chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々検索。物欲との戦い https://hibikensaku.hatenablog.com/

主にネットショッピングでのお得でおすすめな商品を紹介したブログです。

日々検索することが習慣になりつつある、リアル買い物より通販が大好きな主婦です。自分がお気に入りの商品を紹介することで物欲に対する罪悪感が薄れることを期待しています。

minoru11
フォロー
住所
白浜町
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/29

arrow_drop_down
  • 本日のコーデと、入園準備のものは楽天スーパーセールのお目当てです!!

    こんばんは! 段々更新時間が遅くなっている(笑) 本日のコーデです。 ボーダーT:頂き物 サロペット:coen カーディガン:TAKEO KIKUCHI 靴:カンペール でした。 昨日今日と、二日続けてコートを着ていません。 車移動っていうこともあるんでしょうが、 段々暖かくなってきたように感じます。 春が近いことを実感します。 今日は4月からの生活について、色々動きがあったりで、 なんだかドキドキわくわくです。 今日で2月も終わりです。 やはり早かった!! 4月からの娘の入園に合わせて、用意しないといけないものがたくさんです!! しかしのんびりしすぎてやばいかも!! せっかくなので、楽天スー…

  • 今日のコーデと、嫌なことの後には、素敵な本との出会いがありました!!

    こんにちは。 今日は、なんもしてねぇー!!に近いです(笑) なかなかヤバイ1日の過ごし方です。。 本日のコーデです。 シャツ:coen セーター:ユニクロ ジーンズ:ベルメゾン 靴:カンペール です。 玄関の扉の小窓からの日差しが(笑) そして、なんとなくコーデ紹介してしまうブログになっていますが、 ほんとに普通。普通すぎでごめんなさい。 そんなオシャレなコーデなんて、できないです。 毎日パンツだしね。 コーデ紹介しても、女子力が上がることもなく、日々が過ぎて行きます (笑) 人に紹介することで、地味なりにも、 日々、変化がつけられるといいなと、思い続けています。 そろそろユニクロに、お買い物…

  • 本日のコーデと、今日はサッカーの試合でした。気分はアウトドアだけど寒すぎたー!!

    こんばんは。 今日のコーデです。 トップス:オリジナルスウェット パンツ:B:MING by BEAMS アウター:THE SMOCK SHOP 靴:ニューバランス でした。 が、確実なチョイスミスでした(T_T) 今日はサッカーの練習試合でした。 海の近くのコートは、強風で一日中寒くて寒くて…。 あー、長い1日だった。 海の近くをなめていました。 2方が海に囲まれているコートで、 コートから海まで20メートルくらいのとこでした。 ホントにヤバイ。 冬の観戦辛すぎる。。 中に着ているスウェットは、 サッカーの仲良しメンバーで作ったものです。 サッカーウェアの人気ブランドをパロディってます。 な…

  • 今日のコーデと、懐かしの小沢健二をMステで見て感動しました。

    こんにちは。 今日のコーデです。 ボーダーT:ベルメゾン カーディガン:TAKEO KIKUCHI サロペット:SUNNY CLOUDS 靴:ニューバランス 今日はサッカーの日でした。 連れて行くだけだけど、ややアクティブな格好を。 カーディガンは旦那が独身の時、、、10年以上前のものです。 アルパカが入っていて、ふわっと感がたまらない。 でも毛玉はできないし、いいものはやはり違います。 サロペットは6年前のものです。 相変わらず物持ちいいです! 昨日の夜、何気にMステを見てた...と言うか、 クレヨンしんちゃんのあと、そのままついてただけなんだけど、 小沢健二が出てきたので慌ててテレビの前に…

  • 昨日のコーデと、ユニクロのデニムジョガーパンツの購入のタイミングを間違えたがっかりな話。

    おはようございます。 きのうのコーデです。 シャツ:coen セーター:studio CLIP パンツ:ユニクロ ブーツ:KOOS でした。 昨日は、妙な暖かさで上着なしで過ごしました^^ このユニクロのデニムジョガーパンツを、 適度にきっちり感を出すのを意識して着ています。 そのために合わせるものって、アイデアが少ないってのもありますが、 シャツがきれいに見えるって、思いこんでいます。 それと靴もスニーカーは避けています。 パンプスとか履けばきれいに見えるかもしれませんが、 寒いのはつらいし、キャラじゃないのであんまり履きません(笑) ちなみに、がっつり運動系の気分の時は、ニューバランスを合…

  • 娘の次は息子のもの!karrimorのリュック使ってます!!

    おはようございます。 こちらは、暗い朝です。 どんより雲に、強風です。 こんな日は小さい子連れでの外出は億劫で、引きこもりしそうです。。。 さて、昨日の娘のリュックに続いて、息子のリュックです!! 一丁前にkarrimorのものです。 これは、いつ買ったかな? 調べたら、12月に買ったとこです。 このリュックを買うまでは、stampleのものを使っていました。 娘と同じように、幼稚園に入園前に買いました。 それから約4年使ってきました。 2/15再入荷♪【只今、宅配便送料無料中】●定番●コットンキャンパスデイパック(Sサイズ)【STAMPLE/スタンプル】帆布素材/キッズリュックサック/男の子…

  • OCEAN & GROUNDのリュックがシンプルだけどかわいいい♡

    おはようございます。 昨日のカルテットは最後、猛スピードで駆け抜けた気がします!!! 2.3分が濃かったー 来週はどうなるんだろう。。ドキドキです。 そして今日はタラレバです。 これまた楽しみです。 昨日、娘の保育園の入園認定証が届きました。 ほっと一安心です。 在宅でのお仕事は不利かと思ったのですが、 ここは田舎ってことはあるけれど、 現時点でお仕事をしているというのは利点なんですね。 ありがたいです。 今のまま、仕事をしながら自宅で娘がいる環境は良くないです。 仕事が進まないってことも気になりますが、テレビやスマホに 手を出してしまう始末です。2歳児が。。 こんなこと書いたら、スマホに子守…

  • 今日のコーデと、星野源のライブに行けるかもしれない!!の複雑な気持ちの話。

    おはようございます。 今日のコーデです。 トップスボーダーT:ユニクロ セーター:ユニクロ パンツ:B:MING by BEAMS ブーツ:KOOS でした。 hibikensaku.hatenablog.com この時のこのパンツですが、 これに合わせるトップスで毎回悩みます。 今日のは、まぁまぁきれいにまとまり満足です^^ トップスはユニクロ祭りですね!中にはヒートテックを着ていますし。 セーターは旦那の数年前のやつです。 大きいのでちょっと折ってます。 星野源のライブに、妹と行くことになっています^^ チケットが取れればの話ですけどね。 www.hoshinogen.com 少し前ですが…

  • 楽天カードとのお付き合いは、常に駆け引きです。

    おはようございます。 早速ですが、本日のコーディネートです。 トップス:無印良品 サロペット:coen 靴:KOOS 無印のボーダーTは、旦那のを借りています。 今日は暖かそうなので、これに中はヒートテックです。 サロペットはこの前ゾゾタウンで一緒に買ったものです。 本当はこれがお目当てでした。 毎日パンツばかりなので、同じパンツでも変化があるといいなと、 思ってるところに、お安くなっていたので購入です。 先日、新しい楽天カードを作りました。 今までは、旦那のIDの家族カードだったこともあり、 色々な面から考えて、新しいIDとカードを作りました。 そして、楽天カードが無事発行されました。 前の…

  • かわいいひな人形は、萩で出会った組み木のおもちゃです。

    おはようございます。 息子をサッカーに送り、 下の娘は、じぃばぁとモーニングに出かけるという ゴールデンタイムをただいま過ごしています!! 写真のお雛様は、玄関に飾っているものです。 組み木のお人形です。 もともと、山口県の萩市に旅行に行ったときに、 五月人形のモノを買いました。 こちらの商品になります。 www.kumiki-moku.jp 当時、息子が1歳なる前で、初節句の前だったと思います。 そのタイミングで、たまたま旅行に行った先でランチをしたお店で見つけました。 ものすごーくかわいくて一目ぼれをしたことを覚えています。 一緒に旅行に行った、義理の姉がお祝いに買ってくれました。 いつも…

  • この前ZOZOTOWNで買った服コーデと、日々のこと。

    朝から眼科に来ています。 昨日から右目の上が痒くなってきて、ちょっと掻いたら腫れてきてしまいました。 目の中は全然痒くないんですけどね。 目の上のかゆみも、そんなにひどくはないんですけど、 見た目も気になるし、目の上に塗る薬は、 薬局では売ってないと言われたことがありまして、 念のために来ています。 しかし、考えが甘かったなー。。 土曜なので混んでます。 ま、ブログを書くのにはよい時間ですね^ ^ わたしはマツエクをしてるのですが、今までトラブルとかなかったので、 それとは関係ないといいなと思っています。 マツエク絡みだと、次するのが怖いな。。 話は変わりまして、 昨日は、久々にお通夜に行きま…

  • イルビゾンテとお財布のお話。

    こんにちは! 今日は朝から息子の縄跳び大会があり、ちょろっと見に行ってきました。 1分間、縄跳びを飛び続けることを目標にしていますが、 残念ながら10秒くらいで撃沈(笑) また、来年がんばれー!! 5.6年生は3分間飛び続けるんですけど、絶対しんどいと思うんです。 その精神力が、息子にもつくのが想像がつかないです。 メンタルが弱い息子なんで、そこが成長することに期待です!! 写真は、今現在私が使っているお財布です。 小さい財布は確か、15年前に購入したもので、 大きいものは、10年近く経つと思います。 どちらもイルビゾンテのものです。 イルビゾンテは、たまたま神戸で路面店を見つけ、 入ってみた…

  • 3月のライオンにどハマりしています。

    おはようございます。 タイトル通り、『3月のライオン』にハマっています。 きっかけは、年末に契約したHuluです。 NHKのアニメは1回を見ただけで、 時間も遅いこともあり、 なかなか次に繋がらなかったんですが、 お正月に連チャンで見まくりです 笑 でも原作はもっと進んでいることがわかると、 先が気になって気になって… ここまで行くと大体想像つくと思います(笑) はい。大人買いです。 一応、マンガ好きの妹に持っているか確認しましたよ。 妹が持っているかを念のため確認した理由は、 以前、全く同じように勢い余って買ってしまったことがありました。。 「日々蝶々」というマンガです。 たぶん、Renta…

  • 楽天Edy付きカードを作ったけど、チャージも簡単じゃないのね。。

    こんにちは! この前、楽天のEdy付きカードを作りました!! そしてEナビの画面で5000円をチャージしたつもりが、 近くのお店で使おうとか思ったら、 残金500円!! あれ〜入れたとか思ったけど、シャリーンって操作するやつがいるのね。 甘かったかも。。 家にシャリーンってするやつない方は、 ファミマの機械でなんとかって書いてたのを さらっとスルーしたらやっぱダメなのねーT_T 上の写真のカードリーダーを買おうと思います。 話は変わりまして、 写真のシャツは、ゾゾタウンでポチったやつです。 なんとこれ、 700円くらいで書いました!! よく見たら1着637円!!! めちゃ安くて即買いました。 …

  • バレンタインはラブの日ではなく、サンキューの日にしています!

    こんにちは! 昨夜は、お菓子作りをしました。 バレンタインは、いつも手作りをしています。 私は、旦那の義父母が近くに住んでいるということもあり、 けっこうお世話になっています。 そればかりか、実家の隣に家がある旦那の叔母さんまで (笑) たまに子守りをお願いしています。 バレンタインはそういう人達に、お礼の意味も込めて贈ります。 旦那はいつも後回しです (笑) 息子は、バレンタインを楽しみにしていて 「今年は何個もらえるかなー」なんて言ってます。 うちの息子は小学一年生ですが、一応好きな子がいるらしいです 笑 息子とは真逆の、しっかりした子で、 お勉強もできて、字が綺麗な子です。 そんなその子…

  • 野田琺瑯のバターケースを買いました♪

    おはようございます。 今日は、朝から探し物が見つからずです。 息子の学校で使っている詩集みたいな教科書があるんですけど、見つからないんです。 音読というか、暗記していかないといけないのに、見つからなくて。。 しかもチェック表に、やりましたってことで先に〇をしてしまったんです。(汗) いつも適当にやってることが、先生にばれてしまってどうしようって感じです。 私は忘れ物クィーンなくらいよく忘れるし、物をすぐ失くすので、 そんな私にそっくりの息子で辛いです。 息子にイライラしますが、自分のことを怒っているみたいで冷や汗もんです。。 学校にあればいいのになぁー。。なかったらどうしようと気になっています…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minoru11さんをフォローしませんか?

ハンドル名
minoru11さん
ブログタイトル
日々検索。物欲との戦い
フォロー
日々検索。物欲との戦い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用