chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2 https://n-aomi1214.hatenablog.com/

今ここに生きる。日常の気づきを綴ります。

2017年一月・・いよいよ60代初めの正月を迎えました。

matsnao
フォロー
住所
座間市
出身
静岡県
ブログ村参加

2017/01/08

arrow_drop_down
  • Naomi オペラ教室のご案内 (北杜市大泉町)

    オペラ教室のご案内です🎵 新国立劇場や藤原歌劇団など、第一線のオペラの舞台のソリストとして活躍したオペラ歌手のレッスンを受けてみませんか! 2019年の秋に神奈川より移住し、2020年5月に八ヶ岳南麓ので声楽のレッスンを始めました。 分かりやすくて丁寧なレッスンは、多くの生徒さんから絶大な支持を受けています。良く響く声が出るようになると歌うことが楽しいばかりでなく、人生そのものに張りが出て楽しくなります。歌を愛する皆さんの世界がもっともっと広がります。オペラの世界は敷居が高いと思っている方!!とにかく一度レッスンを受けてみませんか! 世界が変わります!アマチュアの方も大歓迎!!🎵お蔵の小さな音…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、matsnaoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
matsnaoさん
ブログタイトル
NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2
フォロー
NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用