chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
れもん日和 http://rocket-lemon.blog.jp/

れもんは、キジトラの男の子。 チャームポイントは、背中に乗せた、くるんと巻いた尾。

ウチのコは、トイレでウンチをしません。それが、何か?

miyu
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/02

arrow_drop_down
  • れもん、まだ、冬のお部屋で、くつろいでます。

    れもんの、冬のお部屋は、インテリアシートを貼った段ボールの小屋に、ホットカーペットを完備した、あったか仕様。寒くなると、風よけになるかもということで、フリースまでかけます。ホットカーペットの温度は、28℃。なのに。それなのに。まだ、冬のお部屋で、くつろい

  • 猫と、ユリと。(ユリは、猫にとっては、猛毒です)

    猫にとって、ユリは致死レベルの猛毒です。ついでに、わたしは、ユリの強い香りが苦手で。家で、ユリを生けることは、今までなかったのですが。サブスクの、お花の定期便で、ユリが届いてしまいました。しかも、2週続けて。お花の定期便の、唯一のデメリットですね。とはい

  • れもん、誕生日のごちそう。

    04月02日は、れもんの誕生日。朝、お祝い日にだけ使う器を出したら、れもんが、そわそわしだしました。器を覚えていて、これが出てくると、ごちそうが食べられると、覚えているのかも。そうだとしたら、スゴいですね。お祝いの、ごちそうを出すのは。お正月 誕生日 ウ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miyuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miyuさん
ブログタイトル
れもん日和
フォロー
れもん日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用