chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
南流山通信ブログ http://s-nagareyama.sblo.jp/

南流山の地域情報サイト『南流山通信』や南流山地区社会福祉協議会、マンション生活に関する情報を提供

robotic-person
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/27

arrow_drop_down
  • 電話番号 080-0300-3981 にご注意!

    会社名はよく聞き取れませんでしたが、大森という男から電話がかかってき、最初、「明日、体育祭で・・」と話し始めたのが、「明日、再利用の本を集めにそちらの地区へお邪魔する事になっています。不要になった本はありませんか? どんな本でもカタログでも良いです。・・」と一方的に話始めました。「本はないですか?」としつこい話っぷりから電話を切りました。 「人を疑うことを知らない人が「本がある」と答えたら、…

  • 『しあわせ南流』(第84号、2023年9月)発行

    南流山地区社会福祉協議会の広報紙

  • 流山市役所 健康保険課を名乗る詐欺電話への対応について

    流山市 健康保険課 という存在しない組織名を名乗る2人から8月25日に詐欺電話が入ったことに対して流山市へ連絡したところ、流山市コミュニティ課から8月28日に「流山市安心メール」は警察からの情報しか受け付けないとの回答があったことを先のblogで紹介しました。 8月25日の詐欺電話の電話番号は「表示圏外」でしたが、8月31日、イギ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、robotic-personさんをフォローしませんか?

ハンドル名
robotic-personさん
ブログタイトル
南流山通信ブログ
フォロー
南流山通信ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用