chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あんしん買取がマジで安心! http://ansinkaitori.sblo.jp/

主に駿河屋の買取システムを研究。その他、ポイントサイトの検証やTOTO予想など。

駿河屋と楽天買取+ポニーとTOTOを、こよなく愛する者。 スルガニャンとくま父さん、寝グマ君もよろしく。 趣味で漫画を描いたり、小説も書いていました。

アンシン君
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/16

arrow_drop_down
  • 金、入った。ありがとう、駿河屋

    買取の、入金されたわ。ありがとうな。 もう売るもん、完全になくなったわ。小池栄子グッズぐらいか。まあ、売らんだろうけど。 さて……TOTOで失った30万、キツイなぁー。もうずっとこれだわ。株にしとけばよかった。 みんなもTOTOに何十万も使うんじゃねぇぞ。株か、レバなしの外貨でも持っとけ。 ずっと配当とかスワップ入るから。 ピクセラ、上がんねーかな。 明日、眼科行ってくるわ。やばいぐらい…

  • 査定やっと来た! 一部公開

    \150 IGS-05 009A/037・009B/037[C]:霧野 蘭丸/速水 鶴正 数量:1 \150 IGS-05 009A/037・009B/037[C]:霧野 蘭丸/速水 鶴正 数量:1 \300 P4-021[PR]:霧野 蘭丸 数量:1 \300 IGS-10 005/024[-]:霧野 蘭丸 数量:1 \300 IGS-10 005/024[-]:霧野 蘭丸 数量:1 \300 IGS-10 005/024[-]:霧野 蘭丸 数量:1 \300 IGS-10 005/024[-]:霧野 蘭丸 数量:1 \700 P4-025[PR]:霧野 蘭丸 数量:…

  • ギャンブルも漫画も、放置しとる

    株、ただ上がるのを待つのみ。 漫画、新作描く気しない。 仕事、疲れがたまって、回復に専念するしかない。ストレス発散とかも。 仕事の疲れとストレスを取る毎日やわ。 特に成長してる気がせん。 正社員で働いた実績にはなるかもしれんが。 なんか職場が崩壊しそうなんだけど(人間関係で)、その展開を見るのが楽しみな俺がいるわ。 どんどん人材が逃げていく。 人が堕ちていく様子を見る、みたいな。 勘違い…

  • 昨日、病院行ってきたわ

    熱で。 つっても、37.7度だったけどよ。 コロナでもインフルでもないって。 たぶんただの風邪だわ。 原因は? 職場のエアコンしか思い当りないわ。 18度とかに設定してるからな。冷蔵庫にいるみたいなもんだわ。 乾燥で喉もやられた。 為替もTOTOもやめたわ。株のガチホしかやってねぇ。 待ってるだけでいいってのは楽なもんよ。 頻繁にするトレードの楽しみはないけどな。 あと、いきなり億とか狙えねぇ…

  • 30万失ったわw

    アホみたいに順当で「1」が11試合もあったわw 仮に1等当たっても70万円にしかならん。 運が悪かった。まあでも、荒れ試合としても1等は難しいわ。 3000口買ったっていっても、ランダムっていっても、 「1」「0」「2」のトータルは同じぐらいの比率になるはずなんよ。 なのに、「1」が11試合とかされたら、ほとんど生き残れないわけ。 まだ全部見てないけど、3等が1本当たってたわ。400円だったか…

  • 今回のTOTOで30万使ったわw

    どんだけ仕事辞めたいねんw というよりかは、早いとこ金持ちになりたいんや。自由が欲しいんや。 毎月10万貯めるのもいいけど、それで金持ちにはなられへんやろ。 株で投資? 下がることもあるからな。ギャンブルや。 今回ミスったのが台風で無効試合があると判断したところ、台風が消えてしまったことやな。 こんなことあるんや。 まあでも後には引けんと、予定通り金使ったで。 そう、仕事は生活費とギャンブル…

  • また見積もり来たわ

    思ったより早かった。 「メールで問い合わせ」のやつ、けっこう申し込んだのに。 0円のが多かったけど、値がついたのもあったわ。 諦めずに申し込んでみるべきだな。 今日の午前に郵便局へ行って、着払い伝票3枚ゲット。さっき、集荷も依頼した。 土曜に取りに来てくれる。 ……さて、これで一息つくな。 あぁ、職場でまた一人辞めたわw 辞めるが勝ちみたいな流れになってきとる。 俺も次のTOTO当てて、辞…

  • 387点、見積もりの申し込みしたわ

    1時間半ぐらいかかったかもしれんw 内容は俺としてはゴミみたいなもんだから、めっちゃ助かる。 金だけ増えるって感じや。 「メールで見積もり」のが半分近くあるから、買取担当者は面倒かもね。 買い取ってもらった金はFXには使わず、株で使おう。もしくは生活費。 ……また下のジジイ、イビキかいてるわ。24時間、かくなよ。 イビキかくことしか人生ですることないんか? くらえっ、ダンベル!

  • FXやめます

    何回も言ってるけどなw でも、今回はマジだ。 「今年の」FXはやめるってことだけどね。 一昨日、一瞬でマイナス60万になってよ。ロスカットされたわ。 コツコツ稼いでも、こういうのが来るともう無理だなぁ〜ってね。 で、今年の利益を20万に微調整して撤退した。 20万以下なら申告しなくていいから。 20万勝ち逃げで終われました。ありがとうございます。 で、月曜に気になってる株を買う。カバーの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アンシン君さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アンシン君さん
ブログタイトル
あんしん買取がマジで安心!
フォロー
あんしん買取がマジで安心!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用