chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ものものブログ https://www.monomono-blog.com/

日常の生活に役立つ買ってよかったものや、雑貨の購入レビュー、DIY、生活改善の話のブログです。

良いモノだけに囲まれた生活を目指しています。

monomono
フォロー
住所
立川市
出身
岐阜県
ブログ村参加

2017/02/16

arrow_drop_down
  • 動作をカスタムできる左手デバイスで、制作作業がもっと楽しくなる!【TourBox Elite】

    動画編集も写真編集もおまかせあれ。 アイデア次第でどんな作業にも使えるデバイスです! 作業を素早く進めるには、ショートカットキーが重要ですよね。 Ctrl+Cでコピー Ctrl+Sで保存 Ctrl+ZでUndo PCで作業をする人なら当たり前に使っていますよね。 その一歩先を行く便利ツールがTourBoxです。 僕は快適な作業環境を目指して工夫したり、設定をカスタマイズすることが大好きなので、TourBoxも使ってみたいデバイスの1つでした。今回は商品をご提供いただけたので、使い心地を紹介していきます! ※ 以前からTourBoxという商品が販売されていて、それはPCとUSBケーブルで接続して…

  • 【リビングにキッチン作業台を置こう】僕の新居に導入したIKEA家具が超便利なのです!

    ダイニングテーブルではなくて、キッチン作業台をリビングに置きました! 岐阜に引っ越してくるときに、以前使っていた杉板テーブルとお別れしてきました。いったん僕の実家の倉庫に眠っているけど、そのうち破棄する予定です。(丸テーブルは使いづらかった...) 新居に食事用のテーブルを置くことにしたのですが、「普通のダイニングテーブルじゃつまらないよね!」ってことで、IKEAのキッチン作業台を導入しました。 装飾が少なくてスッキリ 立ったままで調理作業ができる ハイチェアを置けば食事スペースにもなる 作り上げて一ヶ月くらい使っていますが、かなり気に入っていますー! 海外ドラマで子どもたちがコーンフレークを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、monomonoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
monomonoさん
ブログタイトル
ものものブログ
フォロー
ものものブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用