市の仏壇店仏壇のあすかの店長の日記「お仏壇は宗派によって違うの?」

  • 埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記 「ご飯をお供えする仏具は仏器(ぶっき)と言います」

    朝一番の炊き立てのご飯をお供えしましょう。ご飯をお供えしたら早めに下げてご自身で召し上がってください。あまり長い時間お供えしますとご飯が硬くなってしまいかえって仏様に失礼になります。また普段炊かないのに無理して炊く必要はないと思います。お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。https://www.butsudan-a.com/埼玉県ふじみ野市の仏壇店仏壇のあすかの店長の日記「ご飯をお供えする仏具は仏器(ぶっき)と言います」

  • 埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記 「お安いお仏壇はどこにある?」

    海外で作られたもので天然杢の突板(つきいた)が使用されていなければ価格がお安いお仏壇になります。いわゆるプリント仕上げというものです。通常は海外製品でも国内において検品して、最終的な仕上げをして納品されます。ですが極端に安価なものは国内での検品を抜きにして販売されております。なかなか品物の性質上、比較して見るという機会が少ないものですが一度購入したら買い替えることもないでしょうから、いいものをもとめたいですね。お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧下さい。https://www.butsudan-a.com/埼玉県ふじみ野市の仏壇店仏壇のあすかの店長の日記「お安いお仏壇はどこにある?」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記さん
ブログタイトル
埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記
フォロー
埼玉県ふじみ野市の仏壇店 仏壇のあすかの店長の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用