chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ジョルジュの成長

    亀の歩みに思えても、ジョルジュは確実にできることを増やしています。 今年に入ってから、最初の頃のお外練習。 玄関先で外の空気を吸うことと周りを見ることを目標にしていました。 この時はまだダブルハーネスにトリプルリードですね👀 お外に行くと分かってイヤイヤしているところ。 体重が、持った感じでは、22-23kg程度しかないので簡単に引きずり出せます。 テンパってはいるけれど、引きずり出される前に死ぬほど暴れるとか悲鳴をあげるとか、はないので、イヤイヤ・オズオズしつつもお外に出なきゃなのだと分かっているのです。 お外に出てもパッと見で分かるような震えはありません。 そして次はお庭練習。 この辺りか…

  • なとりの成長

    募集を開始してからも、なとりの成長は続いています😊 ドッグランが大好き! 日頃のオズオズっぷりはどこへやら…。シューちゃんお母さんはドッグランに車で連れて行ってくださるもので、車に嬉々として飛び乗ります♪ 当然、車酔いなし✨ 初めてのお花見🌸 注目を浴びるのはまだ苦手気味なので、ちょっと目が泳いでいますが…。これは克服途中。 ドッグランが好きでも、お散歩は当初オズオズとしていたのですが…。 全身全霊で引っ張っちゃったりね。 でもね、そりゃあ、突然の引っ張りを見越して運動靴を履いて、ウエストリードを使う慎重さは必要であるものの、今は我が家でダントツの優等生ですよ✨ シューちゃんお兄ちゃんの抱っこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やわらかこいぬさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やわらかこいぬさん
ブログタイトル
yawaraka-koinu's blog
フォロー
yawaraka-koinu's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用