chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
♪♪子宮頚がん→体外受精・顕微受精の記録 https://engl.hateblo.jp/

男性不妊からいきなり体外受精!空砲多め!!受精進まず。胚盤胞になるのはいつの日か…

子宮頚がん(高度異形成)で円錐切除。 体外受精.顕微授精(IVF.ICSI) も始めたので備忘録。

sasa
フォロー
住所
宮前区
出身
筑西市
ブログ村参加

2017/02/24

  • 体外受精*顕微受精にチャレーンジ!!

    現在、体外受精・顕微受精にチャレンジ中の方。 これから体外受精・顕微受精にステップアップを考えている方。 仲間を沢山作って、少しでも不安を減らしましょう!!

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 不妊治療エピソード

    赤ちゃん待ちをしていると、ちょっとした事で泣き笑いしますよね。 期待が膨らんだり、撃沈して凹んだり、時には不安になったり。 不妊治療してる人、赤ちゃん待ちしている人、一緒に泣いたり笑ったり、励ましあったりして頑張りましょう! 不妊治療に関する情報も共有しあいましょうね。 赤ちゃん待ちの日々をみんなで語り合いましょう。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 赤ちゃんがほしい♪

    そろそろ赤ちゃんが欲しいなぁ・・・☆ 赤ちゃん待ちの方であれば一人目でも二人目でも三人目でもOK!! 赤ちゃん待ちの日々を語り合いましょう。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 不妊治療がんばるぞ!

    不妊、不妊治療に関することのとトコミュです! どんなことでもOKです!お気軽にトラックバックしてください。 (注意) ここは現在不妊の人の集まりです。 今、赤ちゃんを待ち望んでいる人のためのものです。 赤ちゃんを妊娠した方は速やかに(卒業)をお願いします! たとえ過去不妊治療をしてた内容だとしても、妊婦ブログや子育てブログのトラコミュはご遠慮下さい。時にそれが不妊治療をしている人を傷つけることがございます。赤ちゃん待ちをしてた時の気持ちを思い出して、ご理解下さい。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、sasaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sasaさん
ブログタイトル
♪♪子宮頚がん→体外受精・顕微受精の記録
フォロー
♪♪子宮頚がん→体外受精・顕微受精の記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用