chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コツコツとゲームをたのしむ https://tegegamesuki.hatenablog.com/

ゲームがないと人生が楽しめない子持ち主婦のプレイ日記など。最近はアプリゲームばかりで遊んでいます。

ミコトマ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/11

arrow_drop_down
  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】不動明王・天をゲットすることできず。大人しくダークネスと交換するYポイントを貯めます(>_<)

    どうも! ひき弱でどうしようもないにゃんこ四天王です(>_<) タイトルのとおり不動明王・天をゲットする事ができませんでした。 あれから不動明王・天の確率アップの間はひたすら単発ってたのに。 不動明王・天の確率アップキタ――(゚∀゚)――!! 不動明王・天を手に入れるチャンスは今しかない! なぜこうなった。 不動明王・天を当てる自信はあった ひけると思ったんだけどなぁ~。 なんだかんだで欲しかった妖怪は単発でなんとか引けてたので。 例えばこの記事の極オロチの時みたいに。 ねんがんの極オロチを手に入れたぞ!単発ミラクル恐るべし!! やっぱZランクを単発で引こうと思ったのが無謀すぎたんだろうか。 …

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】不動明王・天の確率アップキタ――(゚∀゚)――!! 不動明王・天を手に入れるチャンスは今しかない!

    どうも! にゃんこ四天王です♪ 不動明王・天の確率アップがきましたね! この時を待っていた人も多いんじゃないでしょうか? そういう私もその内の1人です。 さっそく、この時の為に貯めたYポイントでガシャってきましたよ(*‘∀‘) 手持ちポイントは4100しかないけど。 単発でしかひけないけど。 だけど運が良ければ当たるはず! さぁ単発ミラクルを見せてやろうかニャン( *´艸`) 不動明王・天狙いでひいた結果 はい爆死しました! ぜんぜんダメでした!! 8回ガシャって金の玉1個すらでなかった・・・orz なぜか異様にウィスパー2014が出て技レベルが上がっただけでした。 なんかね、今回はダメな予感…

  • 【ファンタジーライフオンライン(FLO)】バレンタインイベントの報酬には大満足!2/8日以降の追加報酬は絶対にゲットすべし!

    どうも、にゃんこ四天王です♪ みなさんバレンタインイベント楽しんで遊んでいますか~~~?(^O^) 今回もおねがい掲示板で貰える報酬が美味しいですよね。 特に、星5覚醒石! 武器用とキャラ用のを1つずつくれるとは。 運営さんは太っ腹ですな( *´艸`) 誰に使おっかな~。 グレンはもう武器も本体も完凸してるからなぁ。 ホークにするか、制作系のキャラにするか・・・。 思い切ってグランツとか?(`・ω・´)キリッ バレンタインイベント後半からの追加報酬が目玉だね 2/8日からのおねがい掲示板の追加報酬で来る、ワンダーシリーズ&トランプシリーズ。 この2つの装備が来るのがめちゃ楽しみです♪ ワンダー…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】シャドウサイドガシャでサクっと不動明王・天を当ててやりますか(^O^)・・・なわけがない!

    どうも、風邪をひいたみたいで喉が痛いにゃんこ四天王です(´;ω;`) おはじきイベントをサクサク進めるには特攻キャラ達が必要不可欠だ。 というわけで、不動明王・天が入っているイベントガシャ。 シャドウシャイドガシャをひいてきましたよ~。 30連ひける! Yポイントは14600ポイントあるので30連は行けますね! それではまずは10連目。 といきたいとこですが・・・ 10連をひく前はやっぱ単発からですよね~! ただなんとなくだけどw ではこの単発ミラクルに全てを賭ける! どりゃっ!! 赤カットインからの~ ウィスパー2040 ですよね~。 やっぱこうなりますよね~。 単発った事だしそれじゃあ30…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】おはじきイベントに不動明王・天と酒吞童子(鬼)が来たニャンよ!こいつら絶対強いはず!!

    どうも、こにゃにゃちわ(^O^)ノ にゃんこ四天王です♪ 今日から新しいイベントがきましたね! シャドウサイドとの連動、おはじきイベントです。 そしてとうとうきましたね。 あの妖怪達が! こりゃまた強力な妖怪がきた! なんと今回は新たなZランクの不動明王・天が登場! ついについにキタ――(゚∀゚)――!! 待ちわびましたぞ~~~~ 気になる不動明王・天の必殺技は 『全消しして消したでかぷにの技ゲージを多くためる』 というもの。 FFコラボの時に登場したセフィロスと同じ必殺技ですね! だけど不動明王・天の方はG技持ち。 だから必殺技の威力はセフィロスより高め。 しかもZランクだから能力も高い。 …

  • 【ファンタジーライフオンライン(FLO)】星4装備覚醒石でクリスタルハンマーを覚醒させるなら完凸にはしない方がいい。でないと私みたいに後悔する事になるますよ?

    どうも! にゃんこ四天王ですっ(^O^)ノ 最近イベントでの星4装備覚醒石の配布多いですよね。 嬉しいことです。 それで星4装備覚醒石がある程度貯まってきたのでなんか覚醒してみるかと思い、 鍛冶道具のクリスタルハンマーを完凸まで覚醒してみたんですが・・・ 正直、完凸までやらなきゃよかったとへこんでいます。 クリスタルハンマーを完凸しても鍛冶が上がるだけで固有技はクソ なぜクリスタルハンマーを完凸までやらなきゃよかったと思うのか・・・ その理由はずばり! 完凸で固有技の制作スキルのレベルがMAXになっても、しょぼい効果だからです! クリスタルハンマーは完凸までしたら鍛冶が21上がります。 鍛冶が…

  • 【ファンタジーライフオンライン(FLO)】次のイベントはバレンタインイベント確定ですね(^O^)すごくまちどうしいです♪

    ゲーム内で2月1日からのイベントの予告がありましたね! なんと次回のイベントはバレンタインイベント。 予想したのが当たりました♪ わ~い(^O^) 画像を見た感じバレンタインイベントの報酬は、錬金術士の道具フラスコみたいですね! ・・・フラスコかぁ~。 フラスコは星5の「ムーンライト」をもう持ってるんだよなぁ。 しかも2つも! だから別の装備が良かったなぁ。 例えば杖がとか! ハートのチョコレートみたいなが見た目の。 見た目だけじゃなく実用性もあったら最高。 って欲張りすぎですね(*ノωノ) まぁでもこのフラスコもハート型で可愛いし、意外と性能がいいかもしれない。 当日を楽しみにして待とう♪ …

  • 【ファンタジーライフオンライン(FLO)】お正月イベントは忙しすぎ(^O^)星4装備は全て手に入れたけどまだまだ周回中!

    どうも! イベントでのポイント集め周回を頑張っているにゃんこ四天王です(^O^) それにしても今開催中のイベントクエスト多すぎですよね。 多すぎて期間中に40,000ポイントも集めるなんてどうやっても無理そうなんですけどw もう運営さん頑張りすぎです! やる気があるのは見てて好感度上がるけどね(^O^) まぁでもイベント開始2日目でポイント集めが終わった人もいるらしいみたいなので、そういう人達の為にイベントクエストの数を多くしたかもしれませんね。 ここの運営さんは優しいなぁ~( *´艸`) 星4の装備だけで十分 今回のポイント報酬には星5覚醒アイテムはなかったですね。 だからそんなに無理に最後…

  • 【ファンタジーライフオンライン(FLO)】今日からプレイ日記はじめます!まずは私のアバターの紹介などから

    どうも!にゃんこ四天王です♪ 今回から、今1番ハマってるゲームのファンタジーライフオンライン(FLO)の事も書いていこうと思います。 私がFLOをはじめたのは、たぶん去年の8月頃。 もともと3DS版のファンタジーライフが好きで、続編もしてみたいと思いはじめてみました。 最初は3DS版のファンタジーライフと違い、ガチャで強い武器や道具を手に入れるという事に抵抗があったんですよ。 「ファンタジーライフは自分で装備を作ってそれを使って強敵を倒すのが楽しいのに!」 こんな気持ちがありました。 けどなんだかんだでやっぱファンタジーライフは面白い! フィールドでアイテムを得て、それを使っていろんな物を作成…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】今回のイベントでのYポイント稼ぎはゴマすりーが偉大なり!めちゃ使えます

    どうも、Yポイント稼ぎがめんどくさいにゃんこ四天王です(^O^) みなさん、Yポイント稼ぎ頑張ってますかー? 私はというと、全然頑張っていません(`・ω・´)キリッ たぶん1日10個しか人魂消費してないと思います。(よこどり、ぶんどりのやつを除いて) めちゃくちゃさぼってますw だってどんなにYポイント稼ぎ頑張っても、爆死する時は一瞬にしてなくなるもの! 「あの頑張ってYポイント稼ぎしてた時間って一体・・・(>_<)」 こんな風に考えてしまってめちゃへこむんですよw だからもう最近は単発ミラクルに全てを賭けるようにしてます。 今回のイベントでもCヤマタンやぶんぶく茶々丸も単発ミラクルで当てちゃ…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】Cイケメン犬は手に入れるのは大変だけど、手に入れたらやばいほど使えますね!

    どうでもいい事ですが、この度名前を変更しました。 ミコトマ改めにゃんこ四天王と名乗ることにしました。 今後ともよろしくお願いします。 新イベント「ファンレター争奪戦」開始! さてさて、遅くなりましたが新イベントがはじまりましたね! 今回のはいつもの3つのチームに分かれてアイテムの数を競い合うタイプのイベントですね。 このタイプのイベントは、はじめたばかりの人でもそれなりにYポイントが稼ぎやすいイベントですね。 なので初心者の方にも楽しくできるイベントだと思います♪ 前回のイベントみたいなお宝集めてよこどりし合うクソったれなイベントじゃないから、ギスギスせず気楽に遊べてます。 強敵Cイケメン犬と…

  • 【アナザーエデン】黒の残滓を集めて貰える報酬は美味しいです(^O^)周回を頑張った甲斐がありました♪

    外伝クエスト「天蓋の塔と幽冥の魔女」の黒の残滓集めが終わりました。 やっと黒の残滓を集めて貰える827,500までの報酬を全てゲットできました。 以前やった魔力集め、竜宮真珠集めと比べFEARにぜんぜん遭遇しなかったので時間かかったよ~(>_<) 黒の残滓の報酬全アイテム 今回の黒の残滓集めの報酬で手に入ったのは ・中級秘伝巻子:9個 ・上級秘伝巻子:15個 ・囁きの書:15冊 ・祈りの書:11冊 ・夢詠みの書:3冊 ・クロノスの石:600個 ・宴の誘い(槌):10個 ・天の導き(槌):10個 ・すぐれし乙女の書:1冊 これらのアイテム達。 こうやって数にしてまとめて見てみると夢詠みの書以外も…

  • 【ファンタジーライフオンライン】王様ウナギの釣れる場所はここ!画像付きで紹介♪

    ファンタジーライフオンライン。 最近運営さんのお知らせが頻繁にあって、以前と比べやる気を出しています。 イベントやアップデートなど盛り上がってきてる感じしますよね(^O^) そんな私もまだまだレベルは低いですが楽しくプレイさせてもらってます♪ さて今週のおねがい掲示板のお題の王様ウナギ。 どこで釣れるのか分かりにくい魚ですよね。 私もはじめはすっごく探しました(>_<) そこで今回はこの王様ウナギが釣れる場所を紹介したいと思います♪ 王様ウナギが釣れる場所 王様ウナギはパーテル大平原・西で釣れます。 パーテル大平原・西のマップの左の方にある、U字みたいな形した池の釣り場から王様ウナギが釣れます…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】よこどりを失敗してしまった理由

    今朝、妖魔装束ぬらりひょんのお宝をよこどりして見事に惨敗してしまいました。 まだ落ち込んでいます。 ここ最近のよこどりがあるイベントはずっと上手くいってたのに。 失敗する事なく順調によこどりできていたのに。 なのに今回はよこどりしても失敗しまくりでひどい負け方。 よこどりチケット全部使い果たしてしまい、課金はする気ないのでもう \(^o^)/オワタ 状態です。 そこでどうして今回はこんなによこどりが失敗したのか、その事をいろいろ調べてみたらその理由が分かりました。 よこどりが失敗した理由 それは私の持っている月神ツクヨミのレベルと技レベルが低かったから。 これが1番の原因かと思ってます。 月神…

  • 【妖怪ウォッぷにぷに】今リセマラするならこの妖怪達がオススメ!1400万ダウンロード記念で貰った8000Yポイントで強い妖怪を手に入れよう(^O^)

    妖怪ウォッチぷにぷにが1400万ダウンロードを突破したそうです。 その記念として8000Yポイントを1月1日から1月31日迄の間に限り1回だけ貰えちゃいます! 今から妖怪ウォッチぷにぷにをはじめる方はリセマラするには絶好のチャンスですね(^O^) そこで今回は今開催中のガシャでリセマラするなら、どの妖怪がオススメなのかを書いてみる事にします。 ※注意:あくまで個人的視点からの評価です。 リセマラ第1位 夜叉エンマ やっぱり今回のリセマラで1番狙いたいのはZランクの夜叉エンマですね! なんたって目玉の妖怪。 これ以外には考えられません(^O^) 夜叉エンマみたいなZランクの妖怪はレベルを60まで…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】Zランクの夜叉エンマ登場!武闘会ガシャをひいたら珍しく神引きしてしまいました(^O^)

    あけましておめでとうございます。 今年もブログ共々よろしくお願いします! さて新イベントがはじまりましたね! その名は「乱戦!エンマ武闘会 夜叉エンマ降臨」 なかなかかっこいいお名前(^O^) そして毎回イベントの度に1番楽しみにしているイベントガシャ。 なんと今回はZランクの夜叉エンマが入っているという! Zランクってすごい。 正月だからか気合入ってるぅ~! うん、今年初めの運試しには丁度いい相手だなこれは( *´艸`) というわけで早速この武闘会ガシャをひいてみましょう! 夜叉エンマきちゃった なんと 開始早々の10連目で夜叉エンマを当ててしまいました。 いやぁこれもうマジびっくりΣ(・ω…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】貯めてたニャンボコイン無料版で軍神スサノオを狙ってみますか(^O^)果たして単発6回で奇跡は来るの?

    今年も年末年始ニャンボガシャがはじまりましたね。 今年はなんとZランクの軍神スサノオが入ってます! ゴーケツ族初のZランク。 しかも必殺技は連発しやすい技! Yマネー稼ぎやスコアタなどでめっちゃ使えるやつ(^O^) 今1番熱い必殺技でございます! しかも軍神スサノオ。 こいつがとんでもない。 公式の動画を見てみたんですが、バフなしの必殺G技で4万もダメージを与えるなんて強すぎでしょ! もうね 普通にこんなん強かったらどうしたって欲しくなってくるって!! というわけで イベントの度に報酬で手に入れ使わずに貯めてたニャンボインの無料版。 6枚あります! 10連ができる10枚まで貯める予定でしたがも…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】スーパーフィーバーの効果とは?普通のフィーバーとどう違うの?

    どうも! にゃんこ四天王です(^O^)ノ いきなりだけどみなさんってスーパーフィーバーって知ってます? 特定のキャラがフィーバー中に必殺技を使ったらなるやつなんだけども。 ※DKLチャップや覚醒フユニャンなど 私はというと詳しくは知らないんですよね。 ただ「きっと普通のフィーバーよりスーパーなんだろう」という事くらいしか。 ってそのまんまですねw そこで調べてきましたよ! スーパーフィーバーについてね( *´艸`) 今回は調べて分かった事を書いていきますね(^O^) フィーバーとスーパーフィーバーの違い まずはフィーバーの効果のおさらいを(*'ω'*) フィーバー中の効果 ・敵の攻撃カウントが…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】魔王紫炎を特殊能力持ちの妖怪を使わないで倒してきました!

    前回の記事で魔王紫炎を賢神アマテラスを使って倒してきた事を書きました。 www.kotukotugame.club しか~し! ツイッターなどを見てたら「特殊能力持ちの妖怪なしで倒したよ」っていうコメントがちょこちょこと! 「賢神アマテラスの必殺技1発でたおしたぜ!」 「超楽勝だったンゴ( *´艸`)」 なんて言ってた私・・・。 恥ずかしいいいいいい!!!(*ノωノ) という事で! 私もちょっくら特攻キャラなしで魔王紫炎を倒してこようではないか。 ぷにぷに歴2年のおかんの腕前見せちゃいますぜぃ(^O^) 魔王紫炎のステージがプレイ可能の ・プリチー族パーティ ・ゴーケツ族パーティ ・フシギ族パ…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】魔王紫炎を倒してゲットしてきました(*'▽')魔王紫炎はめちゃんこ使える妖怪です!

    イベントマップ「妖魔界・うろうろメインストリート」の隠しステージで戦える魔王紫炎と戦ってきました。 RPGのゲームに出てくるラスボスみたいな見た目だからきっと強敵に違いない! 魔王紫炎戦で注意する事 今回もプレイ条件に種族制限があります。 フシギ族、ゴーケツ族、プリチー族、カイマ族この4つの種族しか使えません(>_<) また必殺技に対してバフ効果を解除する反撃をしてくるやっかいなやつ。 う~ん攻撃アップの必殺技が使えないのはキツイ。 だけどHPは72681で今までの強敵に比べて低め。 技レベルが高い妖怪を持っている人ならばアタッカーの必殺技を2、3回使うだけで勝てそう(^O^) 魔王紫炎戦のパ…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】ククリ姫とタマモの確率アップが来てるのでどっちか出るまでガシャってきました(^O^)

    イベントMAPを進めるよりかまずはガシャだ! というわけで「映画FOREVER FRIENDS」連動イベントガシャを早速ひいてきました(^O^) 1番欲しいのはやっぱ賢人アマテラス。 だけどまだ確率UPしてないしそんな甘くはないよねw だから特殊能力持ちのククリ姫かタマモ。 確率UPしているキミ達を狙います! できれば30連で両方ともでておくれ~~~!! 全部で90連ガシャったよ! 10連目 まぁ最初はこんなもんでしょう。 はい次いこかw 20連目 おっ! 持ってないのきたw でも嬉しくない~~~(T_T) 30連目 猫又、ねこまた、ネコタマ~♪(ネコトモ風に) ハズレだけど猫又が可愛いんで許…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】映画「妖怪ウォッチFOREVER FRIENDS」との連動イベント開始!今回登場する妖怪達は使える子ばかりです(^O^)

    新しいイベントがはじまりました。 映画「妖怪ウォッチFOREVER FRIENDS」との連動イベントです。 今回は宝箱を壊すタイプのイベント! 宝箱壊しや玉壊し系はなかなかYポイントを稼げるのでやる気が出ます( *´艸`) 魔王紫炎はエンマ族でSSSランク 隠しステージの強敵は魔王紫炎。 SSSランクの妖怪です! 必殺技はタップででかぷにを作って周囲を消す。 SSSランクでフシギ族の剣武魔神・朱雀と同じ必殺技ですな! そしてスキルはでかぷにを消すと、そのでかぷにが降ってくるというもの。 やばいね、これ。 めっちゃ使えそうなんですけど! だって剣武魔神・朱雀はYマネー稼ぎやスコアタで凄く使えるぷ…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】FFコラボイベントとクリスマスイベントの結果

    どうもどうも。 久しぶりの更新です。 もう何度この言葉を言っただろうか・・・。 いやね、実は最近まで私体調壊しててね。 熱が上がって下がっての繰り返しでめちゃキツくって。 家の中の事をするだけどいっぱいっぱいの毎日でした(>_< でもこんな状態でもぷにぷにはちゃんと遊んでましたよ♪ 布団の中でw ぬかりはないのだっ( *´艸`) さてさて今回は書けなかったFFコラボイベントの結果と今やってるクリスマスイベントの経過も合わせてまとめて書いちゃいます! 少し長くなりますがご容赦くださいませ。 FFコラボイベント結果 FFコラボイベントはおはじきでしたね。 おはじきイベは大好きです♪ だけど初日のガ…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】ドグシャッコーが手に入ったんでこいつを使ってYマネー稼ぎをしてやろう( *´艸`)

    先週のスコアタでついにドグシャッコーをゲットする事ができました。 スコアタは苦手だったので 「5000位内に入るなんて絶対ムリムリ!」 と思ってたのですが何度もやり直して頑張ってたらいけちゃいました( *´艸`) 剣武魔人・玄武のスコアボーナスのおかげです。 感謝感謝(^O^) ドグシャッコーは誰もが欲しがる妖怪ぷに ドグシャッコーと言えば超攻撃力アップの必殺技持ち。 大抵の強敵はこの超攻撃力アップの必殺技を使って、すぐにアタッカーの必殺技を使えば倒せちゃう(/・ω・)/ ※技レベルMAXの条件で。 とても強力な必殺技です! ドグシャッコー以外にはイサマシ族のダンドリーやニョロロン族のデアファ…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】FFコラボ超楽しみ!今回のイベントがイマイチだった分期待が高いです。

    先ほど新しいお知らせが来ていました。 お知らせの内容は次回イベントの予告。 「ディシディア ファイナルファンタジーNT」とのコラボイベントしちゃうぞ的なお知らせでした(*‘ω‘ *) 既にYouTubeの色んな動画で次回イベントはFFコラボっていうのは知ってたけどね。 でもやっぱアプリ内ではっきりと予告されるのはなんか違いますね♪ 絶対って感じで! わくわくしてきます( *´艸`) 実は私FFは3から11までプレイ済。 (FF11はオンラインゲームでしたが実は私廃人プレイみたいな感じやってましたw) 特にFF6が1番思い入れがあり大好きなタイトルです♪ (小学生の頃友達とFF6の漫画ばかり描い…

  • 【アナザーエデン】いろいろガチャったりガリユを仲間にしてきたりとかの10月下旬からのまとめ。

    どうも!最近アナザーエデンの記事をさぼり気味な私です。 更新するのはサボっていますがゲームの方はちゃんとしていますYO(*´▽`*) それで今までさぼってた分、書くことがいっぱいあるのでもうまとめて書いちゃいます。 10月下旬頃から今までの分の記録を。 個別で書くとめっちゃ時間かかりそうだしw それに今ってさまとめ記事って人気じゃないですか? ここは私も流行に乗らないとね! それでは長くなりますがどうかお付き合いよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 竜宮真珠集めが終了した 外伝クエスト「千年の匣、わだつみの神殿」の竜宮真珠を1000000個集め終わり最後の報酬を貰いました。 いや…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】ツチノコ(ライト)をゲット!イベントミッションなどで必要な妖怪なので絶対に手に入れるべし!!

    イベントマップでまれに出現するツチノコ(ライト)を手に入れました。 ライトバージョンはいかにも白蛇って感じで幸運をもたらせてくれそうなイメージです(*'ω'*) ツチノコ(ライト)の出現ステージ 私がツチノコ(ライト)を手に入れた場所は極・さくら元町のステージ44。 いつも敵として出てくるぎしあん鬼の代わりに出てきました。 また他にも極・さくら元町ステージ29でも遭遇しました。 ツチノコ(ライト)の好物は? ツチノコ(ライト)の好物はハンバーガー。 レア妖怪なのかもしれんがたかがAランクの妖怪。 1番値段が高いモグモグバガーをあげるのはいかがなものか(ひどっw なのでワンランク下のダブルバーガ…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】幻獣・麒麟を特殊能力持ち妖怪を使わないで倒してきました!ドグシャッコーは必要ないない♪

    イベントマップ極・さくら元町の隠しステージの強ボス「幻獣・麒麟」を倒してきました。 特殊能力持ちの女郎蜘蛛(シャドウ)と幻獣・朱雀は持っていなかったので手持ちの妖怪で挑みました! 幻獣・麒麟の攻略パーティと戦い方 こちらが幻獣・麒麟との戦いで使ったぷに達。 左から順にそれぞれの役割を説明すると ・極オロチ 必殺技は一瞬で数えきれないほどの妖怪ぷにを消す強力なG技持ち。スキルも優秀でダメージを受けるたびに技ゲージが溜まる。今回の幻獣・麒麟戦でのメインアタッカー。技レベル、スキルレベル共にMAX。 ・漆黒鬼 種族効果の為の数合せ。(ひどいw) ・ジェントル面犬 これも種族効果の為の数合わせの為、必…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】幻獣・朱雀狙いでシャドウサイドガシャを引いてきた!

    20連だけですが幻獣・朱雀とコマじろう(ライト)が確率UPしているシャドウサイドガシャを引いてきました! 幻獣・朱雀が欲しい! 狙うは幻獣・朱雀の方。 隠しステージの強ボス「幻獣・麒麟」からのダメージダウンはすごく欲しい特殊能力。 たぶんこいついれば幻獣・麒麟には勝てるんじゃないかなw 幻獣・朱雀を狙った20連の結果 ということでいでよ幻獣・朱雀!! まずは10連だ。 てぇえええい!!w あっ・・・やばいやつだこれ。 見たらいかん! 見たらいか~ん!!www 次20連目 おっコマじろう(ライト)だ! 欲しかったのは幻獣・朱雀だったけど(*ノωノ) がっかり~~~orz てか女郎蜘蛛も出てるじゃ…

  • 【妖怪ウォッチぷにぷに】シャドウサイドとの連動イベント「女郎蜘蛛あらわる」開始!玄武魔人・玄武をGETする為頑張ってお宝集めをしよう!!

    今日から新しいイベントがはじまりました。 妖怪ウォッチ シャドウサイドとの連動イベントです。 今回のイベントはMAPでお宝集めて報酬をゲットしていくタイプのイベント。 横取りもあるのでエンマ武道会みたいですよね~。 私としてはエンマ武道会のトーナメント戦よりこっちの方が好み(*'ω'*) だってトーナメント戦みたいに種族縛りがなくめんどくさくないのでw 集めるお宝は3種類 あと今回のお宝は3種類だけなんですね。 「手抜き感がやばいわ~ネタがつきたんかな?w」 と思ったけどよく見ればいつものひっさつの秘伝書のお宝ががなんとスキルの秘伝書に変更なってます! これは素晴らしい(*ノωノ) 1番欲しい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミコトマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミコトマさん
ブログタイトル
コツコツとゲームをたのしむ
フォロー
コツコツとゲームをたのしむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用