chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バルナバ・ブログ村診療所 https://jesus-alive.muragon.com/

命と心の健やかなる成長のために!

こんにちわ! あなたの命と心は、いつも健康ですか?それとも、何かの問題で病んでいますか? 私たちは、そんなあなたの、命と心の健康に気を配り、また命の処方箋を、聖書の「命の言葉」から提供します。

k・バルナバ
フォロー
住所
長浜市
出身
日向市
ブログ村参加

2017/01/04

arrow_drop_down
  • Terminal Hope(No.2)

    「真実の光」が現れ出る時 地は混沌であって、闇が深淵の面にあり、神の霊が水の面を動いていた。神は言われた。「光あれ。」こうして、光があった。神は光を見て、良しとされた。神は光と闇を分け・・・・ 【創世記1章2~4節】 「真実の光」の出現により・・・・ 創造主なる神が、天地...

  • Terminal Faith(No.27)

    小羊の「刻印」をリレーする ・・・・神はアブラハムと割礼による契約を結ばれました。こうして、アブラハムはイサクを・・・・イサクはヤコブを・・・・ヤコブは十二人の族長をもうけて、それぞれに割礼を施したのです。この族長たちはヨセフを妬んで、エジプトに売ってしまいました。しかし、...

  • Terminal Hope(No.1)

    終わりの時の信仰の「シグナル(HOPE)」 私は言う。「闇の中でも主は私を見ておられる。夜も光が私を照らし出す。」闇もあなたに比べれば闇とは言えない。夜も昼も共に光を放ち、闇も、光も、変わるところがない。 【詩篇139篇11~12節】 「真実の光」が輝きを増す年 「闇の力...

  • Terminal Faith(No.26)

    「放浪」を経た末に ・・・・ステパノは言った。「・・・・私たちの父アブラハムがメソポタミアに居て、まだハランに住んでなかった時、栄光の神が現れ、『あなたの土地を離れ、私が示す土地に行け』と言われました。それで、アブラハムは・・・・ハランに住みました。神はアブラハムを・・・・...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、k・バルナバさんをフォローしませんか?

ハンドル名
k・バルナバさん
ブログタイトル
バルナバ・ブログ村診療所
フォロー
バルナバ・ブログ村診療所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用