chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々検索。物欲との戦い https://hibikensaku.hatenablog.com/

主にネットショッピングでのお得でおすすめな商品を紹介したブログです。

日々検索することが習慣になりつつある、リアル買い物より通販が大好きな主婦です。自分がお気に入りの商品を紹介することで物欲に対する罪悪感が薄れることを期待しています。

minoru11
フォロー
住所
白浜町
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/29

arrow_drop_down
  • 今日買ったものと、憧れの白いスニーカー!!

    今日は4月6日。 娘の保育園の入園式でした。 2歳児のクラスは、 やっぱ息子の年少さんの時より幼くて、抱っこ抱っこでした。 息子のときは知り合いもいなくてアゥェー感満載でしたが、 今回は息子のおかげで知り合えた人達と、 同じクラスでなんか余裕でした。 先生達も知ってる人いっぱいだし、 ちょっとベテランな感じがしました (笑) 娘よ。これから4年間頑張れ!! 母も頑張るからね!! ところで、最初の写真ですが、今日は買った靴下です。 靴下は、チュチュアンナの三足1000円のものを、 激安店の20%オフの携帯クーポンで800円くらいで購入です。 もう一足は寒くてすぐ履きました (笑) グリーンの色が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minoru11さんをフォローしませんか?

ハンドル名
minoru11さん
ブログタイトル
日々検索。物欲との戦い
フォロー
日々検索。物欲との戦い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用